2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>3コロトリミング +ぜにぞー7ヶ月

スポンサーサイト

--


3コロトリミング +ぜにぞー7ヶ月

Sun

皆様先日はゆーろ9歳の誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございました。
これからもまだまだチビッコ達に負けず元気に頑張ってもらいますのでヨロシクデス!

昨日はみらいさんで3コロトリミング~
アトピーで病院トリミングのゆーろは来週なので・・・大好きな義父様宅でお留守番。
みらいさんに到着するといつも通りマルチーズ幼稚園のみんながお出迎えしてくれたよ!
カットはほぼみらいさんにオマカセしてれば間違いなくラブリーにしてくれるので安心♪
ぜにぞーの体のモヒカン部分は前回旦那様の希望でやってもらったが・・・
お洋服を着るからってことで今回はバリカンで丸刈りしてもらうことに(ワガママばかりでスミマセン
3コロが綺麗になるまでは旦那様とランチを食べたり大型電気店に行ったり(見てるだけ~w
みらいさんマルチーズに囲まれてニヤニヤしたりと至福の時間~
綺麗になった3コロは・・・超キュートでラブリー(*´Д`*)
おうちに帰って早速(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20080517-1.jpg

2008・5・17


ホントはえんのチョンマゲもカットダウンしてみたかったんだけど・・・
旦那様が突然大反対したので・・・中止。
先月は背中もバッチリだったぜにぞーのモヒカンはトップとテールでセレ部にw

20080517-2.jpg

お気に入りのヘアースタイルなので暫くはコレでいきます!たぶん・・・


トリミング後の記念撮影を終えて・・・
お次は先日9歳になったゆーろにチョット遅れのバースデーケーキ♪
もちろん食べる前に・・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20080517-3.jpg

冷凍ケーキの場合解凍を考えて次回からは早めにケーキ買わなきゃね;


無事ツマミ食いされることなく撮影完了!
みんなで仲良く分けてイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
ニンジンケーキみんな気に入ったのか?ずーっとお皿舐めてたよw
また今度買ってあげるからね^^(今度っていつだ・・・?

~~ぜにぞー7ヶ月~~

20080518-1.jpg

2008・5・18


今日はぜにぞーが産まれて7ヶ月。
体重・約1642g~1664g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
今日までの測定で最高、約1710gになってたこともあったよw
相変わらずチョット痩せ気味のような気もするけど食べ過ぎるとウ〇Pがゆる~くなったり・・・
ゲーゲーと吐いちゃうので様子を見ながらって感じでフードの量は考えていくことに。
元気度はえんに負けず劣らずのワンパクっ子!
相変わらずママ業がしたいどるにオッパイを飲めと進められて困ってることもあるよw
ガウガウウルサイ事も多々あるんだけど・・・ナゼか1コロで外に出るとヘタレ君。
去勢手術後も足をあげてオ〇ッコするけど・・・術前術後もマーキングはしない。
まだまだワンパク度がアップしそうな予感がするけど・・・どうなるのかな?
これからも成長が楽しみだ♪

ランキング参加中

↓↓可愛くキュートになった3コロ&スロー更新不定期ブログに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

みなしゃん綺麗にカットしてもらって~ プリティっす
ぜにぞ~くんの背中のもひかんなくなったのね~ 頭としっぽと また かわゆすです。 にゃんは もけもけで 耳としっぽのブルーが ぼけぼけに なってきたよ

よかったぁ~♪
ぜにたんのモヒカンちゃんがあのままのブルーで!
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
モモもそろそろまた染めに行こうと思ってるよん♪


♪ひろえさん
は~い!モケモケ脱出フワフワのピカピカになりました~w
背中モヒカン可愛かったけど服着てたら見えないしね;
にゃん丸たんもそろそろお揃いのブルーに染め直しかな?

♪misaさん
他の色もめっちゃカワイイけどやっぱりこのブルーがお気に入り♪
モモたんもまた染めるんやぁ~!やっぱりピンク?w
つーかピンクじゃなかったらある意味ビックリするでぇ~

ぜにっち、背中モヒカン、寂しくなったけど、
お洋服着て、トップのブルーのおさしん、
めっちゃ男前!!
どるたん、そんなにママ家業が好きなのぉ?
そしたら、めざせ第2子!!やね^^

ぜにぞーはゆ~ろの子供??
めっちゃかわいい~。色もいい感じ!

あっいいこと考えた!おっくんもぜにぞーの真似
させてみよっ!

…保育園で怒られるかしら…

みんなまっ黒なお目々に、まっ黒なお鼻、可愛いわんv-352
整列!でお写真撮れるなんて、凄いわぁ。

ぜにたん かっこいいぞ~~。
きりっとした男前ちゃんになったね。
頭の水色の量が丁度いいね。
それにふわふわ感も、気持ちよさそう。
アンヨもちゃんと揃えているし、、、

何度見ても、ぜに君はブルーが似合ってて可愛いですね~(・∀・)イイ

3コロみんなバッチリカメラ目線で素敵ですねヾ(^▽^)ノ

ぴょんちょろは、めっちゃ元気ですよ~今は2ワンでおもちゃをガリっゴリっ噛んでます(笑)

♪naonaoさん
背中はもう丸刈り君やけどやっぱりモヒカンカワイイよね!
どるはぜにぞー産んでから母性本能が発達したのか性格までかわったよ~
第二子・・・反対する奴がおるねん。みらくんに一気に襲ってもらおかな?w

♪みぃさん
元気だった?久しぶりだね~ぜにぞーはどるの子供だよ~!
おっくんもブルーなモヒカンどう?きっと有名人になれるよぉw
保育園で怒られる前に・・・おっくん本人に怒られるかも・・・!?

♪キョンさん
高いところに乗せないとみんな整列はムリムリw
ぜにぞーのモヒカンやっぱり似合ってるよね?カワイイやろ~
いろんなスタイルを楽しみたいけど早くもコレがお気に入りなの^^

♪ぴょんmamaさん
ブルー似合ってます?嬉しいなぁ~私自身ブルーが大好きなのですぅ!
3コロは並べてからオヤツ片手に必死でコッチ向かせてるんですよぉw
ぴょん&ちょろ兄弟は仲良く一緒に遊んでるんですね~早くまた会いたいな♪

う~~ん  みんな可愛い!  
ババ馬鹿やけど やっぱ えんちゃんかわええなぁ・・・

ひゃははっ
かばええ~かばえぇ~~♪
ほんま、上手に3コロ並んで撮れてるなぁ・・・いいなぁ@@

なんかな、このところ携帯から見れへんねん(涙)
なんでやろ?腐ったんかなぁ?携帯・・・・・・・。

♪みらいさん
この日もお忙しいのにお邪魔しました~
みらいさんカットはホンマに最高やわ!
えん可愛いよね~♪つーか可愛すぎるよねっ♪

♪優さん
みんなこの日も頑張って撮影会したよ~
携帯から・・・?うーん・・・私携帯で見ないからわからへんわ・・・
携帯って腐るんか?つーか今一番人気の機種やんっ!

やっとこ見れたでぇぇ~
ほんまこの頃重いよなぁ~fc2~ε-( ̄ヘ ̄)┌

みんなかばえくなってぇ~♪
えんたんチョンマゲキーーープ!だぁ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
桃香が伸びるまで待ってってやぁ~!
ぜにっちは今度は鮮やかブルーが初夏っぽくていいねぇ!
ゆーろ、ケーキいっぱい食べたかい~?

■ トレード

しようよ・・・


家のでかいやつ・・


一応いぬ年生まれだから・・・


やっぱだめか・・

ぜにたん可愛い~i-175
ブルーのモヒカンが爽やかでお洋服と合ってるわんi-194

おんよのカット先だけパンタロンにした我が家だけど、みんなみたいに太めもやっぱり可愛いわぁ~・・・
今度そうしよう~っとi-203
カットもみらいさんち行けていいなぁ~e-266
わらひももう少し近かったらねぇ~i-201

♪sofiaさん
ホンマ最近コレアカンわ・・・私も自分で自分のとこ見れないし・・・
sofiaたんとこも見れたり見れなかったりおとされたり・・・

ムフフw今回も可愛く可愛くなってきたやろ~!
えんのチョンマゲはキープされたけどな・・・次回はバッサリいくで!
ゆーろこのケーキ美味しそうにほぉばってたわ~ニンジンは大丈夫だしね♪

♪まんちゃん
トレードつーか・・・ぶぅも含めてうちでみんなで住めばいいんじゃないか?
家のでかいやつって誰だよ!一番大きい子供?の事か?w
もうみんな連れて住みに来て!!!

♪☆AKINAVI☆さん
カットって本当に悩みますよね~でもみらいさんなら大丈夫♪
先だけパンタロンもとっても可愛くて今度やりたいくらいです!
☆AKINAVI☆さんいつか頑張ってみらいさんまで来て下さい~
もしそんな日が本当に来たら嬉しいなぁ~^^

なんつ~か♪

ぽんこは~♪♪

カ ワ イ イ♪♪♪


3コロも忘れてませんよ(。-∀-)ニヒ♪

■ めちゃくちゃ可愛い♪

みんなめちゃくちゃ可愛いですぅv-10
ぜにぞーくん このスタイルとっても似合ってますねぇ かっこいいです
うちは今回タラたんは前と同じだけど、ろくんのお耳短くしたら頭のポッコリが目立ってしまって(^=^;
まだどんな風にしようか定まりませ~ん


どるちゃん 偽出産したって・・・おっぱい飲みなさぁいってすすめてるんですねぇ ぜにぞーくんの困ってるの想像したら(≧∇≦)/ ハハハ

♪ぶぅ
ぽんこぢゃない!

♪uriさん
大変お返事遅くなってしまってすみません;;
モヒカンヘアースタイル私も凄く気に入っているんです~
タラたん&ろくんはお揃いヘアーかな?それとも違うのかな?
いろいろ試して考えるのって楽しいですよね^^

■ かわいい~~

きゃ~みんなかわいい~~
揃ってパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 、モデルさんみたいですね。
Σ(゜◇゜;) ゲッゆーろちゃん、冷凍ケーキじゃ食べれなかったですね。

♪りんちゃん母さん
お久しぶりです。お返事遅れてすみません。
みんな並べてのお写真は私の奇声やオヤツで必死に釣ってるんですよw
そうなんです。。。ケーキは冷凍で解凍に冷蔵庫で一日かかちゃうんです・・・

