2017.03
06
07


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar>用事のついでにお届け物のハズが

スポンサーサイト

--


用事のついでにお届け物のハズが

Mon

昨日は結婚前に住んでいた市内のミナミに用事があってお出かけ!
ウ~ン。やっぱり住んでいた街は懐かしいと言うよりイイっ!
やっぱりオイラはミナミが大好きだ~(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
市内に出るついでに・・・
以前sofiaさんに頼まれてたワンコのお洋服を届けよう~
うーん。前もって下手に連絡入れても用事が何時に終わるか謎・・・
用事が済んだら連絡しちゃえ!と勝手に決めて・・・
突然デスが急遽連絡を入れてお届けすることに!の予定が・・・

ミナミまで来てくれるらしいっ!

せっかくだからお茶でもしようと思い(昼ゴハンまだ食べてない・・・
ゆーろどるも一緒に居る事を告げて待ち合わせ~w

おっ!sofiaさんモモちゃんレオン君と誰かが居るっ!
おぉ~っ!misaさんモモちゃんも一緒だぁ~!
忘れる前にお届けものを渡して(´▽`) ホッ
世間じゃ今頃ティータイムであろう時間なのに・・・
昼ゴハンがまだなことを伝えて付き合ってもらうことにw
sofiaさんmisaさんがミナミの街で撮影しながら目指した場所は、

わんわんネバーランド

早速2Fのドッグカフェへ~
オーダーをお願いして食事を来るのを待つのみっ!
食事が来るまで恒例のパパラッチ(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

      20060828003433.jpg

       ↑毎度ながらバッチリポーズを決めてくれるモモちゃん&レオン君

      20060828003445.jpg

       ↑ママに抱っこされてジーッとしているモモちゃん

      20060828003457.jpg

       ↑突然の集まりにきっと嬉しがってるゆーろ

      20060828003507.jpg

       ↑パパの膝の上でも落ち着きがないどる

やっぱりみんなと遊ぶのは楽しいね♪
やっとゴハンがキタヨー(;´ρ`)

      20060828003517.jpg

       ↑オムライス&ハンバーグランチ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ お腹も満たされ大満足~♪
さて、急だったしこれで終わりかな?
と思ってたら・・・
sofiaさんuriさんに教えてもらったイイ場所に行かない?とw
モチロン行く行くぅ~ヽ(´ー`)ノ
カフェで少しおしゃべりして・・・館内を見て・・・
噂のイイ場所にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さて、どんな場所かなぁ~?
続きは次回!乞うご期待!

COMMENT

わぁ~オムライスおいしそー
まるちーずさん前はミナミに住んでたの?
何かイメージだとミナミって怖いって感じだけど、
それって私の思い込み?
失礼だよね、ごめんなさい。
Vシネの観過ぎだね。(笑)

今日もモデルさんのモモちゃんとレオン君決まってるね。
みんなで写真撮ると「モモちゃん」って呼んだら両方のモモちゃんがカメラ目線になるんじゃない?(笑)
みんなかわいいなぁ。

♪みるもさん
ミナミはホントに楽しくて眠らない街なのです^^
モモちゃんとモモたんって勝手に私は呼び分けてるけど・・・
うーん。両方反応しないようにする方法考えなきゃw

やっぱミナミはいいよね~ヾ(≧∀≦☆)
久々でなんか興奮したわっ!
また行こうね~ヾ(○^з^○)/

v-361私の教えたところ・・・
あっ!あそこかなぁあ?夕方だったらゆっくりお散歩できたかなv-411

昨日はありがとでし~♪
お洋服♪なんとお礼を云っていいやら、
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感激~でつ♪
サイズもピッタリだったよんv(*'-^*)b♪
ミナミ、久しぶりでo(*^^*)oわくわくしたじょ~
思わずおさしん撮りりまっくたよん(*^^*)エヘヘ

みるもたん、モモとレオン、いつも褒めて頂きありがとでつ(o^∇^o)ノ

sofiaたんのブログでも見せてもらったよん♪
連絡してすぐ会えるなんて羨ましいぃ~
ちゃちゃも大阪に住みたいッス!
そしたら焼き肉パーチーにも呼んでもらえるし♪

核酸の件についてはちゃちゃのブログのレスにURL書いています。
サイトに行くと詳しい事が書いてあるので見てね。

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
お友達との遅いランチドッグカフェだし(*^-^*)。。oO(イイナ~)
大阪は良い所がたくさんありますね。

どの子もパチ /■\_・) カメラ 目線で可愛い~~
どるちゃんもゆーろちゃんもお友達と一緒で楽しそう~
一番楽しかったのは、まるちーずさんだね。

毎週食事会まるちーずさんが作るんでしょ~
偉いな~
美味しくって、そして楽しいのは良いよね。
美味しそうな手作り野菜&お米♡愛情もタップリだったのね~

♪misaさん
ミナミは最高や~!
毎日でも行きたいわ~w
またミナミに住みたくなってきたよぉ・・・

♪uriさん
ハイ。教えてもらった場所デス(*'-')
きっとあそこですよw
とってもお散歩にイイ場所でした~!

♪sofiaさん
めっちゃ写真撮りまくってたなぁ~w
お洋服もサイズ合ってよかったわ~(´▽`) ホッ
ミナミはやっぱりえぇ街やぁ♪

♪ちゃちゃさん
ちゃちゃさんも大阪人になってください!
焼肉でもセレ部の会でも呼びまくりますよ~w
核酸の件ありがとです、後ほどお伺いさせて頂きますね。

♪りんちゃん母さん
ハイ。毎回私が一番楽しんでると思いますw
お食事会の献立は大人数なので毎回簡単なものですよ。
コノ野菜が最高に美味しくて食べるだけで笑顔デス!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/34-06cb3e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ ★みんなで行ったよ!心斎橋編★

今回初めてワンコ連れで心斎橋を歩いたよ~ヾ(^▽^)ノ かなり目立ってたなぁ~メチャクチャ大っきいミッフィーちゃんと毎度おなじみのsofiaたんとこのマルチーズのモモたんとレオンたんのカートに初乗りぃ~させてもらったねんうれしかったなぁ~このカ...

