2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Life>長い間放置してました・・・

スポンサーサイト

--


長い間放置してました・・・

Wed

えーっ。。。
放置脱出を試みながらも・・・長い放置生活に突入したオイラ・・・
まるこ支配率100%になっても全く反撃出来ずダラダラダラリ・・・
が・・・そんな生活ももう終わりにしよう!
てなわけで。。。また本日よりダラダラダラリと更新予定。
皆様・・・またこんなオイラですが・・・┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

20080830-1.jpg

2008・8・30 4コロは毎日“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


今日はどの記事をupしようかなぁ~?と考えながら・・・
放置になった波乱万丈な出来事をちょこっとお伝え・・・w

えー。
ある日雷が近所でピカドンピカドン(T▽T)尸~~SOS!!
停電になること3回(1時間以内に・・・
で・・・2台のパソコンがおかしくなり・・・まともに使えなく(閲覧は可能)・・・(T人T)
旦那様に直してもらうつもりが・・・オリンピック三昧な我が家。
TV&パソコンを並べてオリンピック観戦。
オリンピックが終わったら直してもらう予定だったが・・・新たな不幸が・・・!!!
呑気に携帯で会話を終えチャリンコの前カゴに入れてあったバッグに携帯を入れる。
が・・・その時・・・!?
チャリンコが倒れてしまうという事件がおきた。
前カゴの中のバッグはぶっ飛んで行き・・・バックの中身も見事にぶっ飛び・・・
2台持ってる携帯も・・・見事無惨にぶっ飛んで・・・
ハイ。ぶっ壊れました・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
まだ2台共に1年未満しか使用してないのに・・・携帯保険も未加入。
パソコン修理時に購入するパーツ等があったんだが・・・
まずは携帯を最優先で修理する事にして・・・パソコン修理はおあずけ・・・
一気にお金のかかる事件が立て続き・・・旦那様は怒ってはいないが気まずいオイラ。
そんな気まずい雰囲気の中・・・
ある日我が家の中で大きな大きな大事件がまた起きた・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
それは・・・自然災害ではないのだが・・・まぁ・・・なんというか・・・アレだ・・・
ナゼか家の中で雷が落ちてしまったのだ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジ~~?
なんという怖ろしい悲劇・・・いや・・・悲劇はコレだけではなかった・・・((((゜Д゜;))))
コタツのテーブル部分が・・・割れてしまったのだ・・・タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
と・・・そんなこんなでやっと応急処置を終えたパソコン。
近々もう少しちゃんと修理してもらうと約束をして・・・本日よりなんとか復活!
これからものんびりダラダラ更新ですが・・・
皆様のブログにもゆっくりですがまた遊びに行かせていただきますのでヨロシクデス!
次回からは最近の出来事や今までup出来なかった記事をup予定デス♪

※家の中に落ちた雷はどうやら旦那様ではありません。ってことは・・・^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?

散々放置のクセに・・・ランキング参加中

↓↓オイラ?旦那様?に起きた大惨事に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

ご無沙汰です~元気でちたか?
大変やってんね~ うちも 何年か前に 近所におちた 雷を ひいてしもて パソコン 壊れたよ~ モデム?やっけ 修理だしました… だから 雷なりだしたら パソコンのコンセント抜いてまつよ~ インターネットできなかったら 超~不便やもんね… (T_T)

■ おはようございます!

いろんな事件が起きてましたね~ヾ(>▽<)ゞ
え?旦那様じゃない雷??っていうことはまるちーずさんってこと??
4コロちゃん、みんなお元気そうでなによりです(〃∇〃)

まるちーずさん待ってたよ。
元気そうで良かった。
でもいろいろ大変だったんだね。
自然災害じゃない雷が旦那さんじゃないってことは
まるちーずさん?
コタツに空手チョップでもしちゃった?(笑)

ほんまやで~~
放置しすぎやで!まるこのblogかよっ(笑)
この前は ありがとね~( °∇^)

■ 待ってました~♪

ご無沙汰してまーす♪チラチラと覗きに来ておりましたよん♪
皆さん、お元気そうでよかったです。
PC復活されてよかったですね。ホント色々あったんですね。
雷が原因でPCが壊れるという事も初めて知りました。雷の時は気をつけないといけないですね。

?家の中のカミナリとは・・(^^;)
また楽しい記事を楽しみにしています。

♪ひろえさん
お久しぶりですぅ~!ハイ。元気でしたよぉ~!
雷ってバカに出来ないなぁ~と今回実感しました;
これからは我が家もコンセント抜いたりしなきゃダメだわ・・・

♪えこりん♪さん
お久しぶりです~ホント事件だらけでした(>▽<;; アセアセ
私・・・よく雷落とすんです・・・本物よりスゴイかも!?
4コロは私の雷がなると知らん顔してます~w

♪みるもさん
長い間ごめんなさいね~大変と言うかビックリだよ~!
私コタツにチョップはしてないけどコップ持ったままドンってやちゃったw
実は・・・コタツをupしようと思ったけど・・・切なくてやめた(゜m゜*)プッ

♪みらいさん
ほんまやな・・・長い間放置しすぎたわ・・・
まるこ居心地良さそうに独占してたしな・・・
さて・・・反撃するで~!こちらこそ先日はありがと~!

♪ぱむさん
本当に長い間放置しちゃってすみません;
雷は本当にスゴイですよ~今年は雷でPC壊れた人多いみたいですぅ~
あ・・・家の中の雷は・・・わ、私・・・?かも・・・?
日頃はお上品なのですが・・・アレレレ!?(・_・;?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひさしぶり~♪
待ってたよ~んo(*^▽^*)o~♪
みんな元気そうでよかったわ~(o^∇^o)ノ
ほんで、家に雷?
それって本物の雷が家に落ちたんちゃうやんなっ?
ってそんなワケないか。。。
でもこたつ割れるってすごいでっ!それっ!

いや~、おかえりなさい!っか?
あたしゃ まること仲良く(?)やってたよ^^

すっかりご無沙汰しております~``r(^^;)ポリポリ
同時期に復活なんて、なんかご縁がありそうな・・・♪
色んな事件があったようで大変でしたね(>_<)
あまり、理解出来なかったのでつが、大変そうで
お金がたくさん、いったらしいという事だけは理解できました。
これからは、雷と自転車には気をつけて下さいね~(^_-)-☆

復活おめでとう~v-308

それにしても、家の中で雷って・・・
コタツのテーブル部分が割れるって・・・
一体何が・・・???
気になりますわ~!!

♪鍵コメ様
はい。ありがとうございます。またお伺いさせて頂きますね。

♪misaさん
ひさしぶり~!めっちゃお待たせしてゴメンやでぇ~
雷なぁ・・・本物やったら大ニュースになってるでぇw
まぁ・・・アレや・・・凄かったんや・・・

♪優さん
ただいま~!そしてお待たせ~!
まるこファンの優さんいつもまるこの世話ありがとう~
まるこはこれからも意味不明発言していくらしいでw

♪キングママさん
こちらこそご無沙汰してます<(_ _)>
ホンマ珍事件続出な日々で大変?でした~
あれからねぇ・・・また雷でPC壊れて泣けるところでした・・・

♪ぽりんこさん
家の中の雷の件は・・・また会った時にお話ししますぅ~
コタツはねぇ・・・恥ずかしすぎて見せれない状態。
あぁ・・・早く買いに行かなければいけないわ・・・

