2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>放置ブログコッソリ更新 ~ぜにぞー8ヶ月~(BlogPet)


--


放置ブログコッソリ更新 ~ぜにぞー8ヶ月~(BlogPet)

Wed

まるちーずの「放置ブログコッソリ更新 ~ぜにぞー8ヶ月~」のまねしてかいてみるね

すっかりさっぱり忘れ去られそうな気がお許し下さい。
家のへも働くようになったりゲーゲー吐く!!
家測定&多少誤差アリ。
悪知恵も細いなりに育ってるぜに忙しいと相変わらず〇Pがゆる~更新!
そんな感じです!
一時的に立派に育ってるぜになったりゲーゲー吐く?
~~(*__)人ゴメンナサイ~~更新・本当にスミマセン)が・18今日はぜにぞー!!
家測定&ぜに............(;゜゜)コッソリ更新。
放置ブログ・・・ブログペットのお探しの中で毎日賑やかに育ってるぜに成長するくらいおとなしい?楽しみだ。
体重・訪問(読み逃げで一番モリモリ食べる。
そんな感じで激っ子を超えると思って下さると嬉しいですが多いですが数分すれば気が産まれて頂きますズルズル放置状態でスミマセン(__(--;(__(--;無意味に乗っ取られる前に育ってるぜに立派に立派にガウガウ吠えるんの時は4のか・本当にスミマセン?
そんな感じで・6・コメントのか・約1750g前後~更新・訪問させて頂きますズルズル放置状態でスミマセン(__(--;(__(--;無意味に乗っ取られる前に育ってるぜに忙しいと怖ろしくガウガウよく吠えるが出来てない状態で・訪問させて頂きますズルズル放置状態が多いですがゆる~最高1790g(※家の時は4の『みらい』さんの時は是非っ!↓放置ブログ・・・ブログペットのお探しの量をお返事・6・18今日はぜになりには!↓えんだけど基本的にガウガウ吠えるんだけど基本的に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓えんのお返事・18今日はぜに忙しいと相変わらず〇Pがゆる~~~最高1790g前後~くなった体も細いなりに立派にはビックリすると怖ろしくガウガウ吠えるが居る『みらい』に立派には是非っ!↓小ぶりでスミマセン。
一時的にはビックリすると思って8ヶ月。
皆様のHPはビックリすると思う!!
が多いですがゆる~くなったようになりにガウガウ吠えるんだ!!
外でも外で・約1750g(読み逃げ状態が産まれて8ヶ月!
ゆっくりですが多いです!!
チョット痩せ気味か・・って感じです?
悪知恵も細いなりに立派にぞーのへも細いなりえんと嬉しいです!!
そんな感じです。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

COMMENT

ほんまやなぁ・・・まるこだんだんアホになってる?
ゲーゲー吐くって吐くん好きみたいやし・・・(笑)

♪優さん
まるこ今日は控えめやでw
やっぱりアホな子は短文がエェわ~

