2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>4コロドドーンとシャンプー +お買い物♪

スポンサーサイト

--


4コロドドーンとシャンプー +お買い物♪

Thu

ふぅ・・・暑い・・・。
こんなに暑いのにブログペットの『まるこ』は真面目に週1ペースを守ってる・・・w
皆様に完全に忘れられちゃう前に・・・またまた............ (; ゜゜) コッソリ 更新。
皆様のブログへも日々読み逃げ状態で・・・本当にスミマセン(_ _(--;(_ _(--;
無意味に無駄に忙しいというかなんというか・・・って感じですがお許し下さい。

昨日は暑さで頭がおかしくなったのか?突然4コロを一気に洗いたくなった。
我が家はお風呂場でバスタブに蓋をして大きめの洗面器というか桶を置きシャンプー。
まずは・・・アトピーのゆーろからジャブジャブ。
オイラ以外の人が洗うときはジーッとしてるかは謎だかとても洗いやすい子。
シャンプーはエルピック社を使用~
キュキュッとした洗い上がりなんだけど日頃手作り石けんを使用してるので全然気にならない。
香りもイイ感じだし刺激もなさそうな感じで(o^-')b グッ!
キュキュッとしてても乾かすと不思議なくらいサラサラ~(*^-^*)
ローション(ぶぅが購入したもの)&クリーム(共にエルピック)でさらに艶サラ~

続いてどるをジャブジャブ。
高所恐怖症なので高いところに乗せられると全く動けない。
なぜかわからないがバスタブの上を高いと感じる日と低いと感じる日があるらしく・・・
昨日は高いと感じたらしく・・・終始へっぴり腰。まぁ・・・おかげで楽に洗えた。
シャンプー・ローション・クリーム全てエルピック社を使用。
チョンマゲが立つくらいの毛だが・・・いつもよりふんわりサラサラ~

3番手はえんをジャブジャブ。
オイラ的にはとっても洗いやすい子。
シャワーが怖くないのか全然平気で普通に桶の中で伏せってる。
手作り石けんで洗ってからローション&クリームで仕上げ。
4コロの中で一番艶ピカサラ~になった気がするよ。

そして最後はぜにぞーをジャブジャブ。
えんと同様に桶の中でジーッと伏せって洗いやすい子。
シャワーは怖くなさそうだが時々突然ビックリしてる。
手作り石けんで洗ってからローション&クリームで仕上げ。
毛が柔らかくスベスベになった気がする。

(・・。)ん?こうしてみると・・・みんな洗いやすい子だなぁ・・・
あっ!そうかそうだ!洗うよりドライヤーだよ大変なのは・・・
片手にドライヤーを持って・・・時には足に挟んだりしながらドライヤー当てて・・・
あぁ・・・ドライヤースタンド欲しいな・・・ヨシ買うぞ・・・たぶん。
ではでは恒例の集合写真(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20080723-3.jpg

2008・7・23


(゜-゜*)(。。*)ウンウンみんないい感じ~! ってこの写真じゃわからないよね・・・(ーー;)
ローションはぶぅのをコッソリ使うのはもうやめて購入。
これからもっともっと使っていくうちに綺麗になりそうだ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

~~3連休のオマケ~~

19日(土)は近所のお祭り。
オイラは今年自治会の役員なので・・・ビール&ジュース売りをしたよ(何気に楽しかった

20日(日)は旦那様と神戸三田プレミアム・アウトレットへ~
何を買いに行ったわけでもなくヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラブラブラ。
基本的に長財布が好きなオイラ・・・最近は4コロにカメラにと少しでも手荷物を減らしたい。
ってこともあってオカンに買ってもらった大好きなCartierの長財布は家の中用に。
で・・・最近2つ折り財布を使ってるんだけど・・・キティちゃんw
でもこのキティちゃん何気にパチンコやスロットでは勝率がイイ!
長財布と違ってコンパクトだし何気に気に入ってたのだが・・・
旦那様的には・・・チョットそれは・・・みたいな感じだったらしく・・・
アウトレット価格でお安いってっこともあって・・・!?
旦那様がCOACHのお財布を買ってくれたよ~ヽ(´ー`)ノ

20080723-1.jpg

2008・7・20


21日(月)は近所にちょこっとお買い物。
前々から欲しかったcrocsをやっと旦那様と色違いで購入(本当にやっとだよ。
個人的にはブルーが大好きなんだけど・・・旦那様が選んでくれた淡いピンクに。
先日誕生日だったぶぅにも紫(色は本人が選んだ)をプレゼント。

20080723-2.jpg

2008・7・21


そんなこんなで溶けそうに暑かったけど楽しい連休だったよぉ~!

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃん麻美動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI


放置状態なのに(脱・放置計画中)・・・ランキング参加中

↓↓綺麗になった4コロとドドーンと洗っオイラに・・・凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

ありがと~ね~(*^o^*)

キティ子の財布・・・なんで人気ないのでしょう( ̄・・ ̄)

アタイも財布プレゼントされたしw

4わんを 一度にシャンプー 気合いがないと できましぇ~ん。うちでは 一匹ずつ入れてます~ 親父の仕事となりました。孫を入れるように 入れたりますわ~( ̄・・ ̄)

いやぁ…
ホンマ 暑いでんなぁ。
シャンプーはいいけどドライヤーの熱が たまりませぬ。
4コロを手際よく シャンプーするなんざ、ほとんどトリマーやねぇ
バイトに来ない?(笑)

バスタブの蓋をして~これいいアイデアだね。
私も次回から真似しよう~(▽ ̄ v)
エルピックさんの製品は良さげだねぇ~♪

旦那様、優しい~~♡”
でもこの財布はパチ屋に持って行ったらダメでつよん。
汚れちゃいますからぁ~(笑)

シャンプーお疲れさぁ~ん♪
み~んなお利口さんにしてるから
洗いやすそうやなぁ~!
確かにっ!さいごのドライヤーがねっ!
エルピックのシャンプーいい感じみたいやなぁ~♪
うちもそろそろシャンプーの日がくるので
トリマーさんにお願いしてエルピックのシャンプー
使う予定なり~♪

crocsのピンク可愛い~!!!!
いいなぁ~♪

■ ほい!!

おたくも・・クロックsかい??

うちもげんかんにまき散らかってるよ。。

なにせ・・何人家族かと思うほどのくつの量(ぶウがよくご存知)

人のくつのウエがくつ置き場状態だから。。

丸ごと洗えるクロックスは超便利だよ。。


シャンプーかいいな。。
ウサギは基本的にシャンプーなし
つまらないよ。。

お手入れもないしね(かざりようがない)
今日なんて長女の友達の弟が来たんだけど
ドアあけるなり・・・でかい鼠が(鼠先輩じゃないよ)いる!!だって・・

微妙だわ。。

うふふふふふふふふっ
4コロちゃんシャンプーってシンド~・シンド~!
気合いいりますわねん!?
みんながお利口さんなのが助かるね♪

なぁ、crocs履いてきて!爪水虫プレゼントしたげる^^

書きたくないけど(苦笑)毎日暑くて嫌だね(;-д-)ゞ アチィー!!
それに、ここ数週間、雨が降ってないし。。。
昔は夕立とか結構あったけどな~

まるちーずさん4ワン、シャンプー&ドライヤーを1人で
やったとは凄いわ(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
その甲斐あって皆キレイになって良かったね
私は腰が悪いので、いつもドライヤー係りなの~

旦那様ホントに優しいのねe-266

♪ぶぅ
激安サンダルと思ってただろw
キティ・・・使いやすくていいよね!

♪ひろえさん
なぜかいつも4コロ一気にシャンプーしちゃってますw
ウ〇Pまみれにならはった子が居る時はその子だけやけどね!
親父さんがシャンプーしてくれるの!?いいなぁいいなぁ~羨ましいな!

♪みらいさん
トリマー様のような技はまったくございません・・・
洗うだけやったらまだエェけど・・・ドライヤーは・・・格闘でっせ・・・
風呂場はエアコンもないし時間かけてたら溶けてしまうのよぉ~!

♪ちゃちゃさん
バスタブに蓋は絶対エェですよ~!そしてバス椅子に座ってジャブジャブ!
エルピック社の商品は本当にイイ感じで特にゆーろには手放せません^^
この白財布持ってやっぱりパチ屋行ったら真っ黒になるかな・・・w

♪misaさん
そやねん!ドライヤーが本当に大変で大変で・・・
エルピックのシャンプーまだ使ってないのぉ~misaちゃんも風呂場でどう?w
crocsやっと購入やわ~ピンクって日頃買わないけどやっぱり可愛いよね♪

♪まんちゃん
やっぱりみんなcrocs何気に持ってたりするよね~
まんちゃん亭はホント靴だらけらしいね~早速ぶぅに聞いたよw
ドアあけて鼠先輩が居るんやったら今すぐそっちに行くよ!

♪優さん
毎回4コロ洗ってヒーヒーフーフー疲れ果ててるよ・・・
シャンプーは楽チンやけど・・・ドライヤーはシンドー・シンドーやわ・・・!
爪水虫!?プレゼントされたら・・・お返しに困るわ・・・(ーー;)

♪えむママさん
我が家はシャンプーやお手入れは全部私のお仕事なのですよ~
1コロ増やす度に『私が全部お世話してるねん!』を必殺技にしてるからねw
旦那様は優しいけど頑固なところは凄く頑固なのよ~

■ こんにちは!

いくらショートだからって4コロちゃん一気にシャンプーってまるちーずさんすごすぎ~~
シャンプーよさそうですね♪
来夢もポチポチできてたんですがあるシャンプーで完治しました~
それはリンスインなので楽チン(^^;)
みんなサラサラですね~

ひょひょ~~コーチのお財布かっこよすぎです!!
どうやって開けるの~~?!って考えてしまいそうだわ。
へそくり入れておくのによさそ~(爆)

おちゅかれ~!
みんなキレイキレイになってぇ~(〃▽〃)
洗い上がりのサラツヤ感がめっちゃいいよねぇ♪
くーこママ、今日また5リットル買ってたでぇ~

COACHの財布、可愛いやん♪
CROCSもみんな色違いのオソロでイイんでないのぉ~♪
次会う時は決めてきてやぁ~♪

♪えこりん♪さん
4コロ洗うと汗だく状態になれますwが・・・痩せませんw
来夢ちゃんに合うシャンプーがあってよかったですね^^
お財布は普通に開けれます~ベルトはただのお飾りですよ~

♪sofiaさん
ホンマどっと疲れたけど・・・サラツヤ感にニヤニヤしちゃうよね~!
えっ!?またあのデッカイのん買わはったん!?やっぱり大型多頭は凄いな!
お財布・・・ついにキティ脱出・・・でもあのキティまだ新品が数個あるねんw

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

4コロちゃんのシャンプー一辺にしたのですか~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
一気にってすごすぎ~~
乾かすのも大変じゃないのですか?
みんな艶サラですね。
集合写真いいわ~~
COACHのお財布o(^^)o イイナ~

♪鍵コメ様
体調どうですか?ご無理はなさらずゆっくりしてくださいね~
わざわざご訪問ありがとう!

♪りんちゃん母さん
4コロシャンプーは一気に疲れますが・・・最近趣味化してきましたw
乾かすのは大変だったのですが・・・新アイテムをゲッツしました!
お財布かわいいでしょ~^^お金がイッパイ入るお財布になるといいなぁ~♪

