2017.03
06
07


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar>移動して更に盛り上がるセレ部の会

スポンサーサイト

--


移動して更に盛り上がるセレ部の会

Thu

↓の続き~
車で場所移動をしてたどり着いた2件目~はお馴染みの、

TOUTOU VIVANT

ココはセレ部の会以外に日頃から行く大好きなお店♪
腹ごしらえは1件目で済ませたから・・・
デザートタイム~(*'-')

      20060920222914.jpg

       ↑美味しいデザートメニューがイッパイ

      20060920222937.jpg

       ↑ワン用ホットドッグ&ヤギミルク(ホットドッグはカム君のデス)

いつも食事のみでデザートは初だったけどヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

やっぱりココ最高~!

お上品に話しを盛り上がらせながらパパラッチ /■\_・) カメラ

      20060920222958.jpg

       ↑毎度完璧にモデル姿で決めてくれるモモちゃん&レオン君

      20060920223014.jpg

       ↑我が家のカートに喜んでくれたかな?くるみちゃん

雨が降ったり止んだりランに出るのも微妙と思いながら・・・
泥ん子覚悟でランにρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

      20060920223031.jpg

       ↑カム君とゆーろの初2ショット ・ 撮影sofiaさん

      20060920223052.jpg

       ↑くるみちゃんとどるはトンネルで鬼ごっこ ・ 撮影sofiaさん

      20060920223111.jpg

       ↑後姿がカワイイ~モモちゃん&レオン君、モモたん

雨がまたまた降り出して少し休憩して・・・
雨が止んだと同時に最後に集合写真~

      20060920223214.jpg

       ↑くるみちゃんが・・・居ない;;

カフェに入って夕食を食べて・・・(メモリー不足で写真ナシ;;
閉店まで楽しくワイワイお喋りしたよ^^
本当に楽しくて時間があっという間に経った1日だった~
みんな〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これからもずーっと(=´ー`)ノ ヨロシク

COMMENT

おさしん、使ってくれたにょね~♪
トンネル鬼ごっこは見ものだったでしよ~
ジュンママがしゅごいショットを撮ってたじょ(*^o^*)

後姿~いいねいいね~(〃▽〃)
ほんとよく遊び、よく食べり、よくしゃべった
楽しい一日でちたじょ~

またみんなで集まろね~今から楽しみだしo(*^^*)oわくわく♪

おはようございます。


このお店素敵!
ワン用ホットドッグなんておしゃれだし美味しそう。
ゆーろちゃんとどるちゃんは食べさせてもらえなかったのかなぁ?(笑)

モモちゃん&レオン君はもう完璧なモデルさんだね
後ろ姿も可愛いし。

集合写真みんなかわいいよねぇ。
あれ?くるみちゃん何処に行っちゃったんだろう?

またまた思い出してしもた~v-290

カート嬉しかったみたいですよ。また乗せてね。

集合写真、misaちゃんちのももちゃんがいてるのに・・・ごめんね
ゆーろちゃんが 心配そうの見ている視線の先に、くるみがいるのかも(^_^;)

ちょっち穴掘ってたよ。私の日記。。。
ガウガウの相手はレオンたんと思っていたワン。
レオンたん、どるたん ごめん!!

次回出来るだけ早く実行しようね。
やっぱりv-34の季節にね。

みるもさん初めまして
くるみは、ほんまに落ち着きのない子なんですよ。

このお店素敵ですね。
デザートも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ええとね~~σ(^_^)アタシはね、
どれにしようかな?迷うね~
どれもおいしそー・・・(^¬^)

集合写真パチ /■\_・) カメラ もうスッカリ慣れましたね。
最後はってワンちゃん達も思ってるだろうね~(≧m≦)ぷっ!
くるみちゃんは(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
トンネルで鬼ごっこ が気に入っちゃったのかな?

そういえば、閉店までいたなぁ~♪
ほんと、楽しかったしまた行こうな~
デザート美味しかったしまた食べたいっ!

写真届いたよ~ありがとぉ~ヾ(○^з^○)/

犬のこと考えてるショップなのね♪
オシャレだし、いいな~(≧▽≦ )
こういうお店が近くにあったらな~(>_<)

りんちゃん母さん はじめまして。
くるみはmisaちゃんちのももちゃんの お株を取ってしまって
脱走したようです。i-229へへへ

♪sofiaさん
お写真全部使いたかったくらい最高やったわ!
ジュンママからソノスゴイ奴貰ったじょ~^^
毎週でもみんなに会いたいわ~♪

♪みるもさん
ココは最高ですよ!大阪に来たら是非っ!
モモちゃん&レオン君はホント完璧でしょ~^^羨ましいっ
くるみちゃんは・・・さっきまで居たんだけどなぁ・・・

♪キョンさん
隊長!穴に気付きましたか?w私はコッソリ気付いてましたw
くるみちゃんとどるのガウガウ今思い出しても楽しいです^^
次は紅葉の季節ですか?わ~楽しみだぁ~(*'-')
みるもさん、りんちゃん母さんが今頃くるみちゃん探してるかもw

♪りんちゃん母さん
ココのようなお店がたくさん出来てほしいです^^
お食事、デザート、お店の人も最高ですよ!
くるみちゃん、確か少し前まで一緒に並んでたハズ・・・

♪misaさん
そやでw閉店までおったよー^^
楽しすぎて時間もあっという間やったよね~w
写真届いててよかったわ・・・間違って(*_ _)人ゴメンナサイ

♪reikaさん
ココのお店は本当にノビノビ出来ていいですよw
機会があれば是非行ってみてください!
いつかココで会えるかなぁ~?

わぁ 昨日ミルちんもお友達とTOUTOU行って来たんですよぉ
お友達はわんこ嫌いだから、初ドッグランだったんですぅ
でも、ミルちんより張り切っていましたぁ
みーんなでいっぱい遊べてよかったですねぇ
台風追い払ったかいありましたねぇ

今回はロコモコ食べられましたぁv-426

デザート よく見てなかったけど、みんな美味しそうね♪
私、自分のケーキしか見てなかったかも( ̄口 ̄;)
プチケーキセットってのがあったらイイのにな♪
そしたら色んなケーキが一気に食べれる( ̄ー ̄*)

"o(-_-;*) ウゥム・・・セレブともなると、こんなステキな
デザートを食べているのか・・・
りんパパの夕食後のデザート、「そら豆」とは大違いだ。(*≧m≦*)ププッ

♪uriさん
お!uriさんも行ってきたのですね!
ミルミルちゃんもイッパイ楽しみましたか?w
ロコモコ美味しいですよね~(*'-')

♪ジュンママさん
この焼きリンゴ超ウマカッタよ~!
プチケーキセットっていいねっ!ナイスアイデア!
今度行ったらプチケーキメニュー作って~って頼もうか?w

♪りんパパさん
オホホっ!セレ部達の食べるデザートおいしそうでしょw
りんパパもいつか是非ご一緒しましょう!
そら豆はデザートじゃなくて・・・おつまみじゃ?w

きょうはここまでヤギが鬼ごっこも覚悟したかったみたい。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/47-4b4da1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ ★オフ会・TOUTOU VIVANTへ★

この間の続編なりよ~場所はTOUTOU VIVANTココはあたしが1番行きたかった場所やったから、メッチャ嬉しいo(*^▽^*)o~♪お店のフインキもgood思っていた通りでした到着後、こんな美味しそうなスイーツを食べながらお話は盛り上がりまくりでした。...

■ **オフ会の動画バージョンでつ~♪**

先日のオフ会movieでつ~♪トイプードルのくるみたんの見事なジャンプとわが家のアッポ坊ちゃんのガウガウぶりを見てやってね~モモはショッピングに((o(*^^*)o))わくわくちてまつよん♪ * さよなら夏の日 * ( 山

