2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Life> 第42回京都大賞典

スポンサーサイト

--


第42回京都大賞典

Wed

相変わらずダラダラダラ~リ更新なオイラのブログ。
気がつけば・・・またライバルまるこが・・・!
そんなこんなだけど・・・ちょこっとマッタリ更新していくので見捨てないでね(ーー;)

先日の3連休は・・・初日からお出かけ。
Pet博2008へインテックス大阪に行って・・・
えんぜにぞーの兄・ぴょん吉と弟・ちょろ松に偶然会えてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
そんなこんなですご~く初日からイイ連休になりそうな予感が・・・っ!

翌日12日は・・・っ!?

~第42回京都大賞典~

sofiaさんの愛馬アイポッパー様の応援にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

20081012-1.jpg

2008・10・12


オイラ+旦那様+ぶぅと朝からワイワイ用意をして賑やかに京都競馬場へ~
sofiaさんと合流して・・・まずは腹ごしらえ!
そして・・・パドックへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

20081012-2.jpg

アイポッパー様


ウン。いつ見ても綺麗でございますぅ~
しっかりパパラッチを終えていざ出陣!
スタートした瞬間から最後まで真っ黄色な声を発したいが・・・
カメラを片手に器用な事は出来ない事実は過去に思い知らされてたので・・・
心で応援・時にはカメラを構えたまま大声を張り上げ・・・
そして・・・オイラ達の分までぶぅが真っ黄色な大声で雄叫び!
1着は逃したものの・・・3着と大健闘!
いやぁ~ホントイイ感じのレースだったよっ!

20081012-3.jpg


8歳・・・でもこのレースを観てたらまだまだいける!と感じたよ!
アイポッパー様まだまだ走り続けてね!
ずーっとみんなで応援してるからね~フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃん麻美動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI

散々放置のクセに・・・ランキング参加中

↓↓アイポッパー様に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えん&桃香の実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

ホテルに帰って、hanakoちゃんの部屋でテレビつけたら…
アイポたんのレースが見れたとよぉ~♪
先頭走ってたのにチト残念だったね。
でも3着はすご~~い!
間近で観戦したまるちーずちゃん達はもっと興奮しただろうね。

大阪の旅ではお世話になりました(▽ ̄ v)
旦那様にも感謝感謝です。
よろしく伝えてね。
楽しかったから癖になっちゃうかも…えへへ

この間はお疲れちゃん♪
そして、アイポたんの応援も!
すごいね~!!
アイポたんまだまだ行けるね~♪

いつも現地応援に駆けつけてくれてありがとでつ~o(*'▽'*)/
見せ場たっぷりの活躍をしてくれてほんと嬉しかったよん
小梅たんの叫び声は今でも耳に残ってるし~ヘ(*^0^*)ノ
ここから舞台は関東にと移りますが
まだまだ年内は走りまつんで応援のほどよろしくねぇ!
この連休はほんと色々お世話になりました♪
パパにもよろしくねぇ!ありがとう

■ おはようございます

ペット博 初日に行かれたんですね~
私は最終日に行きました・・すごい人でしたね~

アイホッパーちゃんカッコイイ~3着なんですね。
すごいすごい~

お写真いつも綺麗です・・お写真からレースの勢いまでわかりますね~

アイポッパー様カッコイイ!
TVで観るのと実際に見るのとは迫力が違うんだろうね。
あたしもナマでみてみたいな。

ぶぅちゃんの真っ黄色な大声で雄叫びも
ナマで聞いてみたい(笑)


えんたん&ぜにたんおたんじょうびおめでとう^^
この前はhanakoおばちゃんと遊んでくれてありがとう~♪
また次に会える時まで覚えててくれたら嬉しいなぁ~(〃ω〃)

この1年も、元気いっぱいで幸せな毎日が送れますように^^

♪ちゃちゃさん
おぉ~!レースが観れてよかったですね!
でも・・・生アイポたんはもっと素敵なのですよ~ん(*´Д`*)
大阪では本当にたくさんありがとうございました。
至らないところも多々あったと思いますが・・・
また楽しく遊んでやってくださいね~^^

♪misaさん
こちらこそ~おつかれ~!
アイポたんホンマに凄かったでぇ~
絶対まだまだ走ってくれること間違いなし!今度は一緒にいくで♪

♪sofiaさん
こちらこそいつもお邪魔させてもろて( v^-゜)Thanks♪
夫婦共々+オマケのぶぅもホンマに楽しみにさせてもろてますぅ~
上手じゃないけどカメラ片手に私の真っ黄黄な声は迫力不足に・・・
これからは黄色い雄叫びはぶぅ担当になりましたので('-'*)ヨロシク♪

♪ぱむさん
は~い!毎度招待券を頂いてますので参加させて頂いてます~
初日は昼前には到着してたので混雑もあまりなく楽でしたよ^^
アイポたん素敵でした!是非いつか応援に( ̄∇+ ̄)vキラーン

♪みるもさん
みるもさん生アイポたん観たいのぉ~?じゃあいつか一緒に!
もうねぇ感動しちゃうよ~すっごく綺麗なんだよ~
ぶうの雄叫びだけじゃなく私も参加するからW雄叫び体感してみる?w

♪hanakoさん
おぉ~!お祝いのお言葉感謝感激雨霰でございますぅ~
こちらこそイッパイ面倒してもらちゃって・・・本当に感謝です!
次会うときまでうちの子達は絶対に覚えてますよ~
私に似てとってもエライのだぁ~( ̄△ ̄;)エッ・・?

えんちゃん2歳、ぜにぞー君1歳Wバースデェー
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! 今日は、お祝いしたのかな?
いつも可愛く元気な2ワン。。誕生日も同じとは驚きだわん
これからも仲良しで素敵なワン生を送ってね♪

アイポたんを生で見られたなんて羨ましい!
凄く頑張ったよね~~

♪えむママさん
キャー!えむママ~!お祝いのお言葉ありがとですぅ~
お祝いは地味にやりましたよ~でも先日みんなに祝ってもらったの^^
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪これからも仲良し姉弟元気に楽しくやっていくね!

アイポたんいつ見てもかっこよくて綺麗だよ~
いつかえむママも一緒にアイポたん応援したいね^^

