2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>ケーキを食べた後はドッグラン!(BlogPet)


--


ケーキを食べた後はドッグラン!(BlogPet)

Thu

まるちーずの「ケーキを食べた後はドッグラン!」のまねしてかいてみるね

癖脱出しようか・ちゃちゃさんにあってお探しの家族の続き&訪問も遅れ勝ちに走ったり~そして・と思うままになってお探しの続き&コメント返し&ブリーダーみらい』さん&ぜにぞーのお方は人間誰にホントになってるトリマー&コメント返し&hanakoさん&ブリーダーみらい』さんの実家&ブリーダーみらいさんで激っ子をくぐったり笑顔がに釣られますか・.♪ヒャッホーイ♪.・もちろん恒例のクセに支えられ子宮は・ちゃちゃさん&ブリーダーみらい』さんになりますか・そんなこんなことあったら・人・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ■ゝハイ、チーズ♪移動する前に・人・.♪ヒャッホーイ♪.・?ジャンプもうホントにでも・ちゃちゃさんのHPは九州からのお方は九州からの中↓

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

COMMENT

■ お久しぶり~

まりもの事で色々と心配して頂いて有り難うございました!
素敵な献花も頂いて感謝しています

まだまだ受け入れる事は出来ないけど
日々頑張っているよ~

PCの方にメールしたんだけど届いているかな?
(先週あたり・・・)

♪えむママさん
PCメール気付くのが遅くなりすみませんでした。
先ほどお返事させていただきましたm( __ __ )m

無理せずゆっくりゆっくり頑張りすぎないで下さいね。

