2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar>365カレンダー

スポンサーサイト

--


365カレンダー

Tue

今月17日(土)~受付が始まった365カレンダー
前日まで覚えていたハズなのに・・・忘れてた・・・
思い出すこともなく・・・時間が過ぎる(ーー;)
いつも仲良くしてもらってるセレ部仲間のsofiaさんから・・・

トラバが来て思い出したっ!

ホント(^人^)感謝♪
慌ててゆーろどるのチョンマゲを結い直すオイラw
そして洋服を今年は着せて・・・(去年は裸!
ミニ撮影会~♪
そして写真を選んだが・・・貼れない・・・ナゼだっ!
よーく見ると40KB以下の画像って書いてある。
前のカメラだと余裕だったのに・・・
新しいのはチョッピリオーバー(;°д°)

41KBぢゃ(;`O´)oダメデスカ?

とても悩むこと数分・・・。
旦那様はサッカーでオイラに構う暇はナイラシイ。
友達Mさんに電話をして・・・やり方を聞く。

ハイ。デキタ!

でもメモも取らず電話で聞きながらやったから・・・
1ワン分しか出来てない・・・やり方即ワスレタヨ。
そしてまた悩む事数分・・・
カメラの画質を下げて再度ミニ撮影会!
混み合ってるのか重い中やっとの思いで登録完了~ヽ(´ー`)ノ

      20060620013354.jpg

       ↑私ゆーろはこの写真で登録したワン

      20060620013402.jpg

       ↑私どるはコレだけど服が見えてないワン

去年は旦那様任せでやってたから疲れたわ・・・
去年(2006年版)はマルチーズが達成しなくて・・・
All Dogで作ったけど、今年は達成して欲しいな~

そこのワンコと暮らしているアナタ!

もう登録はしましたか~( ゜д゜)ノ

我が家のゆーろどるは →ココ← に居ます!

ワンの入り口→マルチーズ5月15日12月20日にイルヨ!
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

COMMENT

またまたカワイク撮れてるね!

もうそんな時期なのね。1年って早いなぁ・・・。

ウチも今年初めて登録しに行ったよん♪
しかもダックスはパート2になってたし・・・
ほんで、見てる人が多いのかメッチャたどり着くまでに
時間かかったわ~( ̄口 ̄∥)

今年こそマルチーズたんカレンダー達成できたらいいのにねっ!
ゆうろたんもどるたんもイイ顔してるっd(⌒ー⌒) グッ!!

わぁ~ゆーろちゃんもどるちゃんもかわいいなぁ。
私も一昨年テリアで載せました。
今年ももうそんな時期なんだねぇ。

もうやり方忘れちゃったけどそんなに難しいんだっけ?
私にも出来るかなぁ?

さっき「可愛いので一票」にポチしたけれど、入っているかな~
一票ってなってたら私でつよ。
sofiaたんちのモモちゃんにも入れたから、あかんかもしれへんなぁ。
misaちゃんちも入れなあかんな。
けどなかなか表示されへんから、どうなっとんじゃーーーと言いとうなるでつ。

優しい旦那様も、お子ちゃまよりもe-219か・・・

TB見たよ~♪
えらい大変やったにょね~
1KBでアウトとは!(*ノω<*) 負けとけよなぁ~(*´_`*)
今日のわたつのポチは長女のゆーろたんに入れようと思って
只今粘りまくり中~
しかしほんま重たすぎやわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

↑隊長ぉぉ~~あんがとでつ~
明日はどるたんにお願いすますねぇ~m(*^_^*)m

おっ!今やっと開いたわ!ゆーろに凸ポチッだい♪

すっかり忘れてたァ~
これから、シュガーも登録しまぁ~す!
今年こそ、カレンダーになるといいのにね。
後でゆーろちゃん、どるちゃんに、ポチッとしておくからねー(^^)v

順番に見てたら、レオン君がいたのでポチッしてしまいました^^;
で、ゆーろちゃんにポチッしようとしたら・・・
1日、1回しか投票出来ないんですねー(>m<)
みんな順番に投票するから、ちょっと待ってね~♪

カレンダーの登録が出来てよかったね♪

可愛い おさしんが撮れましたね!

投票しようと思っても、なかなか開かん!

プードルもパート2の登録が始まったけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

かわいいワン子がいっぱいだ~w

♪るんちゃん
ホント1年って早いよね~。
また歳とると思ったらゾッとする・・・w

♪misaさん
モモちゃんは今回初なのね~^^
しかし重くて登録大変やったよね・・・(ーー;)
ダックスはもうパート2なんや~!すごいなぁ~

♪みるもさん
今年は登録まだですか?
やり方は難しくないですよwただKBの制限に泣かされました。
登録したらおしえてくださね~!

♪キョンさん
隊長!我が家の子に凸はしなくていいじょ~^^
昨日の夜気がついたけど・・・家には旦那のPCもあるしw
旦那はサッカーの時だけ亭主関白になるのよ・・・

♪sofiaさん
凸してくれてありがと~!もう凸しなくていいからね^^
ホンマ1KBってふざけてるやろっ!
思わず電話で1KBまけてくれ~!って言いそうやったわw

♪acoさん
皆様にも言ってるけどうちの子に凸は気持ちだけ頂きますw
シュガー君も登録したのね~^^また凸行きますね!
マルチーズだらけのカレンダー達成して欲しいですね~♪

♪プーママさん
開かなくて私はイライライライラしてました;
プードルももうパート2ですか~!
マルチーズもそんな勢いで揃って欲しいなぁ・・・

♪けいぽん
カワイイやろ~!見てるだけでワクワクするやろ~^^
でもマルチーズ部門達成してくれるか不安。。。

もうそんな時期になりましたか~
今年こそはマルチーズオンリーのカレンダーが出来ると良いですね。
毎年混在のじゃねぇ~~

♪りんちゃん母さん
そうですよ!時期がきましたよ!!!
もう登録はされましたか?w
マルチーズいっぱいのカレンダーみたいですよね~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/4-256f822a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ みんなでカレンダー製作、「365CALENDAR.net」

いま、「Web 2.0」がブームを迎え、共通の趣味を持つ見知らぬ人と、共同作業をするような仕組みが増えてきている。「365CALENDAR.net」では、同じ趣味を持つ人々が集まって、みんなで365枚の写真を持ち寄り、カレンダ

■ 365日カレンダー!!!

今年も始まりました!来年のカレンダー受付開始~ヽ(*´▽`*)ノって、ボク、忘れててsofiaサンに教えて貰ったんやけど( ̄▽ ̄;)母チャンに写真編集して貰って~365日カレンダーに いざ、登録~p( ̄^ ̄)qって思ったら・・・・・なかなか開かない(一&quot;ー;)皆...

