2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>えん&ぜにぞー W・Birthday!


--


えん&ぜにぞー W・Birthday!

Sat

えーっ・・・
先週の3連休はお出かけ三昧。
アイポッパー様九州からのお客様が・・・っ!と大イベントがイッパイ!
そんなステキで大切な思い出を本当はupしなくちゃなんだけど・・・
今日10月18日は・・・えんせにぞーのお誕生日♪
本当に申し訳ないんだけど・・・コチラを優先させてイタダキマス<(_ _)>

まだえんが生まれる前・・・ってことは2年以上前。
マルチーズLoveなオイラはあるHPを( ̄ー『+』)発見!!
そう・・・BABYBABY-MIRAI みらいさんのHPだった。
一瞬に可愛い可愛い子達に骨抜きにされ・・・特にこいさんにズキュンと一目惚れ♪
毎日ブログをチェックし・・・ある日メールをドキドキしながら送って・・・ブログにもカキコ。
そんなこんなでまだ迎え入れる予定もないままお店に行っちゃったり・・・w
そして・・・あの子この子とメロメロになりながらえんとの出会い(*´Д`*)
同胎のぴょん吉や生まれたばかりのにんにゅ(桃香のママ)に骨抜きにされながら・・・
えんを迎え入れる事にヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
そして・・・去年初めて我が家での誕生日になる日・・・
異母姉弟になるぜにぞーどるが出産!!!
ママは違うがパパは同じせいか本当に仲良く毎日を一緒に過ごす姉弟。
今日はえんにとっては実家、ぜにぞーにとってはパパの居るみらいさんにトリミング~
アトピー持ちのゆーろは病院でトリミングだったけど・・・どるはモチロン一緒^^
毎度毎度ご期待どおり完璧にみらいさんの魔法の手でいつも以上にキュートに♪
みらいさんを後にゆーろを迎えに行って我が家へ~
早速4コロ並べて(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20081018-1.jpg

2008・10・18

みんな綺麗になって超ラブリー★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

さ~て本日のW主役の撮影だ~(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20081018-2.jpg

えん2歳 ・ ぜにぞー1歳

ヤギミルクプリンに気をとられながらもオイラの秘技でコッチ向いて(o^-')b グッ!
ドレスにタキシード姿だから記念に違うポーズで(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20081018-3.jpg

お誕生日おめでとう!

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪カワイスギル(完全なる親バカ・・・

撮影後はみんなで仲良くヤギミルクプリンをイタダキマス (*^∇^)o<■~~
これからもずーっと元気でみんな仲良く楽しくね♪
えんぜにぞーお誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

えん・体重・約1646g(家測定の為多少誤差アリ/最高1720g
ぜにぞー・体重・約1716g(家測定の為多少誤差アリ/最高1832g

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃん麻美動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI

散々放置のクセに・・・ランキング参加中

↓↓えん&ぜにぞーにオメデトウ!の凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

おっ!アップ出来たか!
えんたん、ぜにっち♪
2歳1歳のお誕生日♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ~♪
10/18日は・・・みなまで言うまい・・・(*`▽´*) うひょ
しっかしあれから一年かぁ~~早っいなぁ~
うちの子になってたかものぜにっちはどんだけ~って懐いてくれるし
ほんと嬉しいなり~♡"
えんたんはなぜかレオレオ狙いやし~(≧∇≦)ブハハハ!
また1年楽しく過ごして行こうねぇ~
2人共桃香にいぢめられんようにどんどんたくましくなってやぁ~(爆)

■ おめでと・おめでと・おめでと!

早いねぇ~もう1年・2年経ったのねぇ~~
去年の今頃は・・・
大変やったな^^ぎゃーお乳が出ーへん、○んこがでーへん。
言うてね・・・。夜中に病院とかなぁ^^
うんうん、元気に大きく(思ったより小さいけど)なったね!


っで、ゆーろちゃんどないやった?

おめでと~~~
一緒の誕生日なんて
ほんと凄い偶然で素敵な事だよね^^

うわぁ~可愛い~(〃▽〃)
えんちゃま♪ ぜにぞ~くん♪お誕生日おめでと~('◇')ゞ

同じ誕生日だなんて すごいですね~☆

♪sofiaさん
お祝いのお言葉をありがとうね~!
ホンマのギリギリ~トラバかけるのも後回しにしてまずup~って感じやったわ!
ホンマあっという間に1年・・・あの日がつい最近みたいだよ。
甘えっ子ぜにぞーはホンマにsofiaた~ん大しゅき~!
これからもイッパイ甘えさせてやってちょうだいね^^
えんちゃんはレオン君に駆け寄り桃香と弾け~日々ルンルン♪
そんなチビコロは桃香のオバ&オジ!これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

♪優さん
昨日はありがとう!そしてお祝いのお言葉感謝でつ~!
生まれる前からドタバタソワソワ・・・ホンマ色々あって・・・
まぁ・・・イッパイイッパイお世話かけて・・・ありがとうね~
オッサンと仮名をつけられてたぜにぞーも今ではオッサンじゃなくなったやろ?
えんちゃんはまだまだ可愛さを増して成長してはるし^^
ゆーろは暫く点眼と洗浄やけど大丈夫やったよ~ありがとね!
そんなチビコロ達をこれからもヨロシク(^○^)/


♪みらいさん
昨日も可愛くしてもらってありがとう~
そして・・・お祝いのお言葉ありがとうございますぅ~
みらいさんを見つけてなかったら4コロになってたかな?
きっと・・・増えてても3コロまでやったきもするのよね~
可愛い子達を本当にありがとう~これからもヨロシクデス!

♪ぴょん吉さん
お祝いのお言葉ありがとですぅ~
そして・・・ぴょん吉誕生日おめでとう!
ホント同じってすごいしょ~ぴょん吉とも一緒だもんね^^
これからもお互いオメデトウを長い長い年月言い続けあいたいですね!
また必ずお会いしてあそびましょうね^^

えんちゃん ぜにぞ~くん お誕生日おめでと~♪
ほんと おんなじ誕生日って 凄い偶然?よね~
えんちゃんも お耳の毛のびたよね~ うちのじろこも 女に磨きますますかけてまつよ~ (^_^)v

えんたん&ぜにたん♪
お誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)/~♪
ドレスアップも決まってるぅ~(▽ ̄ v)

1年前のえんたんのお誕生日、ぜにたんの誕生と
しっかり覚えてるけど
今年はお祝いが一緒にできて嬉しかったよん♪
あっ、例の秘技!
今日試してみたけど…ちゃちゃの奇声は甘かったみたいでつ。
修行積みまする~^^;

えんちゃんもぜに君もお誕生日だったんですね♪
おめでとうv-315
1年って、早いね~。
ドレスにタキシードも素敵すぎる~e-266

大変遅れましてすみません・・

えんちゃん、ぜにぞー君、誕生日おめでとうございます♪
同じ誕生日だったのですね・・・
みんな来るべくしてまるちーずさんのところへやってきたんですね~

えんちゃんお耳が伸びましたね~エレガントです。。ぜにぞーちゃんもお兄ちゃんらしくなられて・・イケメンですよ~v-238またよい1年でありますよう心よりお祈りします。

遅くなっちゃったごめんね。

えんちゃん ぜにぞー君お誕生日おめでとう。
(ハッピーバースディトゥユー((フ~(●^3^)=3 ii i←ロウソク

白犬好きなあたしはえんちゃんがまるちーず家に
来た時も とっても可愛くてメロメロになったっけ。
それにぜえにぞー君が生まれた時も自分ちのことのように
嬉しかったなぁ~
まだ最近のような気がするのに
あれからもうえんちゃんも2歳でぜにぞー君も
1歳になったなんて早いなぁ~
これからもずっとみんな仲良く元気で楽しく過ごしてね。
素敵な1年でありますように。

ご無沙汰してます^^;;
いつも読み逃げでごめんねm(._.*)mペコッ

みんな元気そうで安心しています~('-'*)
ちょっと遅くなったけど…

おたんじょうびおめでとう!!
みんなで仲良く楽しい一年になりますように~O(≧∇≦)O

■ こんばんは~

えんちゃん、ぜにちゃんお誕生日おめでとうございます!
早いですね~
この間までコロコロしてたのに(^^;)
益々小顔ちゃんで可愛e~♪
これからも仲良し親子、そして仲良し4コロちゃんたちでいてくださいね~

えんちゃん&ぜにぞ~たん
お誕生日(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
すごいよね~♪同じ18日!!
ぜにたんはほんと最近見るたびにメンズぶりが
よくわかってきたし~o(*^▽^*)o~♪
この1年も健康に元気に過ごしてね~!!!!

■ 才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

遅くなっちゃった~~
えんちゃん、ぜにぞーくんダブルのお誕生日オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
今年も元気で楽しく過ごしてくださいね。

みんなでスッキリ綺麗になって可愛いよ~~
お洋服も素敵~~


♪ひろえさん
お返事遅れてゴメンね~・・・そしてお祝いのお言葉ありがとです!
同じ誕生日って本当に嬉しいよ~そして。。。何よりも楽チン♪
えんちゃんお耳伸びたでしょ~えんのカットはみらいさんに完全おまかせ^^
じろさん。。。じろこに改名!?じゃぁ・・・ぜにこに・・・改名しよかな?

♪ちゃちゃさん
お返事遅くなってスミマセン・・・えん&ぜににおめでとう!をありがとです~
ドレスにタキシードが幼稚園児みたいでいいでしょw
本当に今年は大阪でお祝いしていただいて超嬉しかったですよぉ~
またいろんな場面でご一緒したいなぁ~

あ・・・秘技つかったの!?アレって修行よりも自分を捨てなきゃ出来ないのよwww

♪ぽりんこさん
オメデトウのお言葉ありがと~!
そうなんですよ~あの日から(私が姿を消した日!?)1年経ちました~
そして今ではあんなに小さかった子が・・・大きくなったでしょ(小さいけどw
また連れて会いに行くね~それまで待ってて~

♪ぱむさん
こちらこそお返事が遅くなり・・・読み逃げばかりでスミマセン。
お祝いのお言葉ありがとうございます~!
そう!そうなのですよ~偶然にも同じ日に生まれました(1年違いで
そしていつもみんな揃って私達を癒してくれてるお茶目さんたちです~
またチャッピーたんに会いたいなぁ~♪
会える日を楽しみに女らしさ・男らしさを磨いておきますね!

♪みるもさん
お返事遅れちゃってホントにゴメンナサイ。
そしてお祝いのお言葉ありがと~!
みるもさんとは会った事も話したこともないけどホントそんな気がしないんだよ~
えんがきた時の喜び、ぜにが生まれた時は右上の心のつぶやきにおめでとう!を流してくれてさ~
本当にいつも嬉しいよありがとね~
あ・・・例の件カキコに行くから待っててねwww

♪ちぃさん
おひさしぶりですぅ~!そして・・・お返事遅くなってスミマセン;
そしてえん&ぜにぞーにオメデトウのお言葉ありがとうございます!
またそちらにもお邪魔させて頂きますのでヨロシクデス!
本当にわざわざ来て下さってありがとう♪

♪えこりん♪さん
お返事遅れてすみません・・・そしてお祝いのお言葉ありがとです!
本当に1年って早いなぁ~と実感しました・・・
ミーミー泣いてワンコにもみえなかった子がブタのようになり・・・
いまではすっかりマルチーズ!
これからもみんな仲良く賑やかにやっていくのでヨロシクデス^^

♪misaさん
お返事遅れてゴメンね~そしておめでとう!をありがとう!
去年のこの日がホンマに昨日のように思い出せるわ~
早いなぁ~1年って~気がつけば赤ちゃん時代はあっという間に終ってた・・・w
これからはえんのお姉ちゃんっぷりに負けないようにぜにぞーもお兄ちゃんに磨きをかけるで!

♪りんちゃん母さん
こちらこそお返事遅れてしまってスミマセン。
そして・・・2コロにお祝いのお言葉をありがとうございます!
これからも今まで以上に元気イッパイやっていきますのでヨロシクデス^^
カットもやっとモケモケ脱出でスッキリでしょw
マルガリしたらお洋服も着せやすくなりました~

■ 遅ればせながら・・・``r(^^;)ポリポリ

えんちゃん・ぜにぞ~君、お誕生日おめでとう~♪
二人の2ショット、とても可愛いです~!
1才年上というだけで、えんちゃんがとても
大人に見えますね~(^-^)>♪
ぜにぞ~君も、タキシードがとても似合って一段と
ハンサムに見えるのは私だけではないはず♪
かっこいい男前ぜにっちと可愛いえんちゃんの
お写真、とても癒されました(^o^)丿

♪キングママさん
おめでとう~!のお言葉ありがとうございます!
この2コロは血の繋がりがあるせいか息もぴったりなのでつよ~
えんはすっかりお姉ちゃん~ケンカも男の子に負けず強いですw
ナッツたんも一緒にタキシード着て並んでお写真撮る~?
絶対可愛くてノックアウトされちゃうね^^

