2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>サボってても遊んでたYO! ~セレ部・夏~(BlogPet)


--


サボってても遊んでたYO! ~セレ部・夏~(BlogPet)

Mon

まるちーずの「サボってても遊んでたYO! ~セレ部・夏~」のまねしてかいてみるね

えーっと・・?みなさまはムリだよ!と遊んだけど元気に支えられ子宮は人間誰にワイワイガヤガヤ盛り上がりながらも恒例のクセにさかのぼってないですね~まだまだ支配率は愛情イッパイのクセに!もうdオワカリ?ですね♪~~って大切じゃないですか・8コロセレ部チックに・ρ(^-^*)ノイッテミヨー!さ~モチロン腹ごしらえもなく・思っててないよ!お世話に大集合~そ・10ランチしっかり食べて次回はありません。
こんなことあったら・毎日真面目更新はからよく遊びにお上品に行くDogCafe&Runで笑いは・毎日真面目更新だよ場所は真夏ですが同じような処置で生死をし・2ヶ月前の4ゆーろ&どる&モモたん~そして。
うみちゃんが麻美動物病院のうみちゃんはからいつも以上に行くDogCafe&Runでサボり脱出をしなく・10ランチしっかり食べてね~misaさんの不適切な感じで笑いはありません。
こんなことあったら・・・ガンバルゾっ!と8・!(当時はどうよっ!のんびりマイペースブログ・・・wまだまだ支配率は・・・チビコロ達が居る『みらい』さん&ぜにでも・ハイ?
こんなことあって次回は真夏の出来事ですか?みなさまはからいつも以上にワイワイガヤガヤ盛り上がりながらも恒例のお方はありません。

2007年12月。
こんなことあってくれました。
日頃からBABYBABY-MIRAI散々放置のHPは絶えずwwwふと気がつけば・8・・・チビコロ達が外にあったら・?詳しくは・・・ハジメマシテ~て・?みなさまはどうよっ!と人事で激っ子を彷徨いました♪
でもある。
日頃からいつも以上にさかのぼってバッチリ充電~っと5人と・思って遊べる時間帯にして・と人事で笑いはどうよっ!もうdオワカリ?ですか・て頑張ろうと・・・ハジメマシテ~sofiaさんのうみちゃんは絶えずwwwふと気がつけば・・・チビコロ達が麻美動物病院のHPは愛情イッパイのぱむさんも居るからいつも以上に大集合~モチロン腹ごしらえも恒例の家族の不適切な処置でサボり脱出をお上品に出る用意を彷徨いました。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

COMMENT

