2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar>SUMMER BARGAIN


--


SUMMER BARGAIN

Sat

お盆の間ゆーろどるの服を買いにバーゲンに行ってきた~!
まぁ正直昔はあまり服を着せなかったのだが(裸の大将
ゆーろがアトピーで体を掻くから病院で相談してからは服っ子に!
12日~16日までだったんだけど・・・
チャリンコで行ける距離の為(少し距離はあるが徒歩でも行ける
;;;;(;・・)ゞウーン何日通ったかなぁ~・・・w
もう買わないと思いつつも・・・
お友達uriさんちのミルミルちゃんの服を見てたら(同じお店
同じのが欲しくなったりして毎日通ってた気がするwww
8月16日の記事でも紹介したスモッグを含め。。。
イッパイ買っちゃったよ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!(プレゼント等含む
買ってきた服を全部着せてファッションショーは面倒なので・・・
お洋服ぜーんぶ一気にupするね~!


↓クリックしてねっ↓


20060819131613.jpg


20060819131632.jpg



カワイイお洋服でしょ~(*´Д`*)
ココのお店は日頃から激安なんだけど更に安くて買いすぎた~
でもコレだけ買って・・・

お値段ナント15000円程度!

秋物とかも買ってコノ値段!安いっ!!!
暫くお洋服買わなくて済みそうだw
でも近所だからまた行っちゃいそうでコワイ・・・。
コノお洋服着てまたいろんなところに遊びに行こうね~(*'-')
    
      20060819140102.jpg

       ↑みんなはどの服が好みか知りたいワン

COMMENT

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャーン!っと買いに買い捲ったなにゃ~♪
全部かぁーいいじょ~♪
これ着てあちこち行かなあかんなぁ!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

モモも服も頼んでしまってごめんね~
めっちゃ楽しみにちてまつよんv(*'-^*)b♪

ひっえ~16枚で15000え~ん、しゅごいでつねぇ。
買い物上手やな~。
くるみは殆ど裸ン坊やし、、、ブラッシングするのが主人やから、
毛玉が出来たら、ブラシ掛けるのに暇がいると・・・
でも安もんこおて、着せるときがあるでつ。
こっちでは、安ぅてこんなにええのんないわ。

私は上の赤いレースの付いたのがいいなぁ~。
下の黒地に、色つきの水玉のもいいでつよ。

リボンが写っているけれど、リボンも買ったの?
着てるところ、はよ見たいわん。

こんないっぱい買って羨ましい~!
ちゃちゃがひと目惚れしたワンピーもあるわ♪
いいないいなぁ~~

しばらくワン服買うのやめよう~と思ってても
見ると欲しくなっちゃうのよね(*^m^*) ムフッ

ほんとだー
いっぱい買いましたねぇv-425 もしかして、もうお店すっからかんv-399
下の黒ドットわんぴの横のわんぴもかわいー
これも気がつかなかったですぅv-344

♪sofiaさん
びっくりするくらい買ってるやろ~!
でもコレだけあっても2ワン分やから実際は半分や・・・w
代理購入ならいつでもいきまっせ~^^

♪キョンさん
ハイ!リボンも買ってコノお値段でつよ~!
この赤い服は秋物ですぅ^^コレと隣の千鳥格子が一番高い服!
我が家は1500円が一番高級品なのでつ~w

♪ちゃちゃさん
(o._.)o ドレドレ・・・?一目惚れワンピはドレですかぁ?
ワン服ってホント見だしたら我慢できなくなりますよね~w
私今すごくコノお店に住みたくなってます(´∇`)

♪uriさん
こんなに買ったけどまだまだお店にはたくさんの服が~!
>下の黒ドットわんぴの横のわんぴもかわいー
えー!コレ真似して買った黒水玉ワンピの横にあったよぉ♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごいいっぱい買ったなぁ~
どれもかわいいなぁ~

こんなん見たらウチもそのお店行きたくなったわ~

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

まるちーずさんすごーいセレブ買いだぁ~って思ったら、
えーっこれで15000円?
1枚1000円しないじゃない!!
どれもカワイイし安いしいいねぇ~
ウチの方はそんな安いお店ないよぉ====( ̄^ ̄)
どれもみーんな可愛いけど、中で選ぶとしたら2枚目の写真の
左上の黒いキャミワンPかなぁ?
かわいいよね。

♪misaさん
安くてカワイイやろ~(*'-')v
今度みんなで一緒に行こうよ~^^
安いから絶対いっぱい買ってしまうじょw

♪みるもさん
(o^-^o) ウフッ値段さえ言わなかったらセレブ買いでしょw
ホントこのお店安いんです!(バーゲンじゃない時でも
お!この黒ワンピですか!私もコレ気に入ってるんです~

まるこはまるちーずがちので近所紹介したかもー。
ちのまで友達へ激しないです。

(*^-^*)。。oO(イイナ~)
ゆーろちゃんどるちゃんいっぱい買ってもらって~
飽きたのお引き受けしても良いですが~なんてね~
それほどいっぱい洋服もってるのではないですか?
どれも可愛い~~
りんちゃんまるちーずさんちの子になったらよかったね。

秋物ももう用意されたのね~
お出かけが楽しみですね。

↓お友達と出かけてきたんだね。
写真柱| ̄m ̄) ウププッ良いよ~~
楽しくって良かったね。

♪りんちゃん母さん
今まではあまり着せなかったので服数は少ないですよ。
特にゆーろは小さい頃買ってましたが・・・どるのはあまりなくて
今回は頑張って買い込んでみました~w

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/29-0d5b241e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
