2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Mother>間違い電話からはじまる会話

スポンサーサイト

--


間違い電話からはじまる会話

Wed

一昨日家に電話が・・・
電話の相手は・・・オカン。

オカン8ちゃん(オカンの妹)何してんの?」

オイラ「は?アンタ誰に電話してるんや?」

オカン「何言うてんの~私や~」 わかってるっ!

オイラ「アンタまだ気がつかへんみたいやな・・・」

オカン「へ?」

オイラ「残念ながら8ちゃんちゃうで~」

オカン「何で8ちゃんに電話してるのにアンタがでるんや!」

オイラ「1つ言うてええか?アンタが間違って電話かけてるんや」

オカン「え?何で間違えてかけたんやろ?」 知らんっ!

オイラ「まぁ、たまたま間違えただけやろ」

オカン「アンタも8ちゃんも声似てるから紛らわしいねん!」

オイラ「声似てるんと掛け間違いは関係ないと思うけど。」

オカン「騙されたわ」 は?

オイラ「誰も騙してない。アンタが間違えたんやっ!」

オカン「間違えてへんっ!電話の回線がおかしなったんやっ!」

オイラ「違う。アンタが間違えたんや。」

オカン「アンタは何もわかってないわ~」 わかりたくもない。

オイラ「・・・。へ?」

オカン「アカン。アンタと喋ってたら頭痛い。切るで。バイバイっ」

・・・。
・・・・・・?
・・・・・・・・・!?
間違ったのはオカンやのになんか・・・負けた気分(ーー;)

COMMENT

オカン最高!!!ぎゃはは!
まるさんには悪いけど、
もっと間違い電話かけて欲しい(笑)
次こそ負けないで!!^^

待ってました母上様!
うーーーん今日もいい感じだねぇ~
やっぱ母上様最高。だーいすき。
でもちょっと不思議なことがあるんだけど、
まるちーずさんって母上様と性格似てないよねぇ~
8ちゃんさんと母上様は性格似ているのかなぁ?

うん。
完全にまるちんの負け♪

おー母上さまは元気でごじゃったか?
いいこと教えてもろた。。。
何でも最後まで押し通すことやな。うんうん( ̄ー+ ̄)

で 妹さんには、何て言われたのかな?
「アンタ まる子の家に電話したのに、なんでおらへんかったん?」
と、これまた訳のわからん事を。。。(*vv)

こんばんは
キター!!
まるさんママのネタ♪
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞなんだかぼろ負けですね
まるママにはかないませんなぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ひさびさのお母ちゃん登場やなぁ~
今日も笑わせてもうたで。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
まるちーずたんのオカン最高!!
実はまるちーずたんとお友達になる前から
ブログ密かに覗いてオカンネタで笑わしてもらってたでつ~
その頃からのオカンファンでし(* ̄m ̄)プッ 

♪sionさん
>もっと間違い電話かけて欲しい(笑)
イヤだ!そ、それだけは勘弁して~!!!
母上様と話してて頭が痛いのは私です・・・。

♪みるもさん
>まるちーずさんって母上様と性格似てないよねぇ~
母上様と会話すると勝てないので反撃は諦めてます;;
私も8ちゃんも母上様と正確は似てるらしいです。。。

♪るんちゃん
だ、だよね・・・
るんママとオカンに対談させてみたい(≧m≦)ぷっ!

♪キョンさん
母上様が元気じゃない日は地球がなくなる時デス。
母上様と8ちゃんの会話はマシンガントーク炸裂ですよw
まぁ・・・私もそんな母上様の血をひいて・・・似てますが・・・

♪ちぃさん
そうなんです・・・相変わらず勝てません。
今回は私が母上様に間違いを指摘したのにぃぃぃ!
いつかきっと・・・勝ってみせます・・・w

♪misaさん
母上様は久々の登場やけど・・・
ホンマは多々電話がかかってきてるんやで~w
でもあんまり登場させたらオカンブログになってしまう・・・

♪ちゃちゃさん
ちゃちゃさんも母上様ファンだったのですか!?
でもそれはきっと・・・マインドコントロールされてるだけですよw
オカンパワーに汚染されると治らなくなるので注意デス!

おかあさん 楽しーe-319
すっごいマイペースなんですねぇ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
出た~~

>>電話の回線がおかしなったんやっ
これいい~~
間違えたらそう言っておこうっと!!
お母様ありがと~~

まるちーずさんは何時になったらお母様に勝てるやら・・・・・・・・

キタ━━━━(`▽´)━━━━ !!!!!
久々やなぁ(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
この愛情の確かめ合いがなんともいえんわぁ♡

うちのおかんもよー似てるでぇ!
怖いもん知らずのわたつもおかんにはへコまされてたなぁ・・・
なつかしいじょ~~(*´◇`*)

♪uriさん
マイペースもビックリするくらい我が道を行く人ですw
世間では楽しい人とかオモシロイ人と言われてますが・・・
ただ単に賑やかでやりたい放題な人生を送ってる母上様です!

♪りんちゃん母さん
お待たせしました!久々の登場です~!
きっと私が母上様に勝つ日は来ないような・・・
でも、いつかきっと・・・意気込みだけはあるんですけどねw

♪sofiaさん
愛情の確かめ合いというよりも。。。アホの確認のような気がw
やっぱりどこの家でも母上様には勝てないんやろうね~。
母は強し!ってホンマやなぁ~≧∇≦

でたぁ~オカン!!
いつになくすごい勢いの電話( ̄▽ ̄;A
傍で聞いていたい(  ̄ー ̄)
てか回線がおかしいってお母さんとっさに言ったのか
本当にそう思ったのか「騙されたわ」とは
本当に笑える~いつも楽しいわ~

♪みぃさん
元気?夏休みは忙しかったでしょうね。ご苦労様!
オカンすごいやろ・・・。
もうホンマに私倒れそうやわ~;;

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/32-116b8cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
