2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>親族だらけのちゃんこPT♪

スポンサーサイト

--


親族だらけのちゃんこPT♪

Thu

相変わらず超スロー更新であるが・・・忘れられる前に更新ガンバッテマス!
と・・・言いたかったが相変わらず『まるこ』は週1ペースできっちり更新・・・真面目だ・・・。
『まるこ』の更新に負けないように・・・またまた............ (; ゜゜) コッソリ 更新。
皆様のブログへも日々読み逃げ状態で・・・本当にスミマセン(_ _(--;(_ _(--;
無意味に無駄に忙しいというかなんというか・・・って感じですがお許し下さい。

先日7月29日(火)はsofiaさん宅レオン君桃香のトリミングデー!
オイラもえんぜにぞーぶぅを連れてみらいさんに同伴させてもらったよ~ん^^
(・-・)・・・ん?オイラ達は同伴だけ?って・・・?
そ、そうだよ・・・w我が家は今回はただの同伴wトリミングではアリマセンw
でもね・・・。この日はsofiaさん特製ちゃんこPTを勢いですることになったのだぁ~ヽ(´ー`)ノ
急遽決まったsofiaさん特製ちゃんこPTに以前から食べたいと思ってた皆様が大集合!
そんなこんなで・・・場所は今回のメンバーりとるぴ~ち♪さんが提供してくださり(^人^)感謝♪
みらいさんに行く前からsofiaさんには鶏団子&鰯団子を仕込んでもらったり(^人^)感謝♪
レオン君桃香がトリミングの間は集まったメンバーの方々が買出しに(^人^)感謝♪
トリミングの間は相変わらず超激カワマルチーズ幼稚園の中でパラダイス状態(*^-^*)
トリミングを終えて・・・優さんの車に乗せてもらってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
到着すると・・・!?
参加者の皆様がチビコロちゃん達も連れて来てくれてたよ~!
チビコロちゃん達は・・・そう・・・もちろんマルチーズ!
みらい産マルチーズちゃんにみらいさんちのママワンコの姉妹ちゃん~
気がつけば・・・!?

マルチーズ親族御一行様♪

こんな感激な事実が目の前に~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
可愛いチビコロちゃん達に囲まれながら早速ちゃんこPT~!

20080729-1.jpg

sofiaさん特製ちゃんこ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !何度食べても美味すぎる!
オイラは何度かご馳走になってるので周りの皆様には先輩ぶって食べ方を教えたり・・・w
初めて食べる皆様も口を揃えて・・・『美味しい!』と大連発!
そんな美味しいちゃんこを食べながらも・・・パパラッチ~
ではでは今回のメンバーをドドーンとご紹介♪

20080729-2.jpg

毎度お馴染みsofiaさんレオン君桃香桃香えんぜにぞーの姪っ子ちゃん^^



20080729-3.jpg

りとるぴ~ち♪さん小梅ちゃん小梅ちゃんみらいさんうみちゃんと姉妹^^

みらいさん(naonaoちゃん)=うみちゃんちゃりこちゃん。この日は久々にファミリー集合!

ひろえさんじろぅさんにゃん丸君じろぅさんちゃりこちゃんと同胎、にゃん丸君は弟^^
って感じでうみちゃんファミリー大集合!
酷すぎる事件があって子宮を失ってしまったうみちゃんの子供達と姉妹に(*T-T)ウルウル



20080729-4.jpg

ひろえさんよりまたまたご紹介=剛々様じろぅさんにゃん丸君の異母兄弟^^

和美さん夫妻清春君桃香と同胎~!

優さんわきんちゃん神楽ちゃん。ママはみらいさんふぐりちゃん~異父姉妹^^

みらいさんこいさんSADAHARU君親子。SADAHARU君がブレブレで写ってません;;
本当に本当にゴメンナサイm( __ __ )m
こいさんはみんなの可愛い可愛いラブリーお婆ちゃん~♪
そして・・・我が家のえんぜにぞー
みんなとってもキュートでメロメロだったよ~ん(*´Д`*)
こうやってパパラッチしながらもモリモリガツガツちゃんこも食べて楽しい時間~
さて・・・お次は・・・ファッションショー!?てな感じで次回乞う期待!

P・S ちゃんこPTでは皆様本当にお世話になりありがとうございました。次回は続編です。

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃん麻美動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI

放置ブログ脱出計画中の為・・・ランキング参加中

↓↓超激カワマルチーズ軍団&超激ウマちゃんこに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

いやぁ…
ホンマ うちの子だらけのチビマルバーチーで
広いりとぴ別館に うじゃうじゃとねぇf^_^;
マル好きには、たまらん状況やったね(笑)

うみファミリー誰が誰だか・・・
みんな、お目目クリクリやし!
ちゃんこ美味しかったなぁ♪
sofiaさんにおねだりした甲斐があったわぁ☆

可愛いマルチーズ達に囲まれてsofiaさん、お手製のちゃんこ鍋を
皆で食べる!・・なんて最高で羨ましい(笑)事を+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィワ!!
至福のひと時だね!私も近くならって何度思った事かぁ~

♪みらいさん
もうメロメロデレデレパラダイス~!
ちゃんこも美味しいしどこ見ても可愛い子達がわらわらわら~♪
やっぱりマルチーズはやめれませんなぁ(*´Д`*)

♪優さん
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!私も同じ事思った~w
みんなホンマに似てるし~改めて似すぎてるって思ったよ!
ちゃんこ最高やろ!ちゃんこにマルチーズ!最高の世界やな^^

♪えむママさん
(・-・*)ヌフフ♪羨ましすぎるでしょぉ~最高の時間でつよ~!
可愛い子達に美味しいちゃんこ!幸せすぎるよぉ!!!
えむママも富士山から参戦してくれる?大歓迎ですよ^^

楽しかったね~お鍋も おいちかったね~ マルチーズパラダイス♪みんな 可愛かった~(≧∇≦)

美味しそう!
あたしもたべたーーい。

桃香ちゃん大きくなったんだね
この間あたしどるちゃんかと思ったのは
桃香ちゃんだったんだね
桃香ちゃんってどるちゃんにそっくりじゃない?
どるちゃんも桃香ちゃんもとっても美人さんだわ。

■ おはようございます!

ちゃんこオフだ~~(笑)うんまそ~
みんな可愛いですね~
コロンコロンの子はいないのね(^-^ゝ
やっぱり家系でしょうか~
来夢が居たら一番コロコロだったかも(* ̄m ̄)プッ

すごいメンバーやなぁ~♪
でもこんな風に集まれるなんてすごいよなぁ~!!!
ほんでもってこのちゃんこ鍋ときたもんだぁ~!
美味しそう♪
何回でも食べれるね~♪

みらいさんファミリーで鍋パーティ~♪
しかもsofiaたん特製ちゃんことは羨ましい限りでつ。
あぁ~ちゃちゃも近かったらお邪魔したい。
かんなもなずなもマルチーズに変身させちゃって紛れ込んだら分からないかも~(笑)

この日はわざわざ大阪まで来てくれてありがとねぇ!(o≧▽≦)ゝ
みんなに会えてほんとパラダイスやったねぇ~(〃▽〃)
すっごい編集がんばってるし~d(^0^)b グッ!
ほんでなんでえんたん、ぜにっちがおらんのやぁ~?
もしかして我が子撮り忘れたのかぁ~?

この間は、ありがとうございまったぁ。
ホント、わらわらわらわら、マル軍団!!
うみ一族のおさしん、ありがとうござりまつぅ~
みんな、びっくりするほど、同じ顔(=⌒▽⌒=) ニャハハハ
美味しいお鍋に、人より多いマルチーズ♪♪
こんな機会なかなかないっすよね~

こんだけの親戚さんが一同に介するなんて、奇跡に近いね。
それだけに楽しかったでしょうね。
お子ちゃま達も、嬉しかったやろなぁ。

チャンコもうまそ~。
何度も食べている、まるちーずさんが羨ましいぞぉ。

■ すごい~

マルチーズちゃんいっぱい集まるだけでもそうないことなのに・・
親族とは~
みんな同じような性格なのかな~?

暑い日に熱いちゃんこ良いですね。おいしそー・・・(^¬^)

♪ひろえさん
お返事遅くなってすみません・・・
久々にお会いできてめっちゃ嬉しかったでつ~!
また一緒に遊んでくださいね^^

♪みるもさん
お返事遅くなってごめんなさい;;
桃香小さいけど大きくなったでしょ~そして可愛いの^^
どると似てる!?そんな風に言われるとめちゃんこ嬉しいよ~!

♪えこりん♪さん
お返事遅れてしまってすみません。
ちゃんこを囲んで15マル最高の一日でした!
来夢ちゃんコロコロですか?えーっ!見えないですぅ~

♪misaさん
返事遅くなってごめんやで~
このちゃんこはホンマに絶品でたまりませんわ!
misaちゃんまた一緒にちゃんこおねだりしよなぁ~(σ´∀`)σ

♪ちゃちゃさん
お返事遅くなってゴメンナサイ。
ちゃちゃさんホント近くだったら参加して欲しかったよ~
かんなずちゃんの変身姿みてみたいなぁ~w

♪sofiaさん
お返事遅れてごめんね~。そしてこの日はありがとね~
もうあのままチビコロちゃん達に埋もれていたかったマルキチな私・・・
そして・・・我が子の写真はファッションショーのみだった・・・(ーー;)

♪naonaoさん
お返事遅くなってごめんなさいね。
わらわらマル軍団の中にうみちゃんファミリー!みんな似すぎっ!
カワイスギルマル軍団!最高でした^^

♪キョンさん
お返事遅れてごめんなさい;
ホンマこんなにたくさんの親戚マルたんに会えると思ってませんでした!
ちゃんこ何度食べても食べても感激できるよ^^

♪りんちゃん母さん
お返事遅れてすみません。
すごいでしょ~ホント親戚だらけで嬉しい日でした^^
性格はそれぞれですがみんな可愛いのは確かです♪

