2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>予定通り抜糸終了

スポンサーサイト

--


予定通り抜糸終了

Wed

先日もチラリとお知らせしましたが・・・
4月26日(土)ぜにぞーは予定通り抜糸を終える事が出来ました。
メモ程度ですが・・・記録として簡単に。

手術当日(4月19日(土))に傷跡にテープが貼られていた。
エリザベスカラーは着けた瞬間から固まって動けなくなったので外す。
が・・・傷跡を全く気にしてないので抜糸日までエリザベスカラーは着けないまま。
傷跡に貼られてたテープは傷を気にしないせいか全く剥がれる事はなく数日経つ。
テープを剥がした方が良いか?と病院に問い合わせる。
酷くかぶれたり気にしてないなら無理に剥がす必要はないとのこと。

当日テープを剥がしてもらうとさすがにずっと貼ってたので多少赤くなってる。
縫い跡は・・・小さい。笑える事に1針しか縫ってない小さな小さな傷跡。
傷も見事に引っ付いて問題なし。狂犬病の予防接種も打ってもらった。

抜糸直後の傷跡。

20080426-2.jpg

テープ跡が少し赤いけど・・・綺麗でしょ

20080426-1.jpg

ボク・・・手術も抜糸も注射も頑張ったよ

少し赤くなってるが病院でも特に気にしなくても直ぐ治ると言われ・・・帰宅。

抜糸翌日。

20080427-1.jpg

1日であっという間に赤いかぶれも綺麗になってたよ

抜糸直後から本当にどこを切ったのかわからないくらい小さかった傷(数ミリ)は・・・
もう全然わからないくらい綺麗に。

応援、ご心配頂いた皆様。本当に無事に終わり傷跡も綺麗になりました。
温かいお言葉本当にありがとうございました。
これからも生温かい目で見守ってくださると嬉しいです<(_ _)>

20080427-2.jpg

皆様ありがと~ございました


ランキング参加中

↓↓オカマ小僧ぜにぞーに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

抜糸すんだら ほっと するよね~ 剛もじろ~も 傷は 全然わかりませんよ~たまたまの袋は しぼんじゃってますが…
うちは エリザベスカラーも ずっと つけてたし 外した後は 耳の後ろは こすれて、毛玉ケダマ…でしたわ…

ほんと無事終了してよかったよ~ん♪
男の子傷跡はほんとわからないぐらいやねっ!
モモの避妊手術の時は傷跡が痛々しいかった
けど今は跡形もないよ~(≧▽≦)ノ

もうこれで一安心だね
ぜにぞー君もよく頑張った!
えらいえらい。

それにしてもぜにぞー君はかわいい顔だよねぇ~
ここまで顔が整ってるなんて素晴らしい。
あたしの大好きな顔だわ。

傷跡ほんときれいですね
そっかぁ 1針だったのかぁ
ぜにぞーくん 注射も頑張ってきたんですね
えらいなぁ

ブルーのモヒカンもバッチリ とっても可愛いv-10

♪ひろえさん
ホンマに抜糸を終えたら一気にホッとしたわ~
母&姉と生活させてるからこれで安心してのびのび遊ばせれるし^^
たまたま袋うちもしぼんでどこかに消えてしまった・・・w

♪misaさん
女の子と男の子では本当に違うよね。
でもどれだけ簡単と言われても麻酔は怖い・・・
どるも帝王切開の傷は痛々しかったけど・・・銭の傷は・・・何処?w

♪みるもさん
本当にホッと一安心出来ました~ありがとう!
ぜにぞーそんなに可愛い?それはねぇ可愛く見える写真だからだよぉ~
可愛いんだけど・・・何気にお笑い系のお顔だったりするんだよねw

♪uriさん
ハイ。おかげさまで今ではこの写真より綺麗になりました~
注射は頑張ってますが・・・毎回大げさにピーピー泣いたりしてますよw
モヒカン似合ってますか~?しばらくはこのヘアースタイルにしようかな?

ぜにやん、改めてニューハーフおめでと♪無事 抜糸も済んだし思う存分、母&姉と遊べるね(^O^)/

ほんま生で見たけどちったい傷口で軽く済んで良かったねぇ!
キャンたまたまちゃんが無くなるのは知らなんだぁ~(*・0・*)
これで、お家はいつでも大運動会だなぁ~v(≧∇≦)v

傷口が、まだ少し赤いけどスグに良くなって目立たなくなるよん
頑張ったね!これで思いっきり遊べるね~
ムックも、ぜにぞー君と同じニューハーフだよ(^m^ )クスッ

GWは何処かへお出掛けかな?まずは天皇賞だね♪

ホントだァ~傷跡ちっちゃい☆
これでもう安心だね(▽ ̄ v)
かんなの時は絆創膏まけが酷くて可哀相だったよ。
ぜにたんは翌日には落ち着いてよかったね♪

ぜにやん 頑張ったね!いぃ子いぃ子~(^-^)
こぉして見ると だんだん、みらぞーに似てきたぜにやんが 愛おしいよ♪ばばの気分だわ。

タマタマちゃんがなくなったと言われて、初めて分かるくらいでつ。

ぜにたんはジャニーズ系のお顔やから、ますます可愛くなるよ。
女の子の方が多いから、おかまちゃんになる要素大いにありかもi-230


♪優さん
応援ありがとうね~
ニューハーフになったってめでたいのか?w
そやなぁ~みんなで遊べるからめでたいなぁ!

♪sofiaさん
心配してくれてありがとうね~
小さい小さい傷はもうわからなくなちゃったよ~ん!
大運動会どころか竜巻やでぇ~毎日が怖ろしくスゴイ事に・・・w

♪えむママさん
はーい^^本当にもう何もなかったかのように綺麗だよ~
そっかぁ~ムックたんもニューハーフだったねw
じゃあ来年はオカマの節句だね♪

♪ちゃちゃさん
やっぱり女の子の手術の方が大変だね。
かんなちゃんも小さな頃に手術したのかな?
手術ってホントドキドキだよね・・・傷跡はすっかりわからなくなったよ!

♪みらいさん
ぜにぞーは想像以上に術後も傷一つ気にせず楽だったわ^^
みらくんに似てるって言われると嬉しいわ~!
でも横顔は似てないで・・・w

♪キョンさん
タマタマ消えちゃったでしょw
えっ!?ぜにぞーがジャニーズ系!?
ジャニーズ事務所に入れてもらおうかな?入れる!?

きゃっ!男の子の傷痕なんてジ~ックリ見たの初めて!
な~んてカマトトぶってみたのだけど、綺麗に治って来て良かったですね~ん(*^^)v
うんうん、ぜにちゃんパパに似てきたような気がします~(^_-)-☆
そ~んなに詳しくない私だけど、お写真見てみらいさんちのお顔だわ☆って思っちゃいましたよん\(^o^)/

♪☆AKINAVI☆さん
お返事遅くなってごめんなさい。
傷跡全然小さくてとっても綺麗になってるでしょ~!
ぜにぞーパパに似てますか?wそう言われると本当に嬉しいです^^

