2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Life>ぶぅが歳をとった日。


--


ぶぅが歳をとった日。

Tue

もう・・・きっと・・・忘れられられてるこの放置ブログ・・・
ブログペットの『まるこ』支配率92%って感じなので............ (; ゜゜) コッソリ更新。
皆様のブログへも日々読み逃げ状態で・・・本当にスミマセン(_ _(--;(_ _(--;
無意味に無駄に忙しいというかなんというか・・・って感じですがお許し下さい。

今日は悪友ぶぅ○△回目の・・・?!

Happy Birthday!

20080715-1.jpg

2008・7・15


コレといったお祝いはしてないが・・・
ケーキを買ってローソク立てて歌を歌ってやって・・・www
まぁ・・・ローソクは本人の希望で△本・・・(なぜ△本?
4コロ達と記念撮影をして・・・完。

20080715-2.jpg

※写ってませんが・・・主役はぶぅデス


ぶぅ・・・誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
今年もまだまだ若者に負けず頑張っておくれ≧∇≦

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃん麻美動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI

放置状態なのに(脱・放置計画中)・・・ランキング参加中

↓↓悪友ぶぅにオメデトウの凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

忘れてなんていないよ。

ぶぅちゃんお誕生日おめでとう。
こんなかわいい子や優しい悪友(笑)に囲まれて
ぶぅちゃん幸せだね。
これからもずっとこの幸せが続きますように。

まるちーずさんも忙しそうだけどがんばって。

ぶぅさん、おめでと~。
若者2人で頑張ろうね!
鼻にポテト入れられそうになったら 知らせてや!!
笑ってあげるし・・・

■ こんにちは!

ぶぅさんお誕生日おめでとうございます!
ケーキ、むちゃむちゃおいしそ~~
4コロちゃんも可愛い♪♪
みんな元気そうですね~
えんちゃんめちゃめちゃ可愛え~~

■ ぷーさん♪

お誕生日おめでとうございます。
祝ってくれる面々に不足は・・・ないですよねぇ(*´_`*)えへ

気さくなお友達が長続きできる。
まさにお二人がその様です。
この関係、年取ってもかわらんやろなぁ。

小梅たぁ~ん♪
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
いいなぁ~♪美味しそうなケーキ!
この1年も良い年でありますように♪

み~んな元気そうでなにより~♪
どうや?
まるちーずたん体調戻ったかい?

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ おぶぅ~♪
優たんとダブル25ちゃいやなv( ̄∇ ̄)ニヤッ
なんでこの前言わんかったん~?
みんでくーこママの綺麗なお家でビールかけしたのにぃ~~(人`∀´)ィヒッ♪
また鍋ぱーちぃーがあるみたいやけど
また死ぬほど食らいつこうぜぇぇ~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~~♪

♪みるもさん
いつもいつもありがとう!
ぶぅはねぇ・・・チョット不思議ちゃんなんだけどイイ奴なんだw
そんな悪友におめでとうのお言葉ありがと~♪

♪優さん
ポテトは未遂で終わってしまったよ・・・
本当なら鼻ポテトして写メ撮って優ちゃんに送信予定やったのに!
それぐらいのことして立派なぶぅになれると思わへん?w

♪えこりん♪さん
ぶぅにお祝いのお言葉本当にありがとうございます~
ココのケーキは注文してからデコレーションしてくれて美味しいんですよ^^
えんちゃんのこと褒めてくれて嬉しいです!

♪キョンさん
隊長!ぶぅにおめでとうをありがとですぅ!
いい加減+テキトー人間をしながらお互い悪友続けてますw
きっとずーっとこんなアホみたいな関係が永遠に続く予定です^^

♪misaさん
ぶぅにおめでとうをありがと~!
ココのケーキはフワフワしてて美味しいねんでぇ^^
ん?体調・・・?声がオッサンになってるよぉw

♪sofiaさん
おぶぅにおめでとうをありがとね~^^
くーこママの家でビールかけっ?!おぉ~したかったなぁ~www
何っ?また鍋PT?!行く行く行くよぉ~ん♪

■ 皆さ~~~ん

たくさんのコメントありがと~ごぢゃいま~~~ちゅ(^з^)-☆Chu!!


素敵な歳のとりかたをしたいものです(>_<)


でも・・・


のらくらり~んな人生の予感( ̄○ ̄;) ダメダメ

