2017.03
06
07


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Life>キリ番(σ´∀`)σ ~北の国から~

スポンサーサイト

--


キリ番(σ´∀`)σ ~北の国から~

Sun

昨日オイラの家に宅配便がっ!
先日プーママさんのHPでキリ番を踏んだ時のカウプレが~!
旦那様と一緒に開けてみると・・・

毛ガニ様が入ってたよーっ(*´Д`*)

そういえば去年もsofiaさんのHPキリ番(σ´Д`)σしたなぁ~
と、ニヤニヤしながらクジ運というか運の良さ?に感謝するオイラ。
オイラもいつかキリ番(σ´Д`)σ企画をしよう!
と心に決め・・・冷蔵庫に毛ガ二様を入れてご満悦~♪
昨日は義父様と外食の約束してたので、
今日また義父様と旦那様と3人で夜食べることにした(^~^)
早く夜にならないかなぁ~?

      20060909222938.jpg

       ↑美味しそうな毛ガニ様が2匹

プーママさん本当にありがとうございました<(_ _)>

COMMENT

美味しそうな旦那と大きい旦那や、美味しそうな毛ガなどしてたので
まるちーずは、義父とかを約束したかったの♪

わぁ 今晩はおごちそうですねぇv-10
まるちーずさんちには、いろんな美味しい物が届きますねぇv-398

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
梨ちゃんの次は毛ガニちゃん♪
美味しそうやなぁ~
キリ番すごいな!!
鍋でもするのかな?
それとも炭火焼き?あ~っ、ヨダレがぁ~ヾ(≧∀≦☆)

ブログにUPしてくれたんだね・・・小さな毛蟹でごめんよぉ(‥;)
あまりにも小さくて、義父さまと3人で喧嘩しながら食べなきゃね(爆)

わぁ~ちゃちゃも食べたい(。・ρ・)ジュル 
まっ、前回しまエビ食べたことだし今回は我慢我慢(-_-;)
プーママのカウプレは北海道の幸満載で嬉しいよね♪

♪uriさん
とっても美味しかったですよ~!
ホント美味しいものが沢山届いて幸せですぅ^^
美味しいものって最高に幸せになれますよね♪

♪misaさん
キリ番すごいやろ!
この毛ガニ様はそのまま食べたじょ~^^
メッチャ最高に美味しかったでぇ(*'-')

♪プーママさん
3人でお腹イッパイになる量でしたよ!
みんな無言で食べてました^^
本当に美味しかったです!ありがとうございました~

♪ちゃちゃさん
すごーく美味しかったですよ~!
北海道の幸はホント最高ですよね^^
しまエビも最高に美味しかったんでしょうね~(*´Д`*)

わぁ~梨の次はカニさんですかぁ~
いいなぁ~いいなぁ~
美味しそう。
キリ番がカニさんだなんてやっぱりセレ部だわぁ。
ウチなんて焼き饅頭でしたからねぇ。(笑)

w(゜ー゜;)wワオッ!!
キリ番でこんな凄いものがいただけるんですか~?
毛蟹おいしかっただろうな~(・・*)。。oO(想像中)
(*^-^*)。。oO(イイナ~)

>>オイラもいつかキリ番(σ´Д`)σ企画をしよう!
(((o(^。^")o)))ワクワク
σ(^_^)アタシも参加資格ある??
当たるわけ無いけど・・・
何しろくじ運悪いです。(*´ヘ`*;△ はぁー

♪みるもさん
キリ番(σ´Д`)σして毛ガニ様が来たときは感動しました!
ニヤニヤしながら食べる準備をして・・・
みんな無言で食べてる姿が凄かったですよw

♪りんちゃん母さん
ハイ。こんなにステキなプレゼント頂きました!
>σ(^_^)アタシも参加資格ある??
まだまだ先ですがモチロン資格ありますよ~!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/42-8863008d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
