2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Life>美味しいお届け物


--


美味しいお届け物

Sat

先日ゲーム仲間Dびん君の実家島根県のお母様から宅配便がっ!
早速箱を開けると・・・中にはナント・・・!

美味しそうな手作り野菜&お米♡

以前も頂いた事があるんだが、スゴクウマイ!
大阪のスーパーとかでは絶対こんな美味しい野菜買えないぞ~。
我が家では、ほぼ毎週友達が集まってお食事会♪
モチロンDびん君もメンバーの1人w
それでお母様が気を使って送ってくださったのだろう。
お気遣いなんていらないのに・・・本当に感謝デス。
さて、他のメンバーにも分ける前に・・・
頂き物を並べてパチ /■\_・) カメラ

      20060825173722.jpg

       ↑いっぱい頂きました~

さて、今日はコレで焼肉PTしようかな~(*'-')
本当にありがとうございました(^人^)感謝♪

COMMENT

わぁ~色々入っているね。艶々していて新鮮さがよくわかるよ。
包丁で切った感じも違うものね。

よく鼻の効く母上様に持って帰られないうちに、まるちーずさんのお腹の中へないないしましょうね。

わぁ~ピッカピカのお野菜たち☆
あの…茄子が欲しいんですけど~ボソッ
今夜は焼肉パーティーですか?
ちゃちゃもお邪魔したぁ~い♪

ペッタンあんがと~♪
どこからでつかぁ?って聞いたけど島根なんだぁ♪
おいちちょ~(〃▽〃)
ほんまこの食材だったら焼肉ピッタンコやね~
お肉は父上から極上カルビをおねだりちてたりして~
(*⌒~⌒*)う~ん、サイコーーだにゃ♪

おいしそうな野菜だね~ヾ(≧∀≦☆)
スーパーの野菜高いしな~こういうのんって
嬉しいよね~♪
焼肉パーティしたの~?

♪キョンさん
とっても新鮮でしょ~!
早速食べましたがやっぱり美味しかったですw
母上様に盗まれないように急いで全部食べちゃいます^^

♪ちゃちゃさん
茄子いいでしょwスゴク美味しいですよ~んw
焼肉パーティーは実行しました!
いつか我が家に遊びに来てください^^

♪sofiaさん
しまったっ!もっと早く言ってくれれば・・・
自腹でお肉買ってしまったじょ・・・w
野菜は美味しくてパクパク食べちゃったw

♪misaさん
ホンマ野菜って高いよね~・・・
味も最高に美味ししめっちゃ嬉しかったわ~!
焼肉パーティーはモチロンしたよw

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/33-0539fa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ **ワンズと一緒に道頓堀をブ~ラブラ~♪**

今日は大阪ミナミでお友達の まるちーずたん と待ち合わせ~♪misaたんとモモたん と一緒にお出掛けちたよ~ん 浪速っ子モモとレオン、やっぱ道頓堀は押えておかないとね~♪( ̄▼ ̄*)ニヤッまずはかに道楽のカニさんと

