2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar>痒くても負けないセレ部魂


--


痒くても負けないセレ部魂

Fri

↓の続き~!
カフェで食事を終えてドックランに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
閉店まであと30分しかないけど・・・
日も暮れてきて4マル達にはイイ感じ~^^
いっぱい走り回ってもらいたかったけど・・・

ハイ。毎度のことながら走らねぇっ!

まぁワカッテイタンダケドネ・・・。
ランに出てもsofiaさんとオイラはカメラを片手に大忙し!
パパラッチしてたら何だかカユイ・・・。

蚊がイパーイいるんですけどっ!

人の血を無断で吸っていく蚊を必死に叩くオイラ。
そんな時・・・

バシッっ!

旦那様の顔面を叩く嫁っ!

イヤ・・・違うんだ・・・ケンカとかぢゃないんだ・・・
蚊が旦那様の顔の血を吸ってたんだ・・・
知らない人が遠くから見てたら鬼嫁と思われたかも(+。+)あちゃ-
ハッo(;'0')oシマッタ!と思う反面・・・
蚊を殺して大満足してたのは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
殺しても殺してもイッパイいる蚊の中・・・

セレ部達は負けなかったヾ(▼ヘ▼;)

そんな蚊との格闘の中、遊びながらパパラッチしたよ~!
まずはイイ感じのタイヤに乗って~♪

      20060818100442.jpg

       ↑いつもバッチリポーズを決めてくれるモモちゃん

      20060818100457.jpg

       ↑嫁のモモちゃんをいつも見守る勇者レオン君

      20060818100528.jpg

       ↑落ち着きがなくポーズもなかなかとれない・・・どる

モモちゃんレオン君みたいにバッチリ決めてくれよぉ・・・
と思いながらも撮影を諦めないセレ部魂!
毎度お馴染み集合写真も撮ったよ~ん♪

      20060818100427.jpg

       ↑ピンボケになっちゃった・・・

コノ集合写真でも落ち着きがないゆーろどる
やっぱりオヤツで釣らないと撮影はムズカシイ・・・(;´д`)トホホ

オイラの理想では・・・↓こんな感じ~

      20060818100552.jpg

       ↑オヤツもナイのに「マテ」の一言で完璧なモモちゃん&レオン君

羨ましい限りだ~!
ゆーろどるモモちゃんレオン君みたいになってくれよぉ・・・

      20060818100541.jpg

       ↑あのぉ~それよりココから下ろしてほしいんだワン

(@゜Д゜@;)あら・・・?まだソコに居たのか!?
そう・・・どるはやんちゃ娘なのにビビリなのだぁ~(ヘタレ
まぁソノ下りれない姿にみんなで笑わせてモラッタヨ(≧m≦)ぷっ!
今回は急遽決まった一緒にお出かけセレ部の会だったけど、
とっても楽しい時間だった!
神経質なゆーろもなんだかノビノビしてたなぁ~(*'-')
おかげで日頃は撮れないたくさんの表情が撮れて(゜∇^d) グッ!!
またみんなで遊ぼうね~('∇')
sofiaさんモモちゃんレオン君ありがとう♪(#^ー゜)v

最後にオマケの1枚・・・w

      20060818100516.jpg

       ↑モデルになるのも大変なんだワン

COMMENT

さすがセレ部だわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
蚊にも負けずに頑張ったのね~!
結果いい写真ばっかりやん♪
最後のゆうろたんの写真いいぞォ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
表情が・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

わぁ~どの写真もみんなかわいいよー
ホントかわいいー
モモちゃんとレオン君は、もうポーズとかプロのモデルさんだね
うちの子も見習って欲しいわ。

オマケの写真のゆーろちゃんの表情、これも女優さんだね
流石だわ。

いいお友達が近くにいらしてまるちーずさん幸せだね。

ハズレのお店ってどんなだったんだろう?
ちょっと気になるぅ。(笑)

そうそう それでこそセレ部隊v-218
蚊がなんぼのもんじゃいv-359

結婚して初めて旦那様を叩いた?のでは・・・
これに味をしめたらあかんえぇi-229

タイヤのどるちゃんも、ニコニコして可愛く撮れてるよ。

レオンたんとももたんは、ほんまにいつも仲良しさんやねv-434
かーたんがおらんでも ええんとちゃうか・・・ここだけの話しやけど。へへへ

おまけのゆーろたんの表情最高でつ、コメントもe-461

♪misaさん
ホンマめっちゃ蚊おったでぇ~!
いっぱい叩きまくって殺したったけどな~w
ゆーろの顔・・・ウケるやろ~≧∇≦

♪みるもさん
モモちゃんとレオン君ホントすごいでしょ~!
イイ友達に恵まれたのも娘達のおかげですぅ(^人^)感謝♪
ハズレのお店は・・・説明不可能デス・・・

♪キョンさん
旦那様を叩いたのは・・・ツッコミで叩くこともあるので・・・
モモちゃんとレオン君は暑い中でもアツアツのラブラブ~♡
我が家の娘達も立派なモデルになってほしいでつわ~・・・

この風景はシュガーちゃんのアルバムで見たのとおんなじだぁ~♪
タイヤがとてもいい舞台になるんだね。
みんなモデル姿がサマになってるよん(*^-゚)vィェィ♪
しかしいい旦那様だよね♡
家のパパなんてワン友達とのお出掛けは絶対拒否だよん。
公園にも行かなくなったし( ̄∇ ̄;)
旦那様のツメの垢送って~~

うわぁ~、同じところに行ってたんですねー!
私も、14日にここに行ったんですよー
初めて行ったんですけど、なかなかステキなカフェですよね。
私ん家からだと、ちょっと遠いので、しょっちゅうは行けないけど
また今度、ご一緒しましょー
やっぱり、タイヤの上で撮影したんですね(^m^)一緒だよ~

まるちーずしゃん (=^-^=)ノ オハヨ♪

何時も遊びに来てくれてv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

セレ部~のお出かけは楽しそうじゃのぉ♪
暑さにも 蚊にも負けないでね~(^o^)

札幌も少し暑さは落ち着いたけど、来週から又 真夏日の予報が・・・(・・;)イヤジャ~!!

まるちーずしゃんも 夏ばてせんようにしてやぁ。

♪ちゃちゃさん
旦那様は確かに優しいですが・・・無口すぎなのが難点デス。
一緒にお出かけしてくれるのは私が車運転出来ないだけw
大勢でオフやる時は現地に行ってからパチンコしてますよ・・・

♪acoさん
ココステキなお店でしょ~^^
我が家は行くところがない時はココで遊んでますぅ!
タイヤの上は撮影したくなる場所ですよね♪

♪プーママさん
毎度毎度楽しいお出かけですよぉ♪
今年は全国的に猛暑ですよね・・・
お互い夏バテしないように頑張りましょうね!

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ出遅れ、出遅れ
遅い参上でごめんやしてや~あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた

パパの顔面パンッ!思いっきり目の前で見させていたらきやしたじょ♪
ほんま血付いてたじょ~あにょ蚊さん、ちゅーちゅーしすぎだってーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ランに出た時はちょうど涼しくて良かったね♪
モモとレオンも可愛く撮ってくりてあんがとね~♡
さぁて~次は何処行くぅぅ~((o(*^^*)o))わくわく

♪sofiaさん
顔面バシッ!ってとこ蚊が逃げてたら誤解を招くとこやったわw
sofiaたんみたいにもっと綺麗に写真が撮れたらなぁ・・・
こんなお写真でよかったらまた撮るでぇ(*'-')
これからもいっぱいいっぱい遊んでや~!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/28-30dd4c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
