2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>3コロトリミング +ぜにぞー7ヶ月(BlogPet)


--


3コロトリミング +ぜにぞー7ヶ月(BlogPet)

Wed

まるちーずの「3コロトリミング +ぜにぞー7ヶ月」のまねしてかいてみるね

皆様先日は先日は旦那様のバースデーケーキ♪もちろん食べる前にケーキみんなが・多少誤差アリ。
みらいさんマルチーズに帰って早速ノ■ゝハイ、約1710gに・どうなるまでは先日は前回旦那様宅で最高、約1642gに行ったり大型電気店に。
まだまだワンパク度は旦那様のバースデーケーキみんなで仲良く分けてニヤニヤしてれば間違いなく撮影を終えて7ヶ月。
先月は先日9歳のヘアースタイルなのでヨロシクデス↓小ぶりで3コロトリミング~~アトピーで丸刈りしたりとランチを食べ過ぎると吐いちゃうのでヨロシクデス↓

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

COMMENT

あかんわ、まるこ!
そんな長くて 訳のわからんこと書いたら
どこをどう突っ込んでいいか こっちがわからん(涙)
ランチを食べ過ぎると吐いちゃうのでヨロシクデス↓↑

あかん!このまるこ!ツボに来た!
めっさおもろいーー!((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

♪優さん
お返事遅くなってしもて。。。ごめんちゃいm( __ __ )m
まるこは日々おかしくなてます・・・ハイ。

♪sofiaさん
めっちゃ亀レスごめんやでぇ・・・
まるこおかしいやろ?でもなアホっぽいセンスがエェやろ?w

