2017.03
06
07


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>ゆーろHappy Birthday! ~9歳~


--


ゆーろHappy Birthday! ~9歳~

Thu

えーっ・・・相変わらず超スロー更新&コメントの返事が遅いブログデス・・・。
皆様のブログの方へも読み逃げばかりで本当にスミマセンm( __ __ )m
もう暫くこんな状態が続きますがお許しください・・・。

20080515-1.jpg

Happy Birthday Euro!


今日5月15日は・・・!?

ゆーろ9歳の誕生日♪

日頃から大人しく全く手の掛からない良い子って感じだけど・・・
実は・・・凄くワガママで強情である意味手の掛かる子でもある。
そんなワガママな我が家の長女は唯一オイラが独身の頃から一緒だった子。
そう・・・旦那様よりも長~い時間一緒に居るのだ~!
生まれつき肋骨が1本足りなかったりアレルギー持ちだけど・・・元気な毎日を過ごしてる。
いつまでもずーっと元気でワガママで強情なゆーろでね^^

20080515-2.jpg

ワガママ気まますわったまま・・・娘w


ランキング参加中

↓↓9歳になったゆーろ&スロー更新不定期ブログに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

ゆ~ろちゃん お誕生日おめでと!!
9歳ですか?うちのすうと同い年やね^^
これからも おとなしい可愛いゆ~ろちゃんでいてね!!!

■ お誕生日おめでと~♪

ゆーろちゃん、9才のお誕生日、おめでとう~!
マルチーズさんが、独身の頃から一緒にいたなんて
一緒にお嫁に来ちゃったって事ですね~(笑)
ベストパートナーとして、いつまでも元気で
マルチーズさんのそばにいてくれますように!(^^)!
来年のお誕生日も元気で迎えられるよう
楽しい毎日を過ごしてね、ゆーろたん。

はっぱでぇ、ユーロたぁん♪はっぱでとぅゆぅ♪

まるちーずさんと、ゆーろたんの9年間には、
いっぱいいっぱい、幸せがあったんでしょうね。
これからも、たぁぁぁぁぁくさんの幸せな時間を、
過ごしてくださいね。

■ こんにちわ♪

突然失礼します。
気になったのでコメント残させていただきました。
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね^^

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

ゆーろちゃんお誕生日おめでと。
チャーミング~ぅだから9歳には見えないよね
家のミルクも9歳だけど
何だか寝てばっかりだよ(笑)

ゆーろちゃん元気で楽しい1年を過ごしてね。

まるちゃん!お久しぶりです!ヾ(≧∇≦)〃
ゆーろちゃんのお誕生日と聞いてやって来ました!

v-308ゆーろちゃん!お誕生日おめでとぉ~!v-315
""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

ゆーろちゃん、9歳、お誕生日おめでとうε=ヾ(*~▽~)ノ

まるちーずさんファミリーと楽しく元気な一年を過ごしてね(*^-^)ノゆーろちゃん♪

ゆ~ろちゃん お誕生日おめでと~ 九歳ですか~ まるち~ずさんと たくさんの時間 すごしてきたんやね~ これからも 楽しく過ごしてね

おっ♪モモのお洋服着てくれてのお祝いしてくれたのかぁ~♪
Happy Birthdayカードのゆーろもこのお洋服着てるのん選んだんだぞ~(〃▽〃)

改めて9歳のお誕生日、おめでと~♪
これからもおもむくままわがままでもええ!
ゆーろらしく楽しく過ごしてねぇ

えんたんぜにっちとチビチビがいっぱいだけど
かーたんはほんまはゆーろが一番大事やねんでぇ~(ё。-)・・☆

ゆーろちゃんお誕生日おめでとう~i-178
9歳なのねぇ~i-179まだまだ元気ちゃんで過ごしてねぇ~i-88
来年は2ケタよ~i-237i-194

■ 才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

ゆーろちゃん9歳のお誕生日v-315才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
今年も楽しく元気で過ごしてくださいね。
9歳には見えないゆーろちゃん、若くてかわいいね。

■ こんにちは!

すっかりご無沙汰しちゃいました~
ゆーろちゃんお誕生日おめでとうございます!!
9歳には見えませんね~
いつまでも可愛い甘え上手なゆーろちゃん!という印象です♪
これからもリーダーとしてみんなを引っ張っていってね~

■ パチパチパチ_alt_str_e_460.gif_

お誕生日おめでとう~~~っ(^з^)-☆Chu!!

あたちのカワイイカワイイぽんこぉ♪~θ(^0^ )


これからも一緒に同じような格好で寝て、くちゃいプゥをた~くさんしようねっ!


ちょ~強力な小爆弾を(≧m≦)プププッ

♪優さん
ゆーろにお祝いのお言葉ありがと~!
あっという間に9歳になりましたw
ってすぅちゃんと一緒やの?同級生やね~ヨロシク^^

♪キングママさん
ママ~ゆーろにおめでとう!をありがとう!
この子は独身時代からどんな時も一緒なのよ^^
これからもずーっとワガママ同士仲良くやっていくねw

♪naonaoさん
ゆーろにHappy Birthday!をありがと~!
ゆーろと一緒になってからは本当に幸せがいっぱいだよ^^
チビッコに囲まれてるけどまだまだ元気に暮らしていくぞぉw

♪とも☆☆☆さん
ご訪問&コメントありがとです。
またそちらの方にもお伺いさせて頂きますね。

♪みるもさん
ゆーろにお祝いのお言葉ありがとう!
9歳に見えない?そう言われると凄く嬉しいよ~
みるくちゃんと同級生なの?お互いまだまだ若者に負けてないね^^

♪sionさん
おぉ~!ゆーろにお祝いのお言葉ありがとうございますぅ!
sionさん元気だった?嬉しいなぁ~
チョット最近バタバタしてて・・・落ち着いたらそちらにも遊びに行くね^^

♪ぴょんmamaさん
ぴょんママ~ゆーろにおめでとうをありがとです!
これからも我が家の長女として元気に過ごしていきますよ~
ぴょん&ちょろは元気かなぁ?

♪ひろえさん
ゆーろにおめでとうのお言葉ありがとう!
そうです~9歳になりました~
これからもワガママ娘気の向くままに過ごしていきますw

♪sofiaさん
ゆーろにお祝いをありがとうね~!
ウン。モモちゃんのお洋服で過ごしたんだよ~カードも直ぐにわかったよ^^
ホンマにずーっと一緒にいたせいかワガママ度はハンパじゃないけど可愛いねんw
頑固娘・・・これからも思うままに過ごしていくけどヨロシクやでぇ~!

♪☆AKINAVI☆さん
AKINAVIさんゆーろにおめでとうをありがとうございます~
気がつけば9歳になり・・・ホント来年は2ケタになるんですね!
まだまだチビッコ族に負けず元気イッパイ過ごしてもらいますね^^

♪りんちゃん母さん
ゆーろにお祝いのお言葉ありがとうございます!
ハイ。まだまだ楽しく元気に過ごしてもらいますよぉ~
若くて可愛いと言って下さって嬉しいです!ありがと~♪

♪えこりん♪
ゆーろにおめでとうをありがとうございます!
9歳に見えません?そう言われると本当に嬉しいです~
これからもみんなの長女として元気イッパイ頑張ってもらいますね^^

♪ぶぅ
なんで。。。あたちのカワイイぽんこやねん!オカシイやろ?
でも・・・ホンマにぶぅ&ゆーろはくちゃい仲やね~w
ってそんな事よりさぁ・・・福々饅頭どうなった?

がぁ~~っ!
遅れたっ 覗いてたんやけど コメッてる時間が なくて…後で 後で………て 思ってたら かなり出遅れたがなっ
ゆーろちん おめれと\(~o~)/9歳なんだっw(゜o゜)wう~ん 若く見えるね!
とんでもないチビが増えて あ~たも大変だけど あのえんちゃんも あ~たには 一目おいてるらしいから これからも負けずに 頑張ってねぇ!

♪みらいさん
ゆーろにお祝いのお言葉ありがとー!
そして・・・昨日も一日お邪魔しました<(_ _)>
若い?ホンマに若く見える!?メッチャ嬉しい!またゆーろも連れて行くね^^

■ おひさしぶりです

大変遅くなりました。。。。
ゆーろちゃんお誕生日おめでとう!!
親戚のメリーです^-^おひさしぶりです^-^
みんなかわいくおめかしして、ステキです★

