2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar>近所のカフェに行ってきたよ


--


近所のカフェに行ってきたよ

Wed

先日の日曜日・・・
お昼ごはんを食べに近所のドッグカフェに行ってきた~!
チャリンコで行ける距離にいつの間に出来てたんだ?
と・・・思いながらお店の人に聞いてみると・・・

1年前からあったらしい・・・!

なぜ今まで気付かなかったんだ・・・?
とチョット悔しい思いをしながら食事をオーダー。
食事を待つ間にいつものパチ /■\_・) カメラ

      20060912211826.jpg

       ↑早くじぃちゃんの家に行きたいゆーろ

      20060912211837.jpg

       ↑いつも落ち着きがないどる

店内にはお店のワンちゃん達もいっぱい居たよ~!

      20060912211849.jpg

       ↑美人顔のブラックトイプードル

      20060912211900.jpg

       ↑テディベアカットがカワイイブラウン?トイプードル

他にも真っ白なトイプードルやダックスパピヨンいっぱい居たよ~♪
そして・・・ジーッとオイラを見つめる視線の先には・・・?

      20060912211910.jpg

       ↑こんなお目目で見つめられたらメロメロ~チワワ

店内のワンちゃんを見ながら食事を待つのって幸せだ~(*´Д`*)
そしてお食事がキタヨ~

      20060912211919.jpg

       ↑旦那様はハンバーグ

      20060912211930.jpg

       ↑オイラはロコモコ

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !!!
美味しいランチを食べ終えて、
お店のスタンダードプードルの赤ちゃんを触らせてもらったよ♪
3ヶ月なのにゆーろどるより大きかった~∑( ̄□ ̄;)
いっぱい触らせてもらって大満足して義父の家へ。
後で気がついたけど・・・
スタンダードプードルの赤ちゃんのお写真撮り忘れてた(-_-;)
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・何やってたんだろ・・・
まぁ近くだからまた行けばいいか~
やっぱり近くにドッグカフェがあるってイイね^^

最後にオマケの1枚・・・w

      20060912211941.jpg

       ↑何かを見て?ビックリ顔のどる・・・

COMMENT

お家の近くにいいところがあるや~ん!
料理メッチャ美味しそうに見えるんだけど(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
ワンコもかわいい子ばっかりっ(o^∇^o)ノ
どるたん何をみてびっくりしたのかな?

v-238型の目玉焼きが乗ってるぅ。
高級霜降り食べる前にこんなん食べて・・・と思ったが、それはゆーろたんと、とるたんだけか。。。

ワンちゃんも一杯いるんだね。また楽しみが一つ増えたね。

どるた~ん
何にビックリしたの?
熊本弁では「ビックリした=たまがった」でし(笑)

ペットショップにはホワイトのトイプーもいたのね。
今度行った時にいたら写真お願い(^人^)

♪misaさん
カフェしかないけど、エェとこやろ!
目の前には河川敷あるんやで~w
料理もd(-_^)good!!近くに来る事あったら一緒に行こう~

♪キョンさん
隊長!お久しぶりですぅ~^^
コノ日の人間の食事はプーママさんからのカニの日でした!
義父には2ワン連れて行くの内緒やったから肉無しでした。

♪ちゃちゃさん
どるはワンちゃん達を見てて何かに「たまがった」みたいですぅw
ホワイトプーたんも撮ったつもりがブレブレでボツに;;
また居たら今度こそちゃんとカメラに収めてきます('◇')ゞ

またイイとこ開拓ちたにょね~♪
このワン達はここの子?
i-80型の目玉焼きがポツンっと乗ってりゅのって
なんかしゅごいインパクトでつなぁ(゚▽゚*)♪
ロコモコがありゅんやぁ!また食べたいじょ~
今度はお洋服買いに云ってココにGO!GO!だd(・∀・*)なっ!
どるたん、こにょごろほんま表情豊かになって来たね~♪

HPすごいいい感じだよ!フラッシュのどるとゆーろも可愛いしっ!
しかしいつも美味しそうなもの食べてるね~
どるのビックリ顔めっちゃキュ~トだよ~

おはよう。

どるちゃんの一番下の写真面白いネェ~
何見てるんだろう?

ロコモコ美味しそう
旦那さんのハンバーグはフライパンの中に目玉焼きが乗ってるハンバーグだけ?
付け合せもう食べちゃったのかなぁ?
何かそれが気になっちゃった。(笑)

♪sofiaさん
ワンちゃん達はココの子達やで~!
ロコモコ美味しかったから今度食べに行こう~(´∇`)
どるの表情ホンマえぇやろw最近はカメラに慣れたんかな?

♪みぃさん
フラッシュの2ワン一緒に外で撮ってるやつはお気に入り^^
どるのビックリ顔おもしろいでしょ~(≧m≦)ぷっ!
ゆーろはじぃちゃん家行きたくてカメラどころじゃなかったよ・・・

♪みるもさん
旦那様のハンバーグはフライパンの上にコレだけでしたw
サラダが別についてましたけどね^^
やっぱり気になりますよね、私も妙に気になってました~

ほんとだー 
どるちゃん なににビックリv-405したんでしょうねぇ
近くにドッグカフェできててよかったですねぇ
また仲良しファミリーでのお出かけ楽しめますねぇe-278

♪uriさん
スゴイビックリ顔でしょ~Σ(゜Д゜)
カフェだけなのですが、お料理は美味しいですよ~^^
店のすぐ前に河川敷もあって良いところです!

いいよねー^^
私の田舎者だから近所には絶対ないw
最近、すんごくワンちゃん飼いたい!
ナヤムワー

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
まるさん、あたしはHPの一部しか見てなかったのね!!
本当に完成度の高いHPだよ~。
気づかなかったアタシって。。。恥ずかしいワン

♪きららちん
ワンちゃん飼いたいんだぁ~!
昔マルチーズいたんだよね^^
もし飼ったら教えて&いつかカフェ行こう~

♪みぃさん
完成度が高いかどうかは謎・・・w
まぁ私1人じゃ絶対作れないけどね(-_-;)
みぃさんもHP作ってみたら?

(≧m≦)ぷっ!一年も気がつかなかったんですか?
近くに色々なお店があるからね~~

お店のワンちゃんも可愛い~

ハンバーグもロコモコも美味しそうだ~~
どるちゃん、ゆーろちゃんパパさんも一緒でよかったね。

♪りんちゃん母さん
そうなんですよぉ・・・1年も無駄にしてました・・・
お店のワンちゃんいっぱいいましたよ~!
ロコモコはすごーく美味しかったですw

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/43-fd9c1c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
