2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar>ちびまる子と呼ばないで・・・

スポンサーサイト

--


ちびまる子と呼ばないで・・・

Sat

先日病院で薬浴に入ってトリミングしてきたよ!
季節の変わり目もあってか最近カユイ度が増してきたゆーろ
血が出るまでカイカイするので先生と相談してまたまた丸刈りに・・・
お洋服もイッパイ買ったし丸刈りでもイイよね?w
と思い、どうせ服着せるしどるも一緒に短くしてもらったよ~
2ワン共にチョンマゲが伸びすぎてるから少し揃えてもらって・・・
どるの耳の毛を短くしてもらおう!
でも・・・チョット待てよ・・・
まだオイラがブログを始める前にスゴーク耳を短くして・・・

ワカメちゃんみたいになった事がっ!

;;;;(;・・)ゞウーン。それだけは避けたい・・・。
短すぎるからきっとワカメちゃんになったんだ。
今のゆーろと同じような感じにしてもらえば大丈夫だ!
って訳で病院でトリミングなのに注文いっぱいしちゃたw
仕上がりを待ってお迎えに!

ちょwウケるwww

イヤ・・・笑っちゃイケナイ・・・w
と思いながら笑いをこらえて帰宅~。
早速カメラを手に撮影しようと思ったら・・・?

      20060902110635.jpg

       ↑私こんな姿撮られたくないワン・・・

あーあ。どる・・・スネちゃってるよ・・・w
笑いをこらえながら必死でカワイイと言うオイラに知らん顔。
仕方ない・・・オヤツ作戦だ!
ほ~ら、やっぱりオヤツには勝てないねっ♪
撮影開始~パチ /■\_・) カメラ

      20060902110647.jpg

       ↑なんか私達騙されてるワン・・・

      20060902110706.jpg

       ↑やせぽっちになって頭でっかちになったゆーろ

      20060902110719.jpg

       ↑イメチェンしすぎてスネスネどる

どる・・・笑えるよ・・・だって・・・

ちびまる子ちゃんになってるよっ!

カワイイんだけどね・・・なんだか笑える(≧m≦)ぷっ!
オヤツを食べてまたまたスネスネになっちゃった・・・

      20060902110729.jpg

       ↑私も頭でっかちで怒ってるんだワン

ひぃぃぃぃぃ(;°д°)ゆーろもスネてるよ・・・
ホントにゆーろどるもカワイイから許してよ・・・
フゥ・・・いつになったらご機嫌なおるかな・・・?

      20060902110741.jpg

       ↑ちびまる子ぢゃないワンっ!

COMMENT

いや~ん、ゆーろくんかわいそ~・・・

お肌が弱いのね?
私もよ!アレルギー体質で、季節の変わり目はかゆかゆい!!
私の場合は、皮膚科の飲み薬でなんとかなってるけど、
ゆーろくんは飲み薬ないのね?つらそう~・・・(>_<;)

わぁ~随分思い切りましたね
ウチのミルクも1回丸ガリにしたいんだけど
そしたらブタさんと間違われそうで・・・(笑)
ゆーろちゃんとどるちゃんは細いから大丈夫だね。
でもそんなに可笑しくないと思うんだけど?
とーってもかわいいよぉ。

今夜のお食事会楽しんで来て下さいね。



思い切って、マルガリータにしちゃったんだね!
カイカイだから仕方ないよ!
ゆーろたんもどるたんも可愛いよv-10
まるちーずしゃん、笑いすぎだってばぁ!

そそ!カウプレ、もうちょい待ってておくんなせぇm(_)m

家のバ○タレ亭主、罰が当たって下痢ピー(爆)してるよv-16

きょはi-145で変身ちたにょ先に聞いたけど
めっちゃかぁーいいやん(≧∇≦)キャー♪
ほんまちょっと変えるだけでイメージが違うようになるねぇ♪

プーママ、こにょカットはマルガリータというでつかぁ♪
マルガリシチャッタとはちゃうんでつd(*^ω^*)ネッ!

ほんで今日はどるたんもスネスネお嬢になってちまったにょか~
ゆーろのお株やったにょになぁ~(o^^o)ふふっ♪

こんばんわ^^
PCが直りました~!
これからもよろしくお願いします~<(_ _*)>

ちびまる子ちゃん・・(。>ω<。) かわいすぎっ!

♪reikaさん
飲み薬は前に飲んでたんだけど・・・
コレでも飲まなくていいくらいまでなんとか回復したのw
完全完治目指してるんだけど・・・まだまだ長い道のりデス。

♪みるもさん
よく食べるんですがやせっぽっち・・・
コレでも太った方なんですよ~(只今太らせ中
見慣れないせいか・・・未だに笑ってしまう悪い私デスw

♪プーママさん
今日は友達にも笑われてた娘達デス・・・w
カウプレはいつでもいいですよ!(お気持ちだけで!
旦那様大丈夫ですか!?アイスは暫くおあずけですね。

♪sofiaさん
プーママの言うマルガリータっていいよねw
スネスネはゆーろだけでも大変やのに・・・ビックリやったわ!
今回はかなりどるがご立腹やったじょ~(;´д`)トホホ

♪sionさん
PC直ったの!?オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね^^
ちびまる子に絶対似てるよね・・・?

ぶはは!
ほんとにちびまる子かワカメちゃんかってカンジだ~。
すねちゃって、カワイイのぅ。

ほんとだー か-わいいスネスネちゃんしてるぅv-411
まるちーずさんが笑うから、どるちゃん『なんかちがうv-358』っておもうんでしょうねぇ
どるちゃんも体みじかーくしたんですねぇ でもお洋服いっぱいかったから、着やすいですよねぇv-324
なんだか横になってる後ろ姿が色っぽいようなきがしますぅv-415

まるこは、変わり目トリミングしたよ♪

♪るんちゃん
やっぱりどう見ても、ちびまる子ダヨネw
どるは単純だからスグ機嫌直るって思ってたけど大間違い!
未だに見慣れず・・・(≧m≦)ぷっ!

♪uriさん
後ろ向いてスネてるのはいいけど・・・
ちびまる子で睨まれたらコワカワイイですぅ(;°д°)
体が短くなってお洋服が・・・ブカブカです;;

こんにちは~
すねちゃって・・・
でも、その後姿の写真もかわいい♪

そうそう!最近たくさんお洋服も買ってもらってるし
大丈夫よ('-'*)フフ(←なにが大丈夫!?)
カイカイのためよ!!まけないでぇ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

でもね、わかめちゃんもまるこも
かわいいので私は大好きよ('▽'*)ニパッ♪

もうそろそろご機嫌直ったかな?
これでアレルギーが治るんだからよいよね。
ゆーろちゃんどるちゃんすっきりしちゃったね。
直ぐにのびるからね。
短いのも可愛いですよ~

♪ちぃさん
スネスネ姿可愛いでしょw
正面から睨まれたら笑えますよぉ!
カイカイ完治目指して頑張ります!

♪りんちゃん母さん
やっとご機嫌直ってくれました!
短い毛でもカワイイと言ってくださってありがとですぅ♪
アレルギー頑張って治しますね!

こんにちは!
ご無沙汰してまーす!

ワハハハ!ちびまる子ちゃんですか!
2匹ともかわいい~!すねてるところも!

うちでは、こういうふうに刈った時は
『マルガリータ』
と呼んでいます(笑)。しばらくは、
ちょっと生地の角などが当たっても
びくっ!
ってします。皮膚は敏感のようですね。
うちも、そろそろカットしないと・・・

♪こまるちさん
お久しぶりです!
マルガリータってカワイイですね^^
痒みが治まるまでマルガリータの日々で頑張ります・・・w

ほほえましいわ~。可愛いしっ。本当にすねてるんだね!!
やっぱなんか違うって思うのかなぁ・・
お互いを確かめ合って自分を確認?
でもかゆいのはかわいそうだモンね!!
かゆいのは耐えられないよ~。ママに感謝しなきゃ

♪みぃさん
喜怒哀楽ものすごくハッキリわかるよw
きっとやせっぽっちで品祖になったのが気に入らないみたい。
感謝してくれるといいんだけど・・・(-_-;ウーン

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/37-49b8745b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
