2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>元気だよっ!サボってるけど・・・

スポンサーサイト

--


元気だよっ!サボってるけど・・・

Wed

怖ろしいくらい忘れ去られそうな放置ブログ・・・
ブログペットの『まるこ』に7割~8割乗っ取られ状態中。
皆様のブログへも日々読み逃げ状態で・・・本当にスミマセン(_ _(--;(_ _(--;
無意味に無駄に忙しいというかなんというか・・・って感じですがお許し下さい。

20080702-1.jpg

2008・7・2


えーっ。放置放置でサボってますが・・・
オイラも4コロも旦那様もみんな元気に過ごしてます。
最近は暑さでダラリダラリと涼しい場所や冷たい場所を各自確保する4コロさん。
扇風機やエアコンの風の当たる場所には笑えるくらい1列に並んで寝てるよぉ~w
そんなこんなでまぁ・・・無駄に忙しかったりダラダラしたりで気がつけば7月・・・
暫くは読み逃げが多くなったりコメントのお返事も引き続き遅れますが・・・お許しください。

さて・・・今日は久々にみんなのお顔をドドーンとup!

20080702-2.jpg

ゆーろ


20080702-3.jpg

どる


20080702-4.jpg

えん


20080702-5.jpg

ぜにぞー


みんなお顔モケモケになってるけど・・・相変わらず元気モリモリ毎日過ごしてます~
近々みらいさんトリミングでスッキリサッパリ綺麗に可愛くなってくるね!
次回は綺麗に変身した姿をup!予定!!!(マジでっ?更新出来るのか!?)

更新・コメントのお返事・訪問(読み逃げでスミマセン)が出来てない状態でスミマセン。
ゆっくりですが・・・また必ず更新・コメントのお返事・訪問させて頂きます<(_ _)>
ズルズル放置状態が多いブログですが生温かい目で見守って下さると嬉しいです。

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃんが動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI

放置状態なのに・・・ランキング参加中

↓↓放置ブログ脱出を目指す予定なブログに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

ふぅ。ε=( ̄。 ̄;)やっとこアップしたなぁ~♪
まぁまぁ!可愛いお顔がズラリ~と☆
みんな元気やったぁ!
いちやん上のおさしん、どっちがどるたんかえんたんか
一瞬分からんかったよ!
今週はキレキレしに行くんやねぇ♪
またまた変身楽しみだぁ~\(@^0^@)/
しかしほんまに写真乗っけてバンバン!とアップしぃや~!
ゆーたらその通りで。。。
これからもちょこちょこおちり叩いてアップさせますのでぇ~
よろちく~☆v( ̄∇ ̄)ニヤッ

アップしましたねぇ~待ってましたよ
ホントまるこちゃんに乗っ取られちゃうよ(笑)

写真みんなかわいく綺麗に撮れてるね。
ちょっとゆーろちゃんはオネムさんだったのかなぁ?
そんな顔もかわいいな。

うみちゃんのことビックリです
信用してお願いしたのにこんなことになるなんて・・・
ポーズ 演技?って素人だってこの様子をみれば
そうじゃないってことが分るのに、この先生本当の獣医さんなの?
あ~~~~めちゃくちゃ腹が立ってきた
その後の強気な態度もむかつく。
こんな先生がまた違う子の手術すると思うと
怖いよね
幸いうみちゃんが元気になってくれたから
良かったけど、あの時 相当苦しんだんだろうなぁ~
と思うとやっぱり許せない。
でもあたしにはもうこんなこと2度とおきないようにって
願うしかできないのかなぁ?

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮み~んな元気そうで
よかったなり~♪
ほんまに!どるたん&えんたんの見分けが
つかんぐらい似てる~!!!
まるこさんホンマあの方すごいよなぁ~!

みらいさんとこの件はホンマ
許せないね~。。。
人ごとではない問題よなっ!

♪sofiaさん
(>▽<;; アセアセ・・・ハイ。upしたよぉ~やっとこさ・・・
どる&えん似てる!?よく言われるんだけどピンとこない~
でもそう言われるとメッチャ嬉しいんだよぉ~
さて・・・オチリ叩かれる前に今からupするでぇp(´∇`)q

♪みるもさん
ホント放置ばかりでゴメンナサイネ~
まるこに乗っ取られてまるこファンが喜んでて本当に負けそうだ・・・
うみちゃんの記事読みにいってくれてありがとう。
ウソみたいな本当の話しにビックリでしょ・・・こんな事あってはならないよね!

♪misaさん
みんな元気モリモリうるさくワイワイやってるでぇ!
どるとえんが似てるってまたまた言ってもらえて感激なり~
まるこさんはオカシイ子やけどある意味エェもんもってるやろw
ホンマあの件はアカンやろ!あんな獣医が居てはいけないよねっ!

