2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Life>ちゃんこdaPT ~DOG HOUSE~

スポンサーサイト

--


ちゃんこdaPT ~DOG HOUSE~

Sat

もう・・・きっと・・・忘れられられてるこの放置ブログ・・・
ブログペットの『まるこ』支配率92.6%って感じなので............ (; ゜゜) コッソリ更新。
皆様のブログへも日々読み逃げ状態で・・・本当にスミマセン(_ _(--;(_ _(--;
無意味に無駄に忙しいというかなんというか・・・って感じですがお許し下さい

先日7月13日(日)はくーこママのお家の改装PTに~
sofiaさんレオン君桃香
misaさんモモたん
そしてはじめましての素敵なシャンプー『エルピック』の社長様。
オイラとえんぜにぞー。+ぶぅ
みんなでドドーンとお邪魔しま~す!

お家の前に到着した瞬間から・・・『おぉ~っ!!!』

20080713-2.jpg

くーこママ宅 DOG HOUSE

正直一般家庭とは思えない。。。何かお店してるん?と聞きたくなるこのお家!

DOG HOUSE

もう可愛くて素敵~っ!そして・・・1F駐車場にあたる場所には・・・
くーこ蘭ちゃんみよちゃんの3ゴールデン&らっきーの1ラブラドールの4コロたんのハウス。
しかも・・・?!冷暖房完備!!!
そんなハウスの付近にはまだまだ専用シャンプー台などがこれから設置される予定!
あぁ・・・羨ましい・・・っ!オイラがココに住みたいよぉ~!!!
そして・・・写真には写ってないけどリビングの壁紙はワン模様なのだぁ~!
そんなステキなリビングではsofiaさん特製激ウマちゃんこっ!!!
早速みんなでガツガツ(^Q^)アーン いただきまーす

20080713-1.jpg

sofiaさん特製ちゃんこ

みんなでワイワイガヤガヤお話ししたりパパラッチをしたり盛り上がる時間!
チビコロ達もみんな仲良く遊んでたよ~^^

20080713-3.jpg

みんな仲良し

あ・・・。あすかが・・・ブレブレでupできなかった・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
みんなオヤツをもらったりガウガウ言ったり飛び跳ねたり走り回ったり元気イッパイ!
そんなチビコロ達を捕まえて・・・
興味津々のエルピック社の商品のお話しや説明をしてもらったよ~ん!
シャンプーやお手入れ商品の説明を聞いて目から鱗!
とっても綺麗に艶ピかになれる素敵商品!!!
ちゃんこもしっかり食べたしお次はお散歩~
お散歩前に・・・エルピック社の社長様宅へまずはお邪魔させていただく事にw
もの凄く気に入ったクリームを購入しサンプルまで頂き大満足。
さて・・・そろそろみんなで運動タイム~!
と言っても写真は激ブレブレで・・・ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
お外のお写真はそんなこんなで・・・って感じだったけど・・・
とっても素敵で楽しい時間だったよ~!
くーこママご招待にご馳走ありがとうございました~♪
そしてみんないつも楽しい時間をありがとね~
またこれからも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃんが麻美動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI

放置状態なのに(脱・放置計画中)・・・ランキング参加中

↓↓激カワDOG HOUSE&激ウマちゃんこに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

ご無沙汰です~。 元気してまつか?
Dog house 凄いですね~わんちゃんも ここまで 環境整えてもらったら 幸せですね♪
えんちゃんも ぜにぞ~くんも 元気そうでしゅね~(^_^)v にゃんも お耳と尻尾 色つけてもらって 綺麗やよ(^_^)v 超~暑いけど 体気をつけてね~又、会いましょうね(≧∇≦)

土手のお散歩風景はsofiaたんトコで見て来たよん♪

くーこママさん宅、すごぉ~いね(゚O゚ ;)
dog cafeと間違って来る人が絶対いるはず!
観光名所になったりして~~(笑)

ほんまにちゃんこ美味しかったね~ヾ(^▽^)ノ
また食べたくなってきたぁ~♪
あのクリームほんますごい!
今んとこ毎日使ってるけど
ツルサラ~やでぇ~♪

わぁ~すごい!
普通のお宅なの?あたしもdog cafeかと思ったよ。
わんちゃんを愛しているのがよーく分るわ。
素敵だね。

いつもながらまるちーずさんの写真も素敵だね
みんな素敵だけど中でもどるちゃん(?)とぜにぞー君の
写真が最高。


♪ひろえさん
おひさしぶりでつ~!元気ですよぉ~!ひろさんは元気?
えん&ぜにぞーも暑さに負けず毎日元気元気してまつよ~
にゃんちゃん綺麗に染めてたね^^また今度絶対会いましょね^^

♪ちゃちゃさん
sofiaたんとこでバッチリお写真見てくれてるから安心だわ^^
ホントお店にしか見えない家でしょ~私も最初びっくりしたわw
(゜-゜*)(。。*)ウンウン。間違いなく観光名所になる予感!

♪misaさん
このちゃんこはホンマに激ウマやね!いつでも何度でも食べたい味!
クリームスゴイよね~4コロも艶サラヘアーになってきたよ^^
モモたんは艶フワサラサラかな?今度会うときはみんな艶艶?w

♪みるもさん
本当に素晴らしいお家でしょ~!絶対普通のお家には見えないよね~w
えーっ!?私の写真が素敵?それはナイナイwみるもさん何か欲しいものある?w
ココにはねぇどるは居ないのよぉ~2ショット?のは桃香とぜにぞーだよ~♪

■ こんにちは!

口がポカーンと開きっ放しでしたよん~(笑)
すごいお宅ですね。
冷暖房完備のワンちゃんスペース♪
みんな幸せですね~

ちゃんこもおいしそ!!
シャンプーもサラサラになるのかしら~?
今後もレポ聞きたい~

■ お元気~?

すごいお宅ですね。
くーこママさんちのワンちゃん幸せ~~
家は´´(;´ρ`A)アチィ・・・あち~って頑張ってます。
まるちーず宅のワンちゃんも、みんな元気で良かった~~
暑い時に熱いちゃんこ良いですね。
おいしそー・・・(^¬^)

ひどい動物病院のお話読みました。
こんな病院もあるんですね~
うみちゃん助かってよかったです。
お大事に<(_ _)>

♪えこりん♪さん
本当にスゴイでしょ~!ワン’s達も幸せイッパイですぅ~!
ちゃんこは絶品♪いくらでも食べれちゃいます^^
シャンプーも良いみたいですがクリームが素敵スギです!

♪りんちゃん母さん
羨ましい限りの素敵なお家にキャーキャー言ってましたw
我が家のチビコロ軍団は暑くても元気イッパイで大変ですぅ~
このちゃんこは暑い時期でもモリモリ食べ過ぎちゃうんですよぉ!

うみちゃんの記事読んでくださってありがとうございます。
嘘みたいな本当の話し・・・びっくりですよね・・・

