2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Life>大きな梨が届いたよ~


--


大きな梨が届いたよ~

Thu

昨日またまたDびん君の実家から宅配便が~!
何だか重くて大きな箱!

梨って書いてるよっ♪

      20060830195912.jpg

       ↑間違いなく梨って書いてるよっ

旦那様の帰宅を待つべきか・・・?
イヤ・・・待てないよ・・・w
って訳で中身をΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

      20060830195926.jpg

       ↑とっても美味しそうなデッカイ梨♪

大きな梨がっ!

よーく宅配伝票を見てみると(▼ω▼)ジーー

3L・10Kg って書いてるよっ!

そりゃデカイよね~w
お礼のお電話をして・・・土曜のお食事メンバーに電話を。
さて後はみんなで仲良く分けよう(*'-')

Dびん君、お母様本当にありがとうございました<(_ _)>

COMMENT

先ほどはモモのお見舞いにおっそわけありがとうVv
うわぁ~こんなに沢山頂いたの?
すごーーーい!
美味しそう~いいなぁ。
それにしても大きいね。
土曜のお食事メンバーに加わりたいわ。

イイなあ。
ウマソウ~!!!

梨ちゃんのおすそわけあんがとうやでぇ~ヾ(≧∀≦☆)
しかし、美味しそうやなぁ~
10kgってかなりあるよな~
ゆうろたん、どるたんも食べるのかな~?

でかいv-237しすごい量だわ(w

我が家も今日友達がナス・きゅうり・トマト・・・・・いっぱいお土産に買ってきてくれて冷蔵庫がいっぱいだわ(w

今年はいちじくにかなりはまっております(w

わぁ~こんなにたくさん♪
おすそ分けもありがとうね~(*^-゚)vィェィ♪
我が家では桃や梨を頂くとネットがかんなのスヌードになります。
ゆーろたんとどるたんにもやってみて~(笑)

♪みるもさん
コレ実は1段じゃないのですよ・・・w
まだまだ下にもあるのですよぉ~!
土曜のお食事会いつでも来て下さい!大歓迎しちゃいます^^

♪るんちゃん
いいでしょ~!
ぶぅにコッチまで取りに来させてwww

♪misaさん
下の段にもまだまだあってスゴイイッパイやで!
ゆーろとどるには梨食べさせたことないねんけど・・・
こんなにイッパイあるから食べさせてあげようかなぁ~?w

♪ばぶ太郎さん
スゴイでしょ~!冷蔵庫に入りません・・・;
ナス、キュウリ、トマトがお土産って最高ですね!
イチジクって美味しいですよね^^私大好きです♪

♪ちゃちゃさん
たくさんあるでしょ!見てるだけでニヤニヤしてますw
ネットのスヌードいいですねっ!
って耳の毛短くなったんだ・・・でもやってみよっと♪

先程は梨のおしゅそ分けあんがとでつ~
めっちゃ好物なんでたまらんとよ~(〃・¬・〃)ウマソウ
あんまりバクバクいったらあかんで~
身体が冷えるでなぁ・・・・ニヤ (o^^o) ニヤ
(屮′∀`)屮☆梨たんよ、こっちにコイコイ~~
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

♪sofiaさん
梨好物やったんかぁ~!
sofiaさんの分も私が食べておくから安心して≧∇≦
梨って食べ過ぎたら体冷えるんやぁ・・・知らんかった・・・


うまそ~
一つくださいあて先は↓
みぃちゃんのおうちまで♪

(ノω<。)うっうっうっ

じゅるる・・・

♪みぃさん
美味しいよ~!
今からみぃさんにパス!( ̄  ̄ )ノ”⌒▽~~ヾ(^^;;
と、届いたかなぁ・・・?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/36-f722c2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
