2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>桃香&ぜにぞー初ドッグラン ~セレ部・夏~

スポンサーサイト

--


桃香&ぜにぞー初ドッグラン ~セレ部・夏~

Wed

えー・・・放置脱出と目標を立てながら・・・ノロノロ更新。
まるこは張り切って長い長~い意味不明な文章を書いてるし・・・
今ねぇ・・・本当にチョットバタバタしてるんですよ・・・。
皆様の方へも読み逃げ状態になってて・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
まぁ・・・忘れられないペースで更新していくので┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

↓の続き~

暑い日差しも落ち着く時間。
みんなでワイワイドッグランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
実は・・・この日sofiaさんち桃香と我が家のぜにぞー初ドッグランだったんだよ~^^
そんな初めてのランも問題なくクリア!
みんなでワイワイ盛り上がりながらバビュ~ン!と遊んだよ♪

20080810-7.jpg

2008・8・10


ココにはないけど。。。チビッコチームは走る走る走る,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
速すぎてバッチリお写真には収められなかった・・・

そして・・・どるお得意のトンネルくぐり~
ナント・・・!?チャッピー君も一緒にトンネルくぐりをしてくれたよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

20080810-8.jpg

チャッピー君&どる 上手にトンネルくぐり~


走りすぎて時にはマッタリ休憩したりオヤツを貰ったり楽しい時間。
モチロンセレ部な会話はペースダウンすることなく絶好調!
さ~てそろそろお決まりの・・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆

初めて一緒に遊ぶチャッピー君。そして初ドッグラン組の桃香ぜにぞーをタイヤに~

20080810-9.jpg

チャッピー君・桃香・ぜにぞー タイヤでハイポーズ


そして・・・わらわら~っと集合写真!

20080810-5.jpg

みんな仲良く上手に決まったよ~


みんなでわらわら~っと並ぶのだけでも大変だけど・・・
チビコロ達は頑張ってくれたよ~(チョット秘密の技?も使ったけどね≧∇≦

最後に桃香えんの姪+オバで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20080810-10.jpg

(^ー^* )フフ♪カワイスギル


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
そろそろ帰宅タイム~
みんな楽しかったよ~ありがとう!また遊ぼうね~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

※ちょっと無駄に忙しく・・・コメ返しが遅くなったり・・・
皆様のところへも応援の凸ポチだけや読み逃げ状態になってますがお許し下さい(-人-;)(;-人-)

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃん麻美動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI

散々放置のクセに・・・ランキング参加中

↓↓2ヶ月前の出来事ですが・・・可愛いみんなに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えん&桃香の実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

ぜにたんも桃香たんもちっちゃい頃から
ワンコや人に触れ合ってたから
ドッグランもなんのその~やね♪
集合写真もよく撮れてるよ。
どんな秘密の技使ったのかな?(笑)

■ 思い出します・・

またまた楽しかったあの日の思い出が駆け巡りました~
みんな元気いっぱい、可愛かったですね~

チャッピーの写真、載せて下さってありがとうございます。
トンネル、どるちゃんと一緒に初体験させてもらったチャッピーでした。すごい楽しそうだったよ~

(^^)集合写真の時の「魔法」はホンマ、楽しかったです。。
本当にあの日は色々ありがとうございました~♪♪

■ おひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)

ゆーろちゃん、どるちゃん、えんちゃん、ぜにぞー君
みんな元気そうで安心したわ~♪
可愛い笑顔が弾けてるよんe-266

私、夏からHPを休んでいたの~だけど今日から
再開したので、また遊んでね♪

おっ♪アップしてたぁ~!
この頃あたくちも覗き見専門になってもーてごめんやでぇ~
今日はちょい早くにネット参戦、ゆっくりお友達回れる時間が出来たでつ~(∩∩*)ゞ
集合写真!思い出したぁぁーー!必殺秘密技!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ほんまあれは涙チョチョ切れ!
ぱむさんがうまいこと動画に残せて下さって今でも笑えるし~!

この連休もお世話になりまつがまたまたよろしくねぇ!

■ おはようございます♪

うふふ*^^*
夏は楽しかったんですね~
みんな思い思い楽しそう!!
トンネルも上手だわ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ピントがばっちりですね~
私ももうちょっと腕磨かねば。。。

集合写真、綺麗に撮れてますねぇ~♪
集合写真だけはまともなの撮れたことないっす(;-;) 
こんな可愛い子ちゃん'Sに会えるのがすっごい楽しみでーす!
いよいよになってきましたが 当日は機関銃トークについていけるよう頑張ります(笑)

ヨロシクお願いします~^^

モー!
かわいいじゃ あーりませんかっ♪
またまたまた癒されました~。
ありがと~^^

可愛い~~ねぇ~~\(~o~)/
えんちゃんと桃香は やっぱり似てるのか?
二人がどう繋がってんだか もぉわからなくなってきたぞぉ(笑)
いつも 応援ありがとう!
皆様の支えがあるから 頑張っていられますm(._.)m

♪ちゃちゃさん
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
チビッコ時代からたくさんのお友達に囲まれてきたからデビューとは思えなかったw
集合写真の秘密の技は・・・まもなくわかるよ~
気をつけて遊びにきてね~楽しみだ!

♪ぱむさん
ノロノロ更新にコメントも遅くてスミマセン・・・
読み逃げ&応援だけやし・・・本当にゴメンナサイネ。
この日のトンネルくぐりはホンマにバッチリでしたね~
また一緒にワイワイ遊んでくださいね!

♪えむママさん
えむママ復活でつかぁ~私もボチボチやってますぅ~
チョット忙しいので読み逃げになっちゃうけど許してね;;
我が家のチビコロは元気だよ~まりもちゃん&ムックたんは元気かな?

♪sofiaさん
ホンマこちらこそ読み逃げ屋さんになっててゴメリンコ~
秘密技!凄かったやろ?あの技はきっと私にしか出来ないと思うよw
さ~て明日はアイポたんでつね~久々にワクワクしてまっせ~
んじゃ明日、明後日と宜しくお願いしま~す^^

♪えこりん♪さん
楽しくて笑い盛りだくさんな夏を過ごしましたよ~
トンネルどるは毎回くぐってるんですよ!
あ・・・ピントはねぇ・・・合ってなかったやつの方が多かったんですよ・・・
私も腕磨きしたいんですが・・・磨けるのか?って感じです;

♪hanakoさん
集合写真とは秘技があれば何気に余裕で撮れちゃうかもですよ~w
そんな技はまぁ・・・きっとお見せすることになるので勉強してください!
トークは素晴らしいセレ部な会話なのでお上品ですよ~
ではお気をつけていらしてくださいね^^

♪ぽりんこさん
(・-・*)ヌフフ♪カワイスギでしょ~
またチビコロ連れてあそこまで行きますね^^
いつでも癒されに来て下さい!

♪みらいさん
カワイイカワイイ子達やね!
えんと桃香は。。。何で似てるんや?ポパイと桃香はクリソツ♪
ポパイとえんは・・・アレレレ!?(・_・;?
まぁあれや・・・可愛い子は可愛いっちゅ~ことやw
みらいさん応援してるでぇ!p(´∇`)q ファイトォ~♪

■ ありがとう!

こんばんは~!
13日は、お疲れ様~! ご主人様も、お疲れ様でした。
いつも、ありがとう!m(__)m
久しぶりにv-286子供孝行出来ました。(>_<) (^0^)/

また、誘ってね~! (^^)

ポチ忘れずに して帰りま~す。v-221

まるちーずさん&パパさん、13日は本当に色々お世話になりました!
送り迎え、ありがたかったです(;-;) ほんとにありがとうございました!
迎えに来ていただいたとき、ぜにっちがあたしの膝で寝んねして…すっごく可愛かったぁ(〃∀〃)
それにランでも あたしとちゃちゃさんの相手をしてくれてて~!

拉致計画は失敗に終わりましたが…(笑)


ざーっとした人間と犬なんですが これからも良しなにお付き合いくださいまし~♪
本当にありがとうございました!!

♪バフィ&イヴママさん
お疲れ様~!こちらこそいつもありがとう!
久々にママ&バフィたん・イヴちゃんに会えて嬉しかったよ~
これからもみんなでイッパイイッパイあそびましょうね^^

♪hanakoさん
こちらこそ遠いところ本当にありがとうございました~
初対面なのに何の遠慮もなくワイワイガヤガヤさせていただいて・・・
楽しい楽しい時間を本当にありがとうございました~
いつか・・・チビコロ達も会わせて遊びたいですね!
そんな日が来る事を夢見て・・・これからも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

