2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>放置ブログコッソリ更新 ~ぜにぞー8ヶ月~


--


放置ブログコッソリ更新 ~ぜにぞー8ヶ月~

Wed

すっかりさっぱり忘れ去られそうな放置ブログ・・・
ブログペットの『まるこ』に乗っ取られる前に............ (; ゜゜) コッソリ更新。
皆様のブログへも日々読み逃げ状態で・・・本当にスミマセン(_ _(--;(_ _(--;
無意味に無駄に忙しいというかなんというか・・・って感じですがお許し下さい。


20080618-1.jpg

2008・6・18


今日はぜにぞーが産まれて8ヶ月。
体重・約1750g前後~最高1790g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
チョット痩せ気味かな?と思ってた体も細いなりに立派になったような気がする。
ゴハンは4コロの中で一番モリモリ食べる。
が・・・一定の量を超えると相変わらずウ〇Pがゆる~くなったりゲーゲー吐く。
家の中でも外でも元気イッパイ良く遊ぶが独りぼっちの時はビックリするくらいおとなしい。
外で他所のワンちゃんと遭遇すると怖ろしくガウガウ吠えるが数分すれば気が済むらしい。
一時的にガウガウよく吠えるんだけど基本的にはおとなしい?と思う。
そんな感じで毎日賑やかに育ってるぜにぞー
悪知恵も働くようになりえんと姉弟仲良くイタズラしながらまだまだ成長中。
どこまでやんちゃ小僧に成長するのかな?楽しみだ。

~~(*_ _)人ゴメンナサイ~~

更新・コメントのお返事・訪問(読み逃げでスミマセン)が出来てない状態でスミマセン。
ゆっくりですが・・・また必ず更新・コメントのお返事・訪問させて頂きます<(_ _)>
ズルズル放置状態が多いブログですが生温かい目で見守って下さると嬉しいです。

放置状態なのに・・・ランキング参加中

↓↓放置ブログ脱出を目指す予定なブログに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

ぜにぞーくんお久しぶり!元気してるか?

この更新見逃さなかったぞ♪まるこはこれをまた
何かしら色を付けて、訳のわからん文を書いてくれるのかと
思うと ワクワクするじょ!

元気やったんやね。
ポチだけして帰っていたよん。
また余裕が出来たら出ておいで~。

お久しぃぃですね。
ぜにっちも、「遊んでくれへんねん」って、ぶぅたれてるんかな?

ご無沙汰です~ 元気でした? わたちも 今日は 突然のバイト休みで ゆっくりしてます。 ぜにぞ~くん ブルーのたてがみ?似合ってましゅよ~ また 会いたいでつね

毎日、蒸し暑いですが体調など崩してないかな?

ブログが更新されてなかったので、どうしたのかと思って
いたけど元気そうなので安心したよんε-(´∇`)ホッ
ぜにぞー君のトップのブルー相変わらず良い色出してるね♪

前に掲示板に、ゆーろちゃんの誕生日祝いのカキコを
したので時間がある時にでも見てね♪

■ 大きくなったね

元気でよかった~~
お忙しいのですね。
ぜにぞー君大きくなりましたね。
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
お暇な時また出てきてくださいね。

だはっ(W)
ぜに君かわいすぎる~(^<^)
また、遊びに来てもいいっすかぁ!?

毎度~♪
みんな元気そうでよかったヾ(^▽^)ノ
あっ!更新してる~と思って見にきたら
まるこさんがえらい内容書いてはるのん見て
アハハハハ!。゚((爆´∀`笑))゚。
してるねん!

また遊ぼうね~♪

■ 元気元気♪

ぜにぞーくん元気元気ですね
みんなもまるちーずさんもe-319
私は今週咳が酷くて、寝苦しい1週間を過ごしておりましたぁ
なんだか流行ってる?
蒸し暑くってだるだるですよね

うちのちびちび(もうすぐ7ヶ月体重ぜにぞーくんとおんなじくらいです)
いよいよ来週は手術頑張ってもらいまぁす

みんな元気みたいですね。ぜにぞーくんお目目がかわいいね。ブルーの色はおしゃれ?ポチッ

■ こんにちは!

ぜにちゃん可愛いですね~
白目ありお目々が超キュート♪
どるちゃんの子ですものね~小ぶりちゃんでしょうか?(^▽^*)
ぜにちゃん唯一の男の子だけどお姉ちゃまの中で
スクスクと育ってね~

忙しそうだね
寂しかったよ。
でも元気そうで良かった。

♪優さん
いつもお返事が遅くてゴメンネ~;
ぜにやんはえんと毎日大運動会して元気モリモリやで!
まるこなぁ・・・どんどんアホになっていくわ・・・

♪キョンさん
お返事遅くなって本当にスミマセン。
いつもポチポチ本当に感謝です。
隊長もお忙しいようですがお体に気をつけてくださいね。

♪naonaoさん
本当にお返事遅くなってごめんなさい。
ぜにぞーは私と遊ぶよりえんと遊ぶのが大好きなのよ~
だから私が遊ばなくても全然大丈夫みたいだわ・・・

♪ひろえさん
ひろえさんお久しぶりです~!お返事遅れてスミマセン。
櫂君。剛々様。じろさん。にゃんたん元気かなぁ?
また絶対会いましょうね^^

♪えむママさん
お返事遅くなって本当にごめんなさい。
無駄に忙しいけど元気にやってるので大丈夫ですよ~
(゜∇゜ ;)エッ!?BBSすっかり放置してた・・・ごめんなさい;;

♪りんちゃん母さん
本当にお返事遅れてしまってごめんなさい。
ぜにぞースクスク成長してやんちゃになってますよ^^
また必ず訪問、更新させて頂きますので忘れないで下さいね。

♪ぽりんこさん
いらっしゃ~い!
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
絶対また遊びにきてください!って更新しろって?

♪misaさん
お返事遅くなってしもてごめんやでぇ~
まるこ。。。怖ろしいくらい長文やろ・・・
絶対このブログ乗っ取る気やと思わへん?

♪uriさん
お返事遅くなってすみません。
タラたん&ろくんもうすぐ去勢なのですね。
心配だと思いますが絶対うまくいくので大丈夫ですよ!
こちらからも4コロと一緒に成功祈願して応援してますからね^^

♪くまさん
お返事大変遅くなって本当にすみません。
はい。みんなウルサイくらい元気です^^
いつも応援感謝です。またお伺いさせて頂きますね。

♪えこりん♪さん
お返事遅れてしまって・・・ごめんなさい。
ぜにぞーさん体重のわりに骨ががっちりしてて大きく見えますw
日々母と姉に鍛えられて強くたくましく育ってますよ~

♪みるもさん
本当にお返事遅くなちゃってすみません;;
みるもさんに寂しいって言ってもらえる私って幸せ者だ!
またこっそりそちらにもコメントカキカキしにいくね^^

まるさん、ブログペットが猛威をふるっていますね~。
まるさんが書いたのかと思って必死に見てた

ぜにぞーのブルーいいね~。
さっき食べたかき氷もブルー(ラムネ味)だった←一緒にするなってね~。

この前ペットショップで可愛いワンコいて飼い主さんに
「トイプーですか?」って聞いたら
「ティーカッププードルです」っていってた。

確かに…小さい

♪みぃさん
ブログペットのまるこスゴイでしょ~そして・・・アホでしょw
ぜにぞーはチョットだけ男の子チックに決めてみたんだよ~
うちのえんも小さいよぉ~プードルじゃないけど・・・

