2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Handmade>お針子 ~リボン~

スポンサーサイト

--


お針子 ~リボン~

Fri

最近久々にお針子してるオイラ。
以前作ってあげたリボンの材料の残りで、
ゆーろどるのリボン作り~!
チマチマ作ってたらついつい他のリボンも作りたくなってしまった。
( ̄ヘ ̄)ウーン。やっぱり我慢出来ず材料をチョット買い足して・・・
またまたチクチクお針子さん。
久々のお針子は目がチカチカイタイ・・・~(>_<。)ゝ
リボンを数種類完成させて・・・ふと気がつく。

パッチン留め金具が足りないよっ!

そしてまたまた大量購入~!

ハイ。買いすぎた。。。

作ったリボン(2ワン分だから全て2コ・・・)に金具をつけて・・・

完成ヽ(´ー`)ノ

      20060907195008.jpg

       ↑とりあえず完成したリボン達

まぁすごーく適当に作ってるから中心がズレてたりスルケドネ(-_-;)
パッチン金具も大量にあるししばらくリボン作りにハマル予感・・・w

COMMENT

わんちゃんの髪留めって、一番にイメージわくのが
やっぱ「マルチーズ」だよね。近所のマルチーズちゃんも
みんな髪留めしてるし、白いから目だって可愛いよ~
しっかし、いっぱいあるなぁ

お~。
毎日変えても何日分あるんだ?ってくらいイッパイあるね!

キラキラもカワイイけど毛糸ぽいのもカワイイ!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
売っているやつかと思ったわ~
上手に作るなぁ~尊敬するわ~ヾ(^▽^)ノ
また見せてなぁ~♪

どれもみんなかわいいなぁ~
こんなかわいいのが作れるなんてまるちーずさん凄いよ。
私もリボンつけてお出掛けとか憧れてたのに、ウェスじゃ
リボンつける所がなくてね。
毛糸のもまるちーずさんが編んだの?
めちゃかわいい。

わぁ~ いっぱい可愛いのできましたねぇv-344
お菓子のリボンとかあるんだけど、真似っこして作れるかなぁe-312

こんばんは
たっくさんのぱっちんリボン^^
かわいい・かわいい~♪
さすがまるちーずさんですねぇ~
お上手~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
お針仕事が苦手な私にはむりっぽい^^;;
色々、練習しないとだめだなぁ。
先生になってください('▽'*)ニパッ♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
!☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。(☆∇☆)キラキラ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚リボンとかもあって良いですね。
どれも可愛い~
とっても上手く出来てますね。v-428
凄いね~

お洋服も可愛いのいっぱい持ってるし、セレブ~

♪みぃさん
ココ最近はチョンマゲにハマってずっとパッチン買ってたけど、
今まではリボン作ってゴムで留めてるのをパッチンにしたのw
だって・・・買うのもったいないしー^^

♪るんちゃん
いっぱい作ったよ!てかまだまだ作るよっ!
知っての通りオイラ暇人だからねー^^
毛糸は冬用に売ってるの真似して作ってみたw

♪misaさん
写真で見たらいい感じやろ?w
でもな・・・近くで見たら酷いでぇー≧∇≦
今度会うときつけて行くわ~!

♪みるもさん
可愛くみえますか?wでも適当に作ったりで雑ですよw
デザインも適当だったり売ってるのを真似したり・・・
毛糸のは完全に売り物の真似です~!

♪uriさん
買うのはもったいないので作りました!
デザインは売ってるものを真似しちゃえば出来ますよ~w
実際みんなのつけてるリボンとかも真似しちゃってますъ(`ー゜)

♪ちぃさん
ちぃさん何でも作れるのにホントに針仕事苦手なの!?
私が先生になったら・・・ちぃさんは大先生ですよ!
これからもいっぱい作っていく予定ですぅ~w

♪りんちゃん母さん
写真ではなかなか上出来にみえるけど・・・
ホントはすごーく酷いんですよ(/ω\)
セレブだったら買うんですがセレ部なのでセコく手作りデスw

出来たんだねぇ~♪
それもみんなかぁ~いいじゃん(≧∇≦)bグッ!
お洋服に合わせたのもありゅでつね~♪
↑の毛蟹~うまそーーーo(≧▽≦)o
カニの季節だにゃ~
北海道直なんてサイコーだじょ♪

♪sofiaさん
暇人やから最近はこんなことばっかりしてるじょw
見た目はすごーくグチャグチャやけどね(-_-;)
カニはやっぱり美味しいよね!みんな無言で食べてたよ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/40-9472578c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
