2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Dog Show>ドッグショー ~和歌山伏虎全犬種クラブ展~

スポンサーサイト

--


ドッグショー ~和歌山伏虎全犬種クラブ展~

Sun

復活したはずのブログに突然の悲劇がっ・・・(ーー;)
それは・・・金曜日の朝の出来事・・・
朝から雨がザーザー降って天気予報をパソコンで見てたら・・・
ゴロゴロゴロゴロと小さく雷が聞こえてきた。
まぁ・・・こんなショボイ雷と余裕なオイラ。
一瞬家の中の電気が電球か切れそうな状態みたいに消えかけてまたついた。
ハイ。パソコンが一気に回線落ち・・・そして・・・再度ぶっ壊れ・・・
まぁ・・・直してもらえたけどね・・・ってわけでこれからは雨降りはパソコン定休日。
そんなブログでございますが・・・みなさま┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

丁度一週間前の日曜日はsofiaさんと一緒に和歌山マリーナシティーへドッグショーに!
もちろんレオン君桃香も一緒だよ~(我が家の旦那様も・・・w
我が家のチビコロ達は3コロがヒート中などもあってみんなお留守番~
早速現地に着くと・・・!?
BABYBABY MIRAIさんの超イケメン息子君がお出迎えしてくれたよ(*´Д`*)
息子君に場所を案内されて無事みらいさんに会えたよ~('-'*)アリガト♪
そして・・・Sweet Birthさんにも久々にお会いできました~v(^^*) ヤッタネッ! 
ではではショーに出陣する素敵満開マルチーズ様をドドーンとup!

まずは・・・BABYBABY MIRAIさんより今回は親子で出陣~悟空君こっさん

20080921-1.jpg

みらいさんより 悟空君


20080921-2.jpg

みらいさんより こっさん


そして・・・S・Birthさんより 黄身ちゃんビート君

20080921-4.jpg

S・Birthさんより 黄身ちゃん


20080921-3.jpg

S・Birthさんより ビート君


みんなとっても綺麗で美しくて可愛くてもう(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
午前の部を終えて・・・お昼はsofiaさんからの差し入れサンドウィッチをモグモグ~
またまたコレが超激ウマ~!で大満足!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
午後の部が始まるまではチョットお散歩~もちろんレオン君桃香も一緒にね^^

20080921-5.jpg

レオン君&桃香


素敵な景色を眺めながらワイワイガヤガヤw
「今度はみんなワン連れでバーベキューに来ようね!」
と・・・計画とかしながら盛り上がったりしてたらあっという間に午後の部~
朝からずーっと観ててもあっという間に時間は過ぎてショーも全て終了。
ハイ。みんな頑張りました~おつかれさま~!

20080921-6.jpg

Sweet Birthさん


20080921-7.jpg

BABYBABY MIRAIさん


Sweet Birthさん BABYBABY MIRAIさん
おめでとうございます!!!
そしていつもお忙しい時間の中、本当に温かく接してくださりありがとうございます。
またこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃん麻美動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI

散々放置のクセに・・・ランキング参加中

↓↓素敵すぎるマルチーズ様達に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓今回Dog Showに参戦した超素敵なマルチーズ様達はコチラ↓

Sweet Birth Maltese


mirai.jpg

COMMENT

みらいさん、W受賞だったんだね。
まるちーずちゃんも嬉しいでしょ~♪
しかし、いつ見てもドッグショーは華麗だわん。

またまた雷!?
↓の家の中の雷も驚いたけど
誰かさんが雷落としたってことだったんだね(笑)

災難続きだけど来月はもっと大きな災難が~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お世話になりますです♪

そやね~金曜日 朝から雷なってたよね~ 私も 雷鳴り出したら びくびく…

ショ―も 間近でみたら 素敵やろうね~綺麗に手入れされた ワン連れて 颯爽と歩いてみたいね。 私には 到底 お手入れ出来ないから 無理でちけどね~ 涙やけのお手入れも なかなか 毎日できないもんね…
(T_T)

始めまして~^^ って、あちこちでお会いしてるので 何だか始めまして~って感じではないんですけど(^▽^;)
わざわざ、遊びに来ていただいてありがとうございました!
コメントいただいて嬉しかったです♪
それに、シンバにお祝いをありがとうございました!
来月、お会いできるのを楽しみにしています(・∀・)ノ
こちらにも また遊びに来ます~^^ ヨロシクお願いします!

この日も大変お世話になりましたぁ~(∩∩*)ゞ
パパによろしゅ~云っててなぁ~(*^-゚)/
Sweetさん&みらいさんのダブル受賞にも立ち会えて
ほんと感激したねぇ~♪
マルチーズ万歳だぁ!\(*^O^*)/
で、ここってそんなに遠くない印象を持ったネ!
次回はあそこでBBQしよなぁ!
おいちそーなんが市場でいっぱい並んでたし~☆

■ こんばんは~

またまたカミナリで大変でしたね~直ってよかったですね。

ショーの世界を垣間見させてもらいました~
ただただ美しいです・・・
みらいさん、sweetさん、すごいですね~

受賞の素晴らしい瞬間・・すごい感動だったでしょうね~
お写真からいっぱい伝わりました~☆☆

もしかして・・・
雷に好かれてるのでは?
とっても 気の毒・・・パパが・・・・・・・・・。

♪ちゃちゃさん
Sweetさん&みらいさんの素敵マルチーズ様に感激でした~
もうねぇ見てる私達まで「ヤッター」なんてガッツポーズw
雷ねぇ・・・もうある意味怖いよ・・・
遠いところでゴロゴロもバカに出来ない我が家は山だった・・・

♪ひろえさん
雷=コンセント抜く!は鉄則やね!
うちは山の方にあるからもう雨降りはパソコン怖いわ・・・
ショー楽しかったよ~今度ひろえさんも一緒にどう?w

♪hanakoさん
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪来て下さって嬉しいデス♪
来月までもうすぐですよね~楽しみです!
スッゴイ大阪人丸出しな私ですが・・・ビックリしないでくださいねw

♪sofiaさん
こちらこそ美味しいお昼まで頂いていつも感謝感謝でつよ~
ショーはいつみても。('-'。)(。'-')。ワクワクするよね!
あそこでBBQしたらまたまた盛り上がる事間違いなしやね^^
あぁ・・・頭の中でBBQオフ会をイメージして企画準備開始だねw

♪ぱむさん
もう本当に雷様には勝てません・・・
そんな雷様も驚く素敵な豪華マルチーズ様でしょ~
私の写真で伝わるものがあったと言ってくださって感激デス!

♪優さん
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
雷には好かれたくない~全然嬉しくないよ~!!!
パパにパソコン・・・って言うたらため息つかれたわ・・・

み~んな綺麗で(゚∇^d) グッ!!
マリーナシティで行われたみたいやけど
場所も(゚∇^d) グッ!!
受賞【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

雷って怖いね
家も来年は雷の保険に入ろうかなぁ?
まるちーずさんちはパパさんがPC直せるんでしょ?
いいなぁ~でも部品代はかかるもんね。
それから前回の天災じゃない雷で壊れた
コタツは直ったの?(笑)


おぉ~\(~o~)/
綺麗なおさしん ありがとう~!
毎度 お世話になりやすm(._.)m
しっかしPCなぁ~~
うちはそんな事になったらパバが仕事できひんし
大変なんやけど 雷で そんなんなった事ないなぁ。
なぁ~んかどっか悪いんちゃう~?~(。><)

♪misaさん
みんなめっちゃ綺麗で豪華やろ~♪
ココエェでぇ~BBQにはもってこいの場所やで!!!
今度はみんなでワイワイ行こうね^^

♪みるもさん
ホント雷には<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
独身時代は都会に居たけど今は山だからよけいに雷がね・・・
コタツ・・・あぁ・・・アレねぇ・・・今年買い換える事にしたw

♪みらいさん
こんな写真で喜んでくれてめっちゃ嬉しいよ~
こちらこそいつもホンマにワイワイお邪魔させてもろてありがとう!
雷なぁ・・・山に住んでたらバカにできへんようになるねんでぇ・・・w

