2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>Bye-Byeチョンマゲ ~えんカットダウン~


--


Bye-Byeチョンマゲ ~えんカットダウン~

Sun

忘れられてもおかしくないこの放置ブログ・・・
ブログペットの『まるこ』支配率85%って感じなので............ (; ゜゜) コッソリ更新。
皆様のブログへも日々読み逃げ状態で・・・本当にスミマセン(_ _(--;(_ _(--;
無意味に無駄に忙しいというかなんというか・・・って感じですがお許し下さい。

本当は昨日の夜upしたかったコノ記事。
突然リビングのTVがぶっ壊れて・・・(まだ5年しか経ってないよっ!
旦那様は2FのTVで・・・ゲーム。ぶぅは・・・コレそうコノブログを書いてるPCでTV。
PC他にもあるんだから・・・と言いたいがTVが観れるPCはコレ。
ハァ・・・旦那様お願いだからアンタはアンタのPCでゲームやって下さい・・・

さて・・・昨日は4コロトリミングデー!
ゆーろはアトピーがジメジメした季節で酷いので・・・病院トリミング
そしてどるえんぜにぞー『みらいさん』にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
病院にゆーろを預けて。。。みらいさんに向かう車の中。。。
カメラを玄関に忘れてきた事に・・・気づく・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
優しいはず?の旦那様・・・戻ってくれずそのままみらいさんに行っちゃった・・・( TДT)
超激カワみらいマルチーズ幼稚園のみんながお出迎えしてくれたのに・・・写真がっ。
次回は。。。絶対忘れないようにしなきゃ。。。ね。
そんなこんなで3コロを預けてランチに行ったりお買い物をしてお迎え。
土曜日の忙しい中チョットだけおしゃべりにお付き合いしてもらってゆーろをお迎えに~
家に到着してパチ /■\_・) カメラ と思ったら。。。
大運動会が始まってどるの可愛く結ってもらったチョンマゲは無惨なことに・・・
そして・・・えんのカワイイ金魚リボンは吹っ飛んでるし・・・
まずは無惨になったヘアーを綺麗に整えなおして・・・(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20080705-1.jpg

2008・7・5 ココは逆光の為暗くなっちゃうの・・・

(^ー^* )フフ♪みんなカワイイでしょ~
(◎_◎) ン?ナニナニ?みなさんお気づきになったかなぁ~?
そうっ!そうなのっ!えんちゃん一度も切った事のないチョンマゲを切っちゃったのよ~!
カットダウンはかなり勇気と気合いと根性が必要なんだけど・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
憧れの超激カワバァバ様こいさんにもっともっと似るんじゃないか?と決断・決行!

20080705-2.jpg


20080705-3.jpg


やっぱり血の繋がりだわ~カワイイ~っ! ※似てませんが一応ぜにぞーのバァバ様でもあります。
まだチョットチョンマゲしてた跡が残っててフワフワ度は100%じゃないけどねw
今までものすご~くトップノットにこだわってきたんだけど・・・4コロそれぞれもイイね♪
さて・・・次は誰がどんな風に変わるのかな~?って変わるのか?・・・謎。

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃんが麻美動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI

放置状態なのに(脱・放置計画中)・・・ランキング参加中

↓↓えんカットダウン似合ってるよ~の凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

おっきくなったね~
おねーさんの顔つきになってる!!

あらま・・・
やっぱり、えんちゃん可愛いねぇ!!!
まるちーずたんが、こだわって探したマルだけあるわ^^
って、私が言うのも変ね。^^

みんなキレイキレイになってぇ~♪
っで、えんたん!切ったんだぁ!
今回はパパOK!出たんやねd(*^ω^*)
めっちゃかばぇぇ~でないのぉぉ~(〃▽〃)きゃ~♪
お耳も長くなったねぇ~☆
ぜにっちも夏にぴったりの爽やかマリンプルーでかっちょいいぞ~♪

4ワン それぞれのスタイルで 可愛い♪
えんちゃん♪ お耳も長くなって ちょんまげも とっちゃって お姉さんみたくなったね。「目指せ!こいさん」 でちね。 うちの軍団も 来週は 夏仕様に スッキリ してもらいます。(^_^)v

えんちゃん、小顔でほんまに こいさんに似てるね!
ゆーろちゃんもスッキリしてもらって!
心配してた お顔剃り剃りは免れたのね?!

テレビ・・・買ったか?

♪るんちゃん
大きくはなってないんだなぁ~w
でもオネェちゃん顔になったよね^^

♪みらいさん
ホンマにホンマにえんは超激カワマルチーズやでぇ!
みらいさんが居なかったらこんな可愛い出会いはなかったよっ!
これからもニヤニヤ自慢したくなる可愛い子達の輪をヨロシクです^^

♪sofiaさん
そやねん!今回は予告通りバッサリいったでぇ~!
やっぱり思ってた通りに変身してくれて大満足だわ♪
お顔はめちゃ可愛いけど最近はやんちゃ娘卒業して大爆発娘になってるよw

♪ひろえさん
とうとうチョンマゲを卒業しちゃったわ~でも全然後悔もなくお気に入り^^
これからもっともっとこいさんに似ていくから楽しみにしててね~
えっ!?ひろえさん来週行くの~うわ~会いたかったな・・・

♪優さん
ムフフwめちゃめちゃ可愛いやろ~似てるって言葉が嬉しいわ~
ゆーろはなんとか薬浴と塗り薬でなんとかなりそうみたい^^
心配してくれてありがとうね~!テレビは・・・まだや・・・

■ こんばんは!

ご無沙汰です~
金魚ちゃんのおりぼんなんですね~~
可愛い~~
みんなお揃いで可愛いわ!
ぜにちゃんコロコロの頃とはまた違って可愛い~の~

あはは(笑)そうそう。
あーブログUPしたんだ~と思うとまるちゃんなの(激爆)

えんちゃん~!!可愛いやぁ~ん♪
切って大正解なり~(o^∇^o)ノ
ほんま、可愛い~!!!!

えんちゃ~~ん♪
トップノットなしに なって更に女の子らしくなって、とってもキュートです( ´艸`)☆

えんちゃんが耳立ったらぴょん吉の顔になるくらい、おめめ似てますε=ヾ(*~▽~)ノ

えんちゃん このヘアースタイルもとっても可愛いv-10
お耳の毛っけもこんなに伸びたんですね
女の子らしいですねぇ

家族いっぱいだもん いろんなスタイルできていいですよねぇv-218

おひさです。
皆元気そうで・・なによりだわん
ゆかたんも元気そうでよかった。
13日集合やで・・空けといてや
ちゃんこ食べるぞ

あら~TV壊れちゃったの?
新しいの買うの?

えんちゃんかわいいなんってもんじゃないよ
ちょ~~~~~~う×1000 かわいい。

おぉ~えんたん、トップ切っちゃったんだね♪
ベリ~ベリ~キュート♡”
みんなサマーカットで涼しそうだよん。

あれあれ!!えんちゃん、ちょんまげ切っちゃたんやねぇ。
ぐっと、表情が変わってみえるね。かわいいよん♪
最後の写真なんて、見事に『みらい産』のお顔だよね。
みんな、並んで夏仕様^^

うみの事、ブログに載せて頂き、ありがとうございます。
ひとりでも多くの方に、知って頂ければ、嬉しいです。

済州島から帰って来たよ!旅行記をUPしたので
良かったら見てね

おぉ~みんなキレイにトリミングしたんだね!可愛いじょ♪
えんちゃん大イメチェンだわ!この季節に合っててスッキリ
して益々キュート全開だね(。→∀←。)キャハ♡

♪えこりん♪さん
お返事遅くなってばかりで本当にスミマセン。
金魚のリボンめちゃめちゃ可愛くてお気に入りです!
あ・・・またサボってるからまるこに支配されてきちゃった・・・

♪misaさん
お返事遅れてしまってごめんね~・・・
えんチョンマゲ切って可愛いやろ~生はもっと可愛かったやろ~!
えんは暫くコレで決まり!って感じやでぇ♪

♪ぴょんママさん
キャー!お返事遅くなってごめんなさいね;
えんとぴょん吉ホント似てるしカワイイよね^^
この日はバタバタしてて会えなかったけどまた逢いましょうね!

♪uriさん
お返事いつも遅くてすみません・・・
とうとう伸ばし続けたチョンマゲを切っちゃいました!
タラたん&ろくんはもうヘアースタイル決まりましたか?また教えて下さいね^^

♪らっきー&くーこママさん
お返事めっちゃ遅くなってごめんさない・・・
13日の日はご馳走になって本当にありがとう!楽しかったです~
またこれからもお世話になるけどヨロシクね♪

♪みるもさん
お返事遅くて本当にゴメンナサイ。
TVねぇ・・・どうしても2011年までは買い換えたくなくて・・・(旦那様談)
結局修理することになったの~。で・・・修理代はタダだったよw

♪ちゃちゃさん
お返事遅くなってスミマセン。
ついにカットダウンしちゃいました~!かんなちゃんとお揃いだね^^
チョンマゲ切ったらますますお顔が小さくなっちゃったよ~w

♪naonaoさん
お返事遅くなって本当にゴメンナサイ。
トップを切ったらますますこいさんに似てるでしょ~^^
うみちゃんの事・・・まだ謝らないんだね・・・ホント許せないよね。

♪えむママさん
おぉ~!えむママ~おかえりなさい!
えんついにカットダウンしたのよ!似合ってるでしょ~^^
えむママの旅行記近々必ず観にいくから待っててね!

