2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


ゆーろ10歳♪

Fri

20090515-1.jpg

2009・5・15 ゆーろBirthday!


今日はゆーろ10回目の誕生日(*^-^*)
昔から寒い日は外に出て歩くのも嫌がった子だけど・・・
最近は暖かい季節になっても歩くのを嫌がることがしばしば・・・
それでも抱っこせず放っておくとスタコラサッサと歩きだす^^
我が家の長女で何気にしっかりしてそうに思われがちなんだけど実は超ワガママ娘w
歩くのを拒否する=抱っこ と そんな知恵をどんどん身につけてオイラと根競べの時間は増加。
気がつけば・・・もう10年、まだ10年。
まだまだ見た目も生活上も元気だけど健康状態にも多少の変化はチラホラ・・・?
これからもオトナシイけど実はワガママで気の強い元気なゆーろで居てね^^
_________________________________________

そんなこんなで久々のブログ。
皆様お久しぶりです。お元気でしたか?
ゆーろどるえんぜにぞー&オイラ+旦那様は元気です。
そして・・・読み逃げばかりでスミマセン&しばらく読み逃げ続きます<(_ _)>
まぁ昨年12月~チョットイロイロありまして・・・そんなこんなをサラッと?長々と?近状報告。
2008年10月中頃から軽い風邪・・・?で病院へ(個人医院)そして治る?(当時は本当に風邪だったかも)
11月・・・完治してなかったのか?またまた新たに風邪を引いたのか・・・?咳が・・・
またまた病院へ行くが・・・日に日に咳が酷くなる。
3件ほど個人医院を転々とするがどこも同じ診断(治るのに時間がかかるとのこと)
基本的に風邪どころか高熱が出ても何でもモリモリ食べれる人間なので何気に元気な日々。
日が経つにつれて息苦しくなるが・・・元気は元気だった。
が・・・ある日自宅で1階~2階に行くだけで苦しくなりさすがにオカシイ?と思う。
近所の仲良い看護婦さん(総合病院勤務)に病院へ連れて行ってもらうと・・・
実は風邪ではなく・・・肺が破裂してて即入院。手術。年内に退院。
年が明けて寒い日々は風邪を引かないようにと念をおされながら通院(術後経過等
やっと落ち着いたかな?と思った矢先・・・
今度はえんが手術をすることに・・・
ワクチンに行った時に前からグラグラしてた抜け切ってない乳歯を診てもらうと(いつも診てもらってる
歯肉炎初期と診断。
顔が小さくてアゴも小さいので昔から先生も歯を抜くのを嫌がってたんだけど・・・
そのまま放置して歯肉炎がひろがっていくのも・・・怖い。
2009年3月21日チョット心配だったけど抜歯手術を。
無事手術を終え麻酔からの目覚めもぜにぞーと同様ビックリするくらい良すぎて笑えるほどだった。
そんなこんなで今はすっかり良くなって元気モリモリ。

そして・・・オイラも元気なはずなのに・・・(見た目超元気
またまた肺に穴が・・・(軽度なので入院はせず通院で様子見程度
かなりの軽度なので本当に健康体にしか見えなくらい元気なのでご心配なく^^
安静にと言われてるけどチビコロの達のお散歩にはフラフラフラリ~(だから治りが遅いのか?
我が家の近所には公園もランも堤防もあってホントラッキー!
時には近所の子供達(中・高生同伴)もお散歩手伝ってくれるしね(o^-')b
って長々書いちゃったけど・・・オイラの近状報告でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後に・・・先日知人が天国へと旅立って行きました。
旅立つにはまだまだ若く早すぎて・・・残念です。
最後の最後まで諦めず頑張って頑張って頑張りぬいた人生に敬意を込めて・・・合掌。

