2017.03
06
07


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>マルっ子達のファッションショー

スポンサーサイト

--


マルっ子達のファッションショー

Sat

放置脱出ブログを目指してた矢先・・・。
ここ数日の豪雨&雷のおかげで・・・PCがおかしくなるという事件。
まぁ・・・なんとかやっと更新できるようになったのでC=(^◇^ ; ホッ!

かなり前回の予告から時間が経ってしまいましたが・・・
予告通り今回はファッションショー!
可愛いモデルちゃん達がキュートに決めてくれてるよ~んヽ(´ー`)ノ

まずはぽぴんさんからみらいさんへのプレゼントのフリフリドレス~

20080729-5.jpg

うみちゃんファミリーよりじろさんじろ子ちゃんに大変身~!
お顔がうみママそっくりだから女装とは思えないこの可愛さっ!

さて・・・お次はチビチビ兄妹ちゃんの登場~

20080729-6.jpg

桃香清春君~一緒に生まれてきた可愛すぎるチビチビ’S!
自分達よりも大きなドレスに着られながらもバッチリ仲良く決めてくれたよ♪
この日は大阪から京都。そしてトリミング。モデルとお疲れなまだまだBaby桃香
ネムネムモードの中モデルさんありがとね~

お次は・・・sofia家桃香のパリエロちゃんをお借りして・・・

20080729-8.jpg

神楽ちゃんの姉わきんちゃん
たしか。。。以前お写真でポーズがとれないって聞いてたけど全然 (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
とっても可愛くモデルさんしてくれたよ~!今度は親子3人で撮りたいね!

20080729-9.jpg

そして・・・我が家のぜにぞーもパリエロに初挑戦!
に・・・似合うとは言えないが・・・振り向きポーズで頑張ってくれたよ~w

お次は・・・りとるぴ~ち♪さん作の和服!

20080729-7.jpg

うみちゃんちゃりこちゃん親子でバッチリラブリー♪
親子だから似てても不思議じゃないんだが・・・最近ますます似てきたような気がする・・・
うん。やっぱり似てる~カワイスギ!

20080729-10.jpg

そして最後に我が家のチビチビえん
( ̄m ̄* )ムフッ♪親バカかもしれないが・・・カワイスギル!

こんな感じでイッパイイッパイパパラッチさせてもらってたんだけど・・・
ブレブレちゃんで載せれなかったチビコロちゃん達も・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
まだまだモリモリ食べて・・・お話しして・・・パパラッチしたかったけれど・・・
終電までのカウントダウンが・・・
りとるぴ~ち♪さんに駅まで送っていただき_(゜ー^*)_セーフ!ありがとうございました!
用意から片付けまで何から何まで皆様にお世話になり本当にありがとうございました。
またこれからも皆様仲良くしてくださいね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

※お知らせ※

まだPCが少し変で只今調整中の為またまた少しスロー更新・レスが遅れになります。
訪問の方もまたまたおろそかになりますがご理解下さいm( __ __ )m

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃん麻美動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI

PCがボロボロになっても・・・ランキング参加中

↓↓超激カワマルチーズ軍団ファッションショーに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓わらわらマルチーズ軍団の生みの親『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

にゃはは^^
みんな、ギザかわゆす~~~~
ほんと、じろさんが、怖いくらいうみにくりそつ~

えんちゃんのショットで、帯まで、素敵なのがよくわかるぅ
そっかぁ~。そう向けに座ればいいのかぁ・・・
って、感心したところで、うみちゃりは、
『おすわり』さえ、しらないのだ。

素敵な素敵なお着物!!
ほんと、りとぴ~さんの愛と器用さに脱帽でしね。

かわいかわい~じろさん可愛い♪ 画像 デ―タ―ホルダーに 保存させてください♪すいませんm(_ _)m
ぜにぞ~くんの 振り向きポ―ズ きまってまつね~ かっこいいでしゅよ(^_^)v

みんな可愛くモデルさんしてるぅ。
どの子もそのお洋服に合った顔をしているような・・・。
と言うよりも、着こなしがとってもグゥ~~でつ。

ありがとう・ありがとう♪
わきんが少しだけ(少しやで)可愛く見える~ぅぅぅ
sofiaさんのおかげで パリエロ?とかピンクゴールド?とか
着させてもらえて うれし~~~ぃ♪♪♪
今度、えんちゃん・ぜにやん達にモデルとは・・・!
を教えてもらわなあかんなぁ!!
桃香講師にも来てもらわな・・・^^

♪naonaoさん
ホンマにニヤニヤが止まらない時間やったね^^
じろさんは激似すぎ!本当は双子やったりして・・・w
りとぴさんの愛情お着物には本当に素晴らしすぎて拍手でした~

♪ひろえさん
じろさんホンマに女の子みたいやったね~お写真は上手じゃなくてゴメンネ。
ぜにぞーの振り向きは何て言うか・・・[壁]・m・) プププ
今度は一緒に並んで撮りたいね^^

♪キョンさん
お顔が可愛い子だらけのファッションショーにみんなニヤニヤしてたんよ~
みんな可愛いお洋服着てモデルも完璧にこなしてくれたし最高!
今度はみんな並べてお写真撮りたいなぁ^^

♪優さん
わきんちゃん可愛いよ~!パリエロも可愛く着こなせてるし~
ぜにぞーピンクはチョット面白くなるねw女装はダメな子なんかな・・・?
スーパーモデル目指して桃香学園一緒に通う?w

きゃ~みんなかわいい。
どの子もみんな立派なモデルさんだわ
写真集とか出来ちゃうんじゃない?
そしたらあたし1番に買うよ。

この着物は手作りなの?
うひょ~素晴らしい!!
もう(◎皿◎)bビックリダヨ。

みんな可愛く撮ってもらってぇ♪
ホントは うちの子全員 こんな風に写真を撮ってやったら
うちのblogも素敵になるんだけどなぁ…
時間がいくらあっても足りないよねぇ(ToT)

あはっ!わきんが可愛く見えるよ(笑)
わきんファンには ♪♪♪だねっ

みんな可愛すぎる~v-238
ゼニちゃんの振り向きポーズ最高っすv-218

な、なんでみんなそんなカメラ目線できるん?
モデルやね~!!



一足先にsofiaさんのブログでファッションショーを見させて
もらって、また、まるちーずさんのトコで見て・・・って
何回いや何十回見ても皆ヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ!!!      
それに似合ってるわ~

PC早く元の状態に戻ると良いね!

■ こんばんは~

さすがみんな親戚さんだけありますね~
可愛いーーーーーー
みんな小顔ちゃんですね♪
お洋服もとっても素敵~*^^*

えんちゃん、お鼻がピンクなんですね(〃∇〃)
可愛い~

■ 今日はありがとうございました~

こんばんは♪
今日はどうもありがとうございました~
めちゃめちゃ楽しかったです~
チャッピーもすごく喜んでいました。
帰ったら気持ち良さそうに即、爆睡でした(^^)

いや~ホントに可愛いですね~まるちーず家の皆さん♪
えんちゃんを最初抱っこさせてもらって・・えんちゃんのふんわりしたやわらかさがまだ手の中に残ってます・・
あ~v-238みんな可愛いイイ子ですね。

写真とビデオを整理してまた明日以降upしようと思ってま~す♪

今後共よろしくお願いします。ホントに楽しい時間をありがとうございました♪

ファッションショー綺麗で圧巻です。親戚さん、みんな可愛くてよく似てますね。華麗なる一族ですね~

♪みるもさん
ホント可愛すぎてびっくりしちゃうでしょ~!
写真集いいなぁ~私もこんなのあったら買っちゃうわ^^
着物素敵でしょ~こんなの作ってもらえるって幸せだよね~

♪みらいさん
モデルがイイから良いお写真が撮れたけど私の技術は・・・。
今度全員撮影会する!?もちろんカメラマンは私じゃないよwww
わきんちゃん可愛いよね~あそこのママにこの写真見せに行こうかなぁ?

♪ぽりんこさん
(*^m^*) ムフッ!みんなめちゃんこ可愛いでしょ~!
それにお写真をちゃんと撮らせてくれるエライ子ばっかりなのだぁ~
ぜにぞーは結構上手にモデルさんしてくれるのよ^^

♪えむママさん
sofiaたんみたいに上手に撮れないけど・・・モデルがイイから(*'-')b OK!
何度見ても本当に飽きないでしょ~私はいつもニヤニヤしてるよw
PCはねぇ・・・お盆中に旦那様が直してくれると思います・・・

♪えこりん♪さん
親戚さん揃いに揃って小柄の子顔ちゃんでしょ~
来夢ちゃんくらいの子もこの中に居るのですよ!
えんは昔お鼻が黒かったんだけどフードを変えたら色が抜けちゃいました;

♪ぱむさん
こちらこそめちゃめちゃ楽しい時間を本当にありがとうございました~
家の子達も帰ったらゴハン食べて直ぐに寝ちゃいましたzzz
可愛くておりこうさんのチャッピーたんに会えて嬉しかったですよ~!
またこれからも仲良くして下さいね^^
ビデオ・・・もしかして・・・奇声が入ってるビデオのことかしら・・・?w

えんたん可愛い~♪
よう似合ってる~ヾ(○^з^○)/
み~んなほんま可愛いねっ!

昨日はお疲れさぁ~ん♪

みんなかばぇぇ~よ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またファッションショーするのぉぉ~?
次回からのカメラマンはあなたにお任せいたしますわぁ~♪
うちのわきんちゃんなんてみんなでボロクソやったしねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
写真も送っておいてあげてなぁ~(*・∀-)☆

■ こんばんは

どうもです。さっき昨日の記事upしました・・
動画は・・ハイ・・昨日のビデオの・・です(^^;)
編集して短くなっていますが音声は小さめで入っております。。
奇声?いえいえ・・とんでもない・・

こちらこそこれからも仲良くして下さいね~♪

なんなんだこの反則的な可愛さはwwwww

気軽な気持ちで入ったら 心やかれました←

訪問者リストからストーキング←

♪misaさん
みんな強烈に可愛すぎるやろ~!えんもみらい産やから可愛いやろ~!
この前はおつかれ~楽しかったね^^
また暑さがマシになってきたらいろんなとこ行こうね♪

♪sofiaさん
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪みんな花まる満開の可愛さやね!
ファッションショー何度でもしたい~!カメラマンは・・・sofiaたん('-'*)ヨロシク♪
私は奇声をあげて注目させる係りに徹さなければいけないのだ~w
写真はトリミング行く時DVDで持っていくね!

♪ぱむさん
おぉ~っ!早速UPなされたのですね~!
私はこのお盆中にPCを旦那様にまず直して頂くはずなのですが・・・
さて・・・私の奇声がどんなものかお邪魔しに行かなくちゃw

♪YGGRさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
本当にみんなすご~く可愛いでしょ~^^
訪問者リスト後ほどストークさせていただきますね!

