2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar>じぃちゃんから離れるな!

スポンサーサイト

--


じぃちゃんから離れるな!

Thu

だんだん涼しくなってきたせいか・・・?
風邪ひいて熱出してたσ( ̄。 ̄) オイラ
それでも1日中寝るのは難しく・・・
ゆーろどるを連れて先日義父様のお家に行ってきたよ~
義父様が大好きなゆーろどるはモチロンハイテンション!
義父様が冷蔵庫をあけると同時に・・・

「さっきゴハン食べさせてきた~」

と肉を阻止するオイラ。
その言葉を聞いてスネスネゆーろになっちゃった・・・(-_-;)

      20060928120435.jpg

       ↑肉食べたかったワン・・・

どるは絶対何か食べさせてもらえると思い込み笑顔っ≧∇≦

      20060928120447.jpg

       ↑じぃちゃん何か食べさせてワン!

ホント性格が正反対な娘達。
でも性格は違っても考えることは同じなのか・・・?

      20060928120459.jpg

       ↑じぃちゃんから離れたら絶対ダメだワン

寝る時は義父様の側から離れないゆーろどる
寝てる間も義父様を見張ってるのか・・・?
帰宅までずーっと【電柱】/ー ̄) ストーカー
さて何も食べてない間に帰ろう~♪
結局オイラに食べ物を阻止されてた1日だった(≧m≦)ぷっ!

※風邪がまだ治りません・・・訪問&コメントが遅くなるかもデス。

COMMENT

寄り添ってる姿が、めっちゃかわいぃ~~!

あら~、風邪か~。ぐっすり休んでね~^^
私も気をつけないと……


まるちーずさん風邪大丈夫?
いっぱい美味しい物食べて早く風邪治してねぇ~

ゆーろちゃんもどるちゃんも義父さんは可愛くてしかたないんだろうね
でも調子わるいのに、それでも遊びに来てくれるまるちーずさんのことが1番可愛いと思ってるんだろうなぁ。

急に涼しくなったりまた暑くなったりで、風邪引いちゃったんですね 大丈夫ですか?
ゆーろちゃん どるちゃんのお世話があるから、ずーっと寝てられないですもんね
お大事にしてください

お義父さまも、こーんなにずーっとくっついていてくれたら、可愛くて可愛くてしかたないでしょうね

風邪ましになって安心したじょ~~ヾ(=´・∀・`=)
ちっかりすっかり治すんだじょ (*σ≧з≦)σ

じっちゃんにヨチヨチしてもらってりゅ2人・・・・
イイ感じだにゃ♡”
ホノボノ~が伝わってくりゅよん(*´ー`*)

さっきは酔っぱげに付き合っていたらき、どもどもでちたぁヾ(ゝc_,・。)

風邪無理しないでね。
お義父様はマルチーズさんの風邪が早く治るようにと、
たっかいお肉の差し入れはなかったの(笑)

こんなにお義父さま大好きだったら嬉しいよね。
みんなの絆を強くするゆーろちゃんとどるちゃん、大きな存在ですね。

ゆーろちゃんもお肉食べさせて貰ったら、どるちゃんの様なお顔になるよねぇ。

うわ~すっごい可愛いし~。
子供ちゃんだね~。
お肉もらえなくってスネてんだね~。

風邪早く直るといいね~。悪化しないようにね。
アタシは一日で治ってしまった…

♪reikaさん
いつもじぃちゃんにベッタリ寄りそってるんですよw
風邪ひかないように気をつけてくださいね!
日中はまだ暑かったりでナカナカ治りません・・・

♪みるもさん
ご心配おかけしてごめんなさいね。
だいぶ良くなってきましたよ~!
義父様はホントにゆーろとどるを溺愛してくれてますw

♪uriさん
お気遣いのお言葉ありがとですぅ~
じぃちゃんはいつもゆーろとどるにデレデレしてますw
目を離すと何か食べさせそうで。。。見張るのが大変です^^

♪sofiaさん
風邪でもなんだかんだ元気でつよ~んw
このじぃちゃんにベッタリのほのぼの感がカワイイでしょ♪
こちらこそいつも電話に付き合わせてごめんやで~

♪キョンさん
ハイ!無理はせずゆっくりしてます!ありがとですぅ
ゆーろとどるにはホントいい絆の役目を果たしてくれてます!
お肉貰ったら笑顔笑顔でスゴクストーカーになりますよ~w

♪みぃさん
赤ちゃんみたいでしょw
みぃさん風邪1日で治ったの~!?スゴイ!
私もこれ以上長引かないようにしなきゃ・・・

まるちーずさん風邪大丈夫ですか~?
無理しないでユックリ休んでくださいね。

義父さんどるちゃんとゆーろちゃんに何か食べさせたかったでしょうね~
でもダメね。

寄り添って寝てる姿可愛い~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

♪りんちゃん母さん
お気遣いのお言葉ありがとです!
義父様には悪いですがやっぱり癖になるといけないので・・・
2ワン揃ってじぃちゃん大好きで仲良く寝てるでしょw

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/49-63ec232a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
