2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>ケーキを食べた後はドッグラン!

スポンサーサイト

--


ケーキを食べた後はドッグラン!

Thu

サボリ癖脱出しようと試みつつ・・・
あぁ・・・またまたサボってばっかりブログになってる今日この頃・・・
そんなこんなでしばらく不定期続き&コメント返し&訪問も遅れ勝ちになりますが・・・
引き続きこれからも皆様仲良くしてやって下さいませ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

↓の続き~
みんなにお祝いをしてもらってお待ちかねのドッグランへ~!
みんなそれぞれ思うままに走ったり探索したり笑顔がイッパイヽ(´ー`)ノ
そんな中ランにあるアジリティーにチャレンジしたりトンネルをくぐったり~
そして・・・ちゃちゃさんhanakoさんに甘えっ子して抱っこしてもらったり~
楽しい時間はまだまだ盛りだくさん!
そんな楽しさイッパイの中・・・
あまり外が好きじゃないゆーろがオヤツに釣られながらもハードル?ジャンプ~!
もうホントにホントに嬉しかったなぁヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

20081013-7.jpg

2008・10・13


しっかり遊んでお次は・・・ディナー♪
移動する前に・・・もちろん恒例の(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20081013-8.jpg

集合写真もみんな慣れっ子!


今回も例の秘技を織り交ぜながら・・・バッチリ並んで。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

さ~てディナー会場は・・・ミナミの街へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

って訳で続きは次回!乞うご期待!

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃん麻美動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI

散々放置のクセに・・・ランキング参加中

↓↓南は九州からのお客様とチビコロに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

■ こんばんは~!

こんばんは~!
先日はドッグランでは、お世話になりました~!
お誕生日会にも 参加させて頂きありがとうございました。
ドッグランでのお写真はバッチリだね・・・さすが~!・・・
良いカメラ?腕?・・・腕よねv-10

うちのバフィとイヴちゃんも 載せてくれてあんがと~!


うっひゃあ♪♪♪
みんな いい顔してるね~(^o^)
たまらんぞ~~!

♪バフィ&イヴママさん
こちらこそイッパイイッパイありがとうございました~!
ドッグランでの特訓はサスガ!って感じでしたよぉv(。・ω・。)ィェィ♪
ゆーろのジャンプホンマに嬉しかったし~ありがとね^^
カメラはねぇ・・・腕とセンスは・・・(;´д`)トホホなのぉ・・・

♪みらいさん
ムフフwwwホンマにイイお顔でしょ~
みんな可愛くてウホウホ状態!
集合写真も決まってるでしょ^^

まるちーずちゃんのサボリ癖(?)のおかげで
こうやって時間差で楽しかった思い出に浸れるぅ~♪

ワタシもゆーろちゃんのジャンプにはビックリしたよん。
きれいにハードル決まってるし(▽ ̄ v)

■ おはようございます~

まるちーずさんとこのオフはいつも盛大ですよね~♪
見ているだけでムフフだわ!
ひゃ~~それにしてもみんなオシャレさん!!
うちの子くらいだわ~ボサボサっ子は・・・(゚_゚i)タラー・・・

■ 皆可愛い~~

良いお誕生日会が出来ましたね。
キャッ(^^*))((*^^)キャッみんなカメラ目線で可愛い~~
秘策はナンだろう~?

ゆーろちゃん、ハードル?ジャンプ~(^-^)//""パチパチ
すごいですね~~

♪ちゃちゃさん
お返事が怖ろしく遅くなってしまった事・・・スミマセン。
ハイ。サボってます・・・サボリすぎてます・・・ごめんなさい。
ゆーろのジャンプお褒めとお喜び本当にありがとです!
またこうやってみんなと遊びましょうね^^

♪えこりん♪さん
お返事遅れてしまいすぎた事・・・本当に申し訳ないです。
オフ会のチビコロちゃん達本当にムフフでしょ~
実はね・・・私達親達も凄く盛大なのぉ~おしゃべりがね^^

♪りんちゃん母さん
大変大変お返事遅くなりすみません。
お誕生日を今年もみんなに祝っていただき素敵な日となりました!
ゆーろのジャンプすごいでしょ~拍手をありがとです~

