2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Mother>オカン襲来

スポンサーサイト

--


オカン襲来

Tue

先日の日曜日・・・母上様が・・・

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

今回は義父様にも顔を出すと言い、
前もって義父様に伝えて欲しいことがあるとの事。

オカン「お母様は大人しくて上品で無口な人って言うといて」 は?

オイラ「初対面ちゃうのに今更そんなん言うても無駄w」

オカン「私が喋ってた事なんか忘れてる!大丈夫や!」

オイラ「アンタの事忘れる奴なんかおらんやろ~」

オカン「えぇからちゃんと言うといて!」 却下!

オイラ「まぁアンタは声だけは上品やから適当にしとき」

オカン「声だけって失礼やっ!全てが上品や!」 ありえねぇ

と、いろいろなやり取りがあっていざ義父様宅に~
とりあえず上品を装うオカンw

ハイ。3分モチマセンデシタ。

フ・・・w予想通りだ(´_ゝ`)b
まぁ楽しく喋ってそろそろ帰ろうかと思ってたら・・・
義父様が母上様にイッパイお土産を!(義父様は御取り寄せ大好き
一応遠慮しながらもしっかり頂く母上様。
旦那様と車で家まで送る道中も旦那様に、

オカン「イッパイ貰って義父様に悪いわ~」

等と一応言いつつペラペラいつもの会話を弾ませながら到着。
車を降りて「またなぁ~!」と言い合い車のドアを閉めると同時に!

オカン「私、物貰うん大好きっ!」

と叫びながら走り去って行った母上様・・・。
やっぱり母上様はスゴイ!

COMMENT

まるちーずさん今日はご心配おかけしました。
お蔭様でななちんは先ほど元気に帰って来ました。

あはははは~もう今回も大爆笑させてもらいました!
母上様ありがとう。
義父様との会話も聞いてみたいなぁ~
きっと楽しいんだろうね。

私も母上様と同じで物貰うの大好きでーす。
そこは一緒だわ。(笑)

お母ちゃん、最高やな(●^□^●)ハハ
最後の捨てセリフ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
今日も笑わせて頂いたよ~♪

ゆうろたんどるたん、ツルツルになってるゥ~
カイカイは、何のアレルギーなの?
食べものかな?

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
母上様きゃわいい~♪
「母上様ファン倶楽部」も作らなあかんね。
ちゃちゃもモチ入会しますぅ~

オカン!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ホントにいつも楽しいオカンやね~!
最高!!!
sionもファンクラブはいるよ~!

オカンネタ、最高v-425(失礼だったかな?)
楽しいお母さんだねv-357
これからも オカンネタ楽しみだわv-290

遅くなったけど、カウプレ今日、注文しました。
来週の始め頃に届くと思います。
遅くなってm(;∇;)m ゴメンネン
待ちすぎて 首が長くなってるかもね(爆)

♪みるもさん
ななちゃん無事成功オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
母上様は貰わな損!精神がとても強いんです!
手ぶらで帰ったことはナイかも・・・w

♪misaさん
母上様強烈やろ~!ずっと居ったら倒れそうになるで~
ゆーろは食べ物とか花粉とか羽毛とか・・・
いろんなアレルギーがあるみたい;;

♪ちゃちゃさん
母上様ファン倶楽部!?
そんなの作ったら母上様調子に乗っちゃいます!
入会したらきっと後悔する予感・・・。

♪sionさん
母上様を最高と言えるのは会ったことがないからですよ!
ファン倶楽部に入ったらきっと挫折しますw
遠くで見てるのが一番良いと思われます~

♪プーママさん
オカンネタはいつの間にかスゴイ人気です!
そのうちオカンブログになってしまうかも・・・(え?
カウプレわざわざすみません、本当にありがとです~!

こりはあん時の会話だにゃ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
楽しいおかんたまなんで会話も弾むでそね~♪
ほんでめっちゃ可愛いおかんやわ♪

あそこ、やっぱ予約がいるみたいでし♪
またお願いすますね~(o^∇^o)ノ

♪sofiaさん
オカンの事可愛いって・・・!?
そんなん言うたらアカンよ!調子乗るっ!!!
予約必要なんや~。まぁまかしといて♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
楽しいお母様は物を貰うのもお好きなのね~
φ(.. )メモシテオコウ
行く前に連絡は必要だわ~(≧m≦)ぷっ!
ご機嫌で帰ってよかったね。

♪りんちゃん母さん
貰うとかタダが大好きな母上様デスw
手ぶらで帰ることは未だ一度もないような気もします。。。
電話以上にパワフルでした~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/39-f23fcee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
