2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>南は九州!熊本・長崎からのお客様

スポンサーサイト

--


南は九州!熊本・長崎からのお客様

Tue

先日はえんぜにぞーにたくさんの方々からお祝いのお言葉・・・
本当にありがとうございました(^人^)感謝♪
これからも元気イッパイ楽しく過ごしていきますので
どうぞ生温かい目で見守ってやって下さい_(。_。)_

ブログを更新しているにもかかわらず・・・大変申しわけありませんが・・・
訪問やコメント返しが遅くなってしまいます為、、、
お祝いに来ていただいた方々へお礼にお伺いするのも遅れてしまいますが・・・
必ずお伺いさせて頂きますのでお許しくださいm( __ __ )m

えー。10月の11日~13日までは本当にイベント盛りだくさん~
13日の連休最終日も前日のアイポッパー様に続き楽しい時間!

それは・・・!?

ちゃちゃ家

ちゃちゃさん家 なずなちゃん(左)&かんなちゃん(右)

ナント・・・!?熊本からネットで仲良くしていただいてるちゃちゃさんが~

そして・・・!?

hanako家

hanako家 メルクルちゃん(前)&シンバ君(後)

まだネットでも本当に短いお付き合いだけど仲良くしていただくhanakoさんが~

お二人揃って南は九州から大阪に遊びに来て下さいました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そんなステキなお二人をドドーンと大阪セレ部隊がヽ(^o^)丿イラッシャイ

20081013-1.jpg

sofiaさん家 桃香&レオン君

sofiaさんレオン君桃香~!
ちゃちゃさんhanakoさんと長いお付き合いでお友達~
そんなご縁からオイラもお付き合いさせていただく事になり感謝♪

続きましては・・・

20081013-2.jpg

misaさん家 モモたん

misaさんモモたん

まだまだ続いて・・・

20081013-3.jpg

バフィママ家 バフィ君&イヴちゃん

バフィママバフィ君イヴちゃん~!

そして・・・

20081013-4.jpg

えん&ゆーろ&どる&ぜにぞー

オイラ&ゆーろどるえんぜにぞー旦那様

お店はお馴染み・・・

TOUTOU VIVANT

まずは・・・腹ごしらえタイム!

20081013-5.jpg


お食事しながら初めてお会いするとは思えないくらいの会話~
もう弾む弾む~どんどん弾んで楽しい時間♪
そしてお腹がイッパイになったところで・・・
長崎でお留守番をしている9月26日生まれのhanakoさんちシンバ君
そして10月18日生まれのえんぜにぞーのお誕生日会を~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

20081013-6.jpg


お祝いしてくださったみんな本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪

美味しいケーキをみんなモリモリ食べてご機嫌ヽ(´ー`)ノ
テラス席が空いたので移動してまだまだ止まらない会話とパパラッチ~
気がつけばそろそろドッグランで遊ぼうかな~?なお時間!
ではではドッグランへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

って訳で続きは次回!乞うご期待!

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃん麻美動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI

散々放置のクセに・・・ランキング参加中

↓↓南は九州からのお客様とチビコロに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

お友達にあえて良かったね
あたしもいつか会いに行くよぉー。

いつもながら素敵な写真ばっかりだね
それにみんなとってもかわいい。
ケーキと一緒に写ってるぜにぞー君の目線好きだわ!
チラッって見た目が「まだですか?」って物語ってない?(笑)
美味しそうなケーキだもんね
でもいつもまるちーずさんちのお子達はモデルさんみたいに
お行儀よく写真撮らせてくれてるよね
エライなぁ。

おチビちゃん’s♡
親善大使の役わり、バッチリだったね♪
ホントにこの日は拉致って帰りたかった!
おばちゃんのお守りをしてくれてありがとねぇ~(▽ ̄ v)

ほんとこの日は楽しかったね~♪
ブログを通してこんな風にワンコの輪が
広がってゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

また集まって遊ぼうね~♪

きゃー♪
ココにもうちの子が!!
何かね、人んちのBLOGに自分ちの子が載ってると無性に嬉しいんだよねぇ~ ほーんとアタシって親ばか丸出し(^-^;

ちゃちゃさんが言うように親善大使バッチリ!
可愛いシッポの親善大使ちゃん達に本当に癒してもらいました^^
次は拉致るから~!(笑)

♪みるもさん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン!お友達に会えて最高にハッピーだったよ~
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?みるもさんも会いに来てくれるの!?
嬉しいよぉ~我が家何もないけど宿泊もokだよw

お写真はねぇ・・・お行儀が良いわけじゃないんだよ(うちの子
チョットほんのチョット秘密の魔法を・・・
でもねぇコレは会わないと披露できないなw
だからいつかきっと来てねヽ(´ー`)ノ

♪ちゃちゃさん
こちらこそホント最初から子守りをしてもらちゃって・・・
チビコロたちも大喜びで懐いてたよぉ~
またこうやって時々子守りに来てよ♪
どうせなら大阪に引っ越すとか・・・どう?w

♪misaさん
ホンマブログを通してこんな素敵な輪に巡り合えて幸せだよ~
チビコロ達もたくさんのお友達と遊べてホンマ楽しそうやもんなぁ♪
misaちゃんこれからもみんなでワイワイいくで~!

♪hanakoさん
そうそう無断でお写真拉致っちゃいました~(ちゃちゃさんのも・・・w
みんなさぁ~親バカだから大丈夫なのだぁ~!
拉致はねぇ・・・絶対させない!
むしろ私が拉致しにいこうかしらwww

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪鍵コメ様
おしらせありがとう!嬉しいよ~

