2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar>台風もぶっ飛ぶセレ部の会

スポンサーサイト

--


台風もぶっ飛ぶセレ部の会

Mon

昨日は一昨日から心配されてた台風も(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
って感じで前から予定してた『セレ部の会』!
朝から元気に弾けてきたよ~ヽ(´ー`)ノ
旦那様と一緒に(運転手とも言う・・・w)
いつも仲良くしてもらってる
misaさん&カニヘンダックスのモモたんを迎えに行って~
こちらもお馴染み仲良くしてもらってる
sofiaさん&マルチーズのモモちゃんレオン君を迎えに行って~
大阪組出発しまーすワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
向かった先は・・・コチラ→Daddys' cafe
待ち合わせ時間より30分も早く到着~!
そして少し待ってたら・・・
姫路からセレ部仲間のご到着~!
お花見以来久しぶりの再会
キョンさん&トイプードルのくるみちゃん
そしてコチラもお花見以来久しぶり&新しい仲間
ジュンママさん&マルチーズのカム君
セレ部隊5名+(旦那様)&7セレ部だワンヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
さーて今日はゆっくりのびのび楽しむぞ~!
と、思ってたんだけど・・・
( ̄ヘ ̄)ウーン何か違う・・・。
何が違うかって?・・・それはねぇ・・・
みんなとっても楽しいんだけどね、チョット・・・
って事でまぁとりあえずランチして~

      20060918173836.jpg

       ↑キーマカレー、オムキーマカレー、オムライス

撮影しながらチョットだけドッグランで遊んで~

      20060918173855.jpg

       ↑いつも笑顔がステキな仲良し夫婦モモちゃん&レオン君

      20060918173907.jpg

       ↑見事オヤツを(σ´Д`)σゲッツしたモモたん

      20060918173936.jpg

       ↑元気イッパイのくるみちゃん

      20060918173950.jpg

       ↑ママとは3度目だけど初対面のまだまだ1歳カム君

      20060918174002.jpg

       ↑早速カートで参加の我が家の娘達ゆーろ&どる

さてお写真も少し撮ったしお腹も満たされた~!
集合写真を撮って移動しよう~≡≡≡ヘ(*--)ノ

      20060918173820.jpg

       ↑恒例の集合写真~!

足早に1件目を終えて・・・大阪に大移動~!
移動後のお話しは次回!乞うご期待!

※なぜ移動したかは聞かないで・・・w

COMMENT

昨日は楽しかったよん♪ありがとでつ~(〃▽〃)
送り迎えまでちてもらってほんまごめんねぇ~
パパたまによろしく云って下さいましね~

ほんま台風もぶっ飛びますたなぁ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
朝起きて大笑いしましたじょ~さすがセレ部隊でしd(*^ω^*)

わたつも今からダッシュでアップがんばりゅじょ~~あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた~

こんばんは。

>なぜ移動したかは聞かないで・・・w

って言われると聞きたくなっちゃうよ。(笑)

ゆーろちゃんとどるちゃんのカート大活躍ですね
私も欲しいよ。
カートの中の写真凄く素敵な笑顔だね!ホントかわいい。
いつもセレ部の会は楽しそうでいいなぁ。

ホンマ、昨日はありがとうね~♪
楽しかったねヾ(≧∀≦☆)
モモの食いしん坊写真いい感じで撮れてるヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ウチも今からアップするなり~

♪sofiaさん
いつでもどこでも送迎しますぜ!
台風もセレ部には勝てなかったみたいだね~^^
sofiaさんのとこのお写真みて感動した!ホンマありがとー!

♪みるもさん
カート本当に大活躍してますよ!
たとえ荷物になってもこの1台は手放せません♪
お店移動した訳は・・・大きな声で言えませんw

♪misaさん
モモたんのオヤツ大作戦ショットえぇ感じやろ~!
これからもどんどんいろんな店行きたいね^^
up今からなのか~楽しみにしてるよ~♪

こんにちは
いつ見ても、本当にステキなお仲間ですね♪
かわいいカートもいい感じ('-'*)

移動後のお話も楽しみにしています。
そして・・・
移動の理由って???ヽ(~~~ )ノ ハテ

一昨日はアリガトウm(_ _)m
帰りもアリガトウm(_ _)m旦那様にもヨロシク伝えてちょ^^
写真、待ってね☆彡
って、上手く撮れてないものばかりなんやけど(>_<)
また遊んでね♪

台風直撃?って日だったけど、少しの雨だけでよかったですねぇv-218 カートのコートは大活躍でしたかぁv-411

うーん なにがあったのかなぁ?聞かないでと言われたら気になりますねぇ e-318

またまた楽しいセレ部の会だったのね~

( ‥) ン?
聞かないで~って言われるとよけいに気になる~

大阪辺みたらわかるかな?

カート買ったんですね。
ゆーろちゃんもどるちゃんもお気に入りみたいですね。
可愛いよ~~

♪ちぃさん
ホントにイイ仲間に恵まれて日々感謝です^^
カートとっても大活躍でもう絶対手放せません!
移動の理由は・・・・・・・・・・・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

♪ジュンママさん
こちらこそ本当にありがと~!楽しかった~!
お写真はいつでもいいよw私もいつ送れるか・・・謎w
これからも仲良くしてね~(^0^)

♪uriさん
台風さん私達に圧倒されてしまったみたいです(≧m≦)ぷっ!
カーとはもの凄く大活躍してくれましたよ^^
移動の理由やっぱり気になります?w気になりますよねw

♪りんちゃん母さん
ハイ^^またまた行ってキマシタヨ~!
カートすごく便利です!2ワン抱くのに日頃大変でしたのでw
こんなに便利なものを今まで買わなかったのが悲しいです。

早速おnewのカートが大活躍でしたね(*^ー゚)v
sofiaたんトコでも可愛いゆーろ&どるたん見て来たよん♪
お天気心配だったけどセレ部パワーには負けたようで~(。・m・)ぷ…

移動のワケ…ちゃちゃにはなぜなのか解ったし~(*^m^*) ムフッ

♪ちゃちゃさん
そ~なんですよ!コレ1台で楽々でした♪
台風もビックリして近づくこともできなかったみたいですぅ^^
移動のワケ・・・ちゃちゃさん解ったのですか!?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/46-bcceeb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ **秋のオフ会 in Daddy's cafe**

初秋の連休は半年ぶりに逢うお友達と一緒に*Daddy's cafe* で遊んだよ~♪ 台風が接近中で心配したけど・・・・(人`∀´)ィヒッ♪  ☆マルチーズブログランキング☆ 

■ ★ひさびさのオフ会★

今日はひさびさのセレ部ぅ~のオフ会です台風接近中の中集まったけど、これがまた楽しかったわ~♪天気も夕方までは悪くなかったしコレがみんなでの集合写真ヾ(○^з^○)/ でもウチのモモがやっぱりジッとしてられなくて脱走しまくりでした・・・みん...

■ ☆★☆セレ部の会☆★☆

久し振りに皆と遊んだ♪皆と会うのはお花見以来!!sofiaサン&モモchan&レオンkunmisaサン&モモchanまるちーずサン&旦那様&ゆーろchan&どるchanキョンさん&くるみchan私&カム総勢ママパパ6人と子供7人!

■ **秋のオフ会♪次行ってみよ~!**

この前の続き~ *Daddy's cafe* を後にし、向かった先はやっぱこのお店♪ *TOUTOU VIVANT* でつ~♪ ☆マルチーズブログランキング☆ 

