2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar>じぃちゃんに買ってもらったよ ~カート~

スポンサーサイト

--


じぃちゃんに買ってもらったよ ~カート~

Sat

ずーっと前から欲しいと思ってたゆーろとどるのカート。
お友達のsofiaさんがカートを購入してから・・・
ずーっと羨ましい日々が続いていたオイラ。
先日ナント・・・!?

念願叶ってカート購入!

まぁ正確には義父様に買ってもらっちゃった♪
いろいろ前からカートを調べていたんだが、
やっぱり種類も豊富でかなり悩む。
ネットで見るだけじゃやっぱりわからないし・・・
いいなぁ~と思ったのが見に行ってなかったり・・・
さんざん悩んで一番狙ってたカートに出会う!

おぉ~!やっぱりコレだっ!

ずーっと狙ってたポーターカート・DXを購入~
購入の決め手は・・・?
・2ワンゆったり入れる大きさ。
・カーシートもなかった我が家に嬉しい3WAYタイプ。
まぁコノ2点が主な決め手w
3WAYだからキャリーバッグにもなるしね^^
早速お家に帰って写真撮影開始~!

      20060914205215.jpg

       ↑じぃちゃんが買ってくれたよ~

      20060914205225.jpg

       ↑雨や日照りでも安心?の取り外し可能コート付き

これで早くお外に行きたいなぁ~・・・でももう夜。
翌日ゆーろがアトピーの薬浴でトリミングだったから早速使用!
もちろんどるもついでにシャンプーしてもらったよw

      20060914205246.jpg

       ↑晴れてたから(14日)フード外して(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ゆーろの目が毛で隠れてるのは気付かないことに・・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ最高っ!

義父様ホントにアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

最後にオマケの1枚・・・w

      20060914205235.jpg

       ↑キャリーバッグにしてみた意味の無い1枚

COMMENT

カワイイね~。
ゆーろもどるもカートの中で大人しくしてるの??

おはようございます。

いいなぁ~カート。
わたしも欲しいんだぁ~
ウチの義父はいつも『みるもな』に吠えられてる位だから
買ってくれる訳ないし、まるちーずさんちの義父さんはやさしいね。
でもうちの子3わんが一緒に入れるカートは売ってないよね。(笑)

わぉ!凄いぃぃ。お義父様太っ腹v-363v-363
ええのんこおてもろたなぁ。
きっとまるちーずさんが、ええお嫁ちゃんなんやろな。
ゆーろたんもどるちゃんも、可愛いお孫ちゃんなんやね。
家族の暖かさが伝わってきたよ。v-344

準備万端整ったね、後はみんなで睨みを効かすか。。。。v-293

こっちにもそれで来れるね、次はこっちへ来る番やからね。

ついにGETしたねェ~(o^∇^o)ノ
いいな~ヾ(≧∀≦☆) いいな~ヾ(≧∀≦☆)
かわいいやんっ!sofiaたんとこと同じREDやんっ!
ウチのモモもまた乗せてなぁ~♪

♪るんちゃん
オトナシイけど・・・ゆーろは出そうになることが・・・
過去にチャリンコから飛び降りたしね(-_-;)
飛び出し防止フックしっかりつけてるよ~!

♪みるもさん
イイでしょっ!ずーっと欲しかったのですぅ~
でもね旦那様がカートあったらワンが増えると警戒して・・・
思わず義父様におねだりした戦利品なのですw

♪キョンさん
私がえぇ嫁かは・・・謎ですわ・・・
ゆーろとどるにはものすご~く甘いんですよ!
コレがあれば何処でも行ける気がしてきた~ヽ(´ー`)ノ

♪misaさん
やっと(σ´∀`)σゲッツしたよ~んw
紺と赤でちょっと悩んだけどやっぱり赤にして正解やったわ!
いつでもモモたん乗せたるで~♪

念願のカートですな!おめでと~♪(?)
日除けいいな~^^

あれからカートでお出かけしてて、
「うぁ!?赤ちゃんじゃないんか!!」と驚かれることがあるけど、
ねぇさんのカートのほうが間違われそうだね(笑)
うちん家のカートより、ベビーカーっぽい♪

「カ」はカートの「カ」だったんだね。
すんげぇ~機能的♪
それに赤も可愛いし♪
カートゴロゴロで九州にも遊びに来てね(*^ー゚)v

念願のゲッチュー(≧m≦)bおめれと~~♪
ゆーろたん、おとなちく乗ってまつやんd(^0^)b グッ!
今度は2台並べておさしん撮ろねぇ~o(*^^*)oわくわく

さっきはv-6あんがとね♪
明日はお世話になりまつけどヨロピクでつ~(o^∇^o)ノ

っでテンプレ、左サイドバーが下に落ちてしまって崩れてりゅじょ(○'ω'○)ん?

♪reikaさん
ハイ。やっとですよぉ!ありがと~!!!
ホントベビーカーみたいですよね^^
日よけ付けたら完全に間違われそう(-_-;)

♪ちゃちゃさん
そうです!カートの「か」が正解でしたw
機能的なので大満足してます^^
九州にもいつか遊びにいきたいなぁ~(*´Д`*)

♪sofiaさん
アリがトー!やっと仲間入りしたじょ~w
私は嬉しくて近所を歩き回ってたわ≧∇≦
テンプレは作った人が何かしてたんかな?今は直ってる~♪

カートとうとう手に入れたんですねぇ
念願の3WAYですよねぇ
雨・日照りよけのコートがいいですねぇ
これで、もっともっといろんな所お出かけできますねぇ
お義父さま ありがとうですねv-10

♪uriさん
やっとです!やっとですよぉぉぉぉ!
コートつけてたら赤ちゃん乗せてるのと間違われます~w
お出かけもとっても楽になって最高デス^^

きょうは、ここまでろとか購入したかったみたい。
ここまで購入するはずだったの。

■ かわいいのぉ

赤にして正解だったようねん♪お出掛けが楽しくなるねっ(*^-^)ノ

♪ぶぅ
お出かけ楽しいよ!オマエも早く大坂に来い!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/44-ddf448e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ **お友達からのプレゼント♪**

先日いつも仲良くちてくれてる *まるちーずたん* からモモとレオンにドット柄のかわいいワンピとパンツを頂いちゃったでつ~♪それでもってまるちーず家のゆーろたんとどるたんともおそろでし\(@^0^@)/やった

