2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>サボってても遊んでたYO! ~セレ部・夏~

スポンサーサイト

--


サボってても遊んでたYO! ~セレ部・夏~

Wed

えーっと・・・
毎日真面目更新はムリだけど・・・
本気でサボり脱出を目指すのんびりマイペースブログ・・・w
まだまだ支配率はまるこ優勢だけど・・・ガンバルゾっ!

もう・・・2ヶ月近く昔にさかのぼって・・・真夏の出来事。
日頃からよく遊びに行くDog Cafe & Runでみんなと遊んだよ~!
場所は・・・ハイ。おなじみの・・・!?

TOUTOU VIVANT

メンバーは・・・ハイ。もうd( ̄  ̄)オワカリ?ですね~

20080810-1.jpg

sofiaさんレオン君桃香


20080810-2.jpg

misaさんモモたん


20080810-3.jpg

そ・し・て・・・ハジメマシテ~ぱむさんチャッピー君


20080810-6.jpg

そして。。。我が家の4コロゆーろどるえんぜにぞー+オイラ+旦那様

わらわら~っと5人と8コロセレ部チックに大集合~ヽ(´ー`)ノ
ハジメマシテのぱむさんも居るからいつも以上にお上品にしなくては!
と・・・思って頑張ろうとする努力は・・・欠片もなく・・・w
大変お上品にワイワイガヤガヤ盛り上がりながらも恒例のパパラッチ~
モチロン腹ごしらえも忘れてないよ!

20080810-4.jpg

2008・8・10 ランチ



しっかり食べてバッチリ充電~
まだまだイッパイイッパイ盛り上がるぞ~な感じで笑いは絶えずwww
ふと気がつけば・・・チビコロ達が外に出て遊べる時間帯に!(当時は真夏です
早速ランに出る用意をして・・・ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

さ~て次回は・・・ドッグラン!のんびり更新だけど待っててね♪

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃん麻美動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI

散々放置のクセに・・・ランキング参加中

↓↓2ヶ月前の出来事ですが・・・可愛いみんなに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えん&桃香の実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

■ きゃ~あの日ですね♪

あの日ははじめましてでした。・・にもかかわらず気さくに仲良くして頂いて私、感激でした~みんな可愛かったネ。よく喋って遊んで食べて・・あの日の事は全部鮮明に覚えてます。チャッピーも嬉しくてはじけましたよ~

食事中、ゆーろちゃんがオリコウさんにカートにじっと乗っていたのに驚きました。人間さんのお子ちゃまよりオリコウではないか~♪と思いましたよ。また次回を楽しみにしてまーす。

TOUTOUさん行ったんだねぇ~♪
ランチを見ながらどれを食べようか迷ってるちゃちゃでし(笑)

ブログupも徘徊もまるちーずたんのペースでいいんだよぉ~(▽ ̄ v)

♪ぱむさん
はじめましての日から2ヶ月・・・本当にお待たせいたしました;
あの日は最初から最後のおかしな奇声までお付き合いありがとですぅ~
これからも懲りずに遊んでやってくださいね^^
のんびりですが放置しない程度にやって行きますので宜しくです!

♪ちゃちゃさん
ハイ。毎度お馴染みTOUTOUさんですよ~
o(*^▽^*)oあはっ♪ちゃちゃさんもうメニューとにらめっこ?w
私は・・・たぶん・・・アレ食べる!(って何だよ!
ブログねぇ・・・甘えてマイペースで行かせていただきます!が放置は卒業!?

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
懐かしい記事やないのぉ~!!!
ブログまいぺーすでOK!!!
また更新楽しみにしてるよ~ん♪

■ 美味しそう~

(^ー^* )フフ♪
2ヶ月前の記事なんですね。
美味しく食べて、楽しんだのですね。
みんな元気そうで、可愛いですね。
更新はマイペースで良いではないですか~

うふふふっ~2ヶ月前の日記なの。
セレ部の夏も楽しかったみたいだね
これからお出掛けにはいい時期だし
またいっぱいかわいい写真見せてね。

■ お久しぶり~\(^o^)/

うぅぅぅ・・・ごめんなさ~い(>_<)
しばらく遊びに来てたのだけど、更新されないからつい覗くの遠のいてましたん・・・
久しぶりに遊びに来たら~・・・ぐふ♪
楽しそうなオフ会・・・
え?でも8月なんだっ!って(笑)
時~々でも構わないから元気なみんなの姿を見せて下さいね~☆

※まるちーずさんのところにはみらいさんちのあの記事についてのクレームは来なかったの??
私も1度は取り消したけど、あんなことで名誉棄損だなんて・・・
いまだにフツフツしていて・・・
また載せちゃおう~って思ってますっ!
どう考えても許せないよね!

♪misaさん
な・・・懐かしすぎるやろ・・・?
ホンマやっとやっとのupでごめんやでぇ~
さて・・・10月やなぁ~もうすぐまた会えるね^^

♪りんちゃん母さん
そうなんですよ~サボリすぎてました;;
毎度毎度食べて騒いでといった感じの楽しい時間です~
マイペースながらになってますが忘れないでくださいね^^

♪みるもさん
怖ろしいくらいサボってて自分でもどうなるかと思ったよ~
セレ部の夏も楽しかったけどまもなく秋のセレ部会なのよ(^0^)
またジャンジャン可愛子ちゃん達をupするから待っててね!

♪☆AKINAVI☆さん
(*ノノ)キャ!こちらこそずーっとサボってそちらにも読み逃げポチでスミマセン!
これからは忘れられない程度に・・・頑張っていきますのでよろしくです~
あの記事のクレームはたぶんきてないと思いますよ~
もし来てもスルーして載せちゃうつもりですぅ≧∇≦

あれ~?
あたしのコメントどこ行った?また寝ぼけたんやろか?
まっ、いいか・・・
8月暑かったなぁ!この日はあの日?
免許更新しながら、そろそろみんな集まりだすのかなぁ?
って考えてたっけ^^

■ こんにちは(o^―^o)ノ

可愛いお写真がてんこ盛りですね~♪
可愛過ぎ~☆(*´pq`)

↑の左から二番目
まるちーずさんに
心なしか似ているような気がするんですが
気のせい? (´・艸・`)アハ

また、伺いますので
よろしくおねがいしますm(*- -*)m

お疲れちゃんでした☆
頑張ってね!

♪優さん
そや~この日は免許更新の日やでぇ~
暑いし蚊おるしっって感じやったけどさぁ・・・
この前の和歌山の方が絶好調に焼けた∑( ̄□ ̄;)

♪Rimosaさん
いらっしゃいませ~!とっても嬉しいですぅ~!
モデルは可愛いんですけど・・・私のセンスと腕がなくて・・・
あぁ・・・本当にお恥ずかしい限りでございます・・・
左から2番目・・・あぁ・・・時々似てると言われますw
でもチビの方が可愛いでしょ?w
はい。また来て下さいね~私もお邪魔させて頂きます!
末永く宜しくお願い致します。

