2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar>秋冬物(σ´Д`)σ ~バーゲン~


--


秋冬物(σ´Д`)σ ~バーゲン~

Mon

20061002212713.jpg




            ↑クリックしてね↑

先日風邪をひきながらも朝からゆーろどるのお洋服のバーゲンに!
今回はオーバーオールが1500円均一と言う事で、
以前からすごーく欲しかったオイラはワクワク♪
お目当てのオーバーオールを(σ´Д`)σゲッツして・・・
日頃からバーゲン?と勘違いしてしまう行きつけのお店だから、
もちろんコレだけで満足するハズもなく・・・
アレもコレも物色。
夏のバーゲンの時に見つけた秋冬用のどるに買った服の色違いを発見!
夏にはなかったゆーろのサイズがあるよっ!
モチロン即手に取りまだまだ物色・・・w
結局↑のお写真にある7着(σ´Д`)σゲッツ♪
これだけ買って今回もお値段ナント・・・!?

6500円~!安いっ!

すっかり満足したはずなのに・・・
次のバーゲンが待ち遠しいよぉ~。
でもいつも安いからバーゲンと関係なくても買いに行っちゃうケドねw

COMMENT

この前、大人買いしたあのお店ね~
普通オーバーオール2枚で軽~く6500円は超えちゃうよね。
先日パパに長袖Tを買ったんだけどかんなのワンピーの方が高かった。
パパには内緒だよ~(^□^)ガハハ

風邪はどうですか?
私は熱も下がったので後は咳だけでし。
完治したら「アタッ~アタアタッ!」聞きたいよん(笑)

わぁ またいっぱいゲットしましたねぇ
これからの季節にバッチリですねぇ
うちは、はがき来てたのに今回は行きそびれちゃいましたぁ

やっぱ良かったねぇ~このオーバーオール♪
携帯にたくさん画像送ってくれてありがとでつヾ(ゝc_,・。)
しゃーけどほんま安いわぁ♡”

ディープ、半袖&半パンで観戦ちたてぇぇかぁ!
まぁわたつも熱気ムンムンでちたけど(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
風邪ぶり返さないように気ぃつけてやぁ!
来週も決戦の日曜日だじょ~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

バーゲン行ってきたんやぁ~♪
またまたかわいいのんgetしてきたみたいやん!

ほんで体調どない?無理したらアカンでェ~
日曜日のためにも安静にしときや~(≧▽≦)ノ

えっ!こんなにあって6500円?
夏服ならまだ分かるけど、冬服でこの値段はありえない
安さだね。
ゆーろちゃんとどるちゃんがオーバーオール着てるところみたいなぁ~
かわいいだろうね。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜これから着る冬服のバーゲン?そんでもってこれ全部で6500円(*^-^*)。。oO(イイナ~)
この前500円の一枚買って喜んでたσ(^_^)アタシって!!
(*´ヘ`*;△ はぁー
こんな安くて良い洋服売ってる所家の近くにもないかな~

セレブなかたがたはこれだから困る。
1500円といえば、うちの子にとっては高い買い物です。
ひどいのなんか、250円の服もあるよ!(ノ◇≦。) !!

さすがーー、あのオカンのお子や(爆)
買い物上手や、、、

オーバーオール あんよが長いから似合うわん。
くるみなんて長袴状態だし・・・i-229

ε=(ノ゚ー゚)ノこんちゃー!!!
自分のバーゲンでも熱くなりますが、ワンコのバーゲンもいいですね~!!!('▽'*)ニパッ♪

いっぱいお洒落してる写真をキボンヌwwwです!
ゆーろもどるもこんなに買ってもらえてウハウハでしょう♪
σ(゚∀゚*)まるさんに飼われたいなぁ!(笑)
20後半 メス ヒト科 いりませんか??(-ω-;)ウーン

♪ちゃちゃさん
そうです!あの例のお店ですよ!
風邪はほぼ完治してきました~ちゃちゃさんもよかった~
あ、この前北斗行ってキマシタヨ~結果は勝利♪

♪uriさん
ハイ!いろいろ物色してきました~!
uriさんは行きそびれたのですね・・・
でもいつ行っても安いから全然大丈夫ですよ~^^

♪sofiaさん
うんwオーバーオール大正解!
コレのスカートタイプもモチロンバッチリカワイイじょ~w
日曜までもうすぐやな!気合い入れて応援行くでっ!!!

♪misaさん
そうやねん~またバーゲン行ってきたで~!
どれもめっちゃカワイイやろ~♪
日曜までには風邪完全完治してるで~w

♪みるもさん
(o^-^o) ウフッ安いでしょ~w
もうココの店以外では買えないくらい大好きです~!
また買ってきたお洋服着せたらupしますね^^

♪りんちゃん母さん
そうです!これから着るお洋服のバーゲンですよ~!
コノ中にも500円のお洋服ありますよ~w
こんなリーズナブルなお店がいっぱい増えるといですね~

♪りんパパさん
1500円というのは我が家で一番高級品デスよw
日頃は1000円以下が基本です!
値段より安さ!コレ一番大事ですよね^^

♪キョンさん
オカン魂を受け継いで買い物は結構上手でしょw
前の水玉ズボンからすっかりズボンにハマッちゃいました~
くるみちゃんもどうですか?似合うと思いますよ^^

♪うみぞうさん
バーゲンって自分の物じゃなくても楽しいですよね!
お洒落させたらジャンジャンupするから待っててね^^
うみぞうさんなら喜んで飼います!部屋も1つ空いてるよ~w

きょう、ここにハズが満足しなかったー。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/51-dd1b9ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
