2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--


牛丼祭

Wed

すご~く久々に吉○屋に!
今5日間限定で売り切れまで牛丼が売られてるんだよねw
牛丼販売中止するまではたま~に食べてたけど、
今は無性に食べたくなる日がよくあるσ( ̄。 ̄) オイラ
先日夕飯で食べようと思って店に行った時は売り切れだったから・・・
お昼に1人で店内で食べるのも・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
お持ち帰りしちゃった♪

       yoshinoya.jpg

        ↑待ちに待った牛丼様

久々に食べた吉○屋の牛丼はやっぱり美味しかった^^
来月の牛丼祭も絶対に行くぞ~!

COMMENT

昨日お昼何食べようかと会社の同僚と歩いて
いたら、スゴイ人が並んでるから行ってみると
吉野家やってん。しかもランチタイムでお持ち帰
りのとこにはすごい人だかり( ̄▽ ̄;)
限定!!って書いてたわ~
残念ながらウチらは時間がなくて食べれなかったけどぉ~
やっぱ、美味しいよね~♪

吉野家ファン多いよね。
ちゃちゃは一回しか食べた事がないんだけど
お持ち帰りでタマゴも付いてるんだね。
美味しそう~~♪

吉野家の牛丼、むか~し昔に
ちゃちゃたんと同じく一回しか食べたことないんでつ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まるちーずたん、おいちいのは分かりゅけど、
仕方なく再開ちた米産牛の輸入、
もちっと安全確保されるまであまり摂取しない方が・・・(*´_`*)

日本は過去に薬剤問題、アスベスト、etc、などの過ちを犯してりゅでつよ

混んでなかったですか?
ウチの方は何で道路がこんなに渋滞してるんだろう?って思ったら吉野家の駐車場がいっぱいで空き待ちの車で渋滞してて驚きました。
みんなこの日を待ってたんですね。

♪misaさん
昼の行列はコッチもすごかったよw
やっぱり久々に食べたら最高やったわ~
牛丼はやっぱり吉野家やね^^

♪ちゃちゃさん
1回しか食べたことないのですか!?
私はリーズナブルで美味しいから月1は最低食べてましたw
注文は「並、つゆだく、卵、味噌汁」コレ基本です!

♪sofiaさん
(゜∇゜ ;)エッ!?sofiaさんも1回しか食べたことないのか!?
確かに色んな問題あるよね・・・
今回は値段に負けたということで・・・w

♪みるもさん
昼時だから混んでましたよ~!
中止になるまでなら絶対混んでたらパスしてたけど・・・
無性に食べたい気持ちが抑えられなくて頑張りました!

吉○やの牛丼 私、食べたことないの・・・
今時珍しい化石みたいな人間かも。へへへ
でも、汁だくって言葉は知ってるよ(*^^*)

主人は出張で(東京)何度か食べたことがあるらしいが、
でもなぜか行こうとは言わないわぁ。
関東で食べたので、味が濃いかったのかな?

結婚記念日のお祝いのメッセージをありがとう♪


今日は母上様のお誕生日ですね。
おめでとうございます。

電話のやりとり楽しみだわ。へへへぇ。


おぉ~。ミィもほしかったぞよ~・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
2日に京都に仕事に行ってたんだけどスケジュール上観光どころではなくとんぼ帰り( ̄▽ ̄;A
そのとき京都で吉野家にものすごい人がいたんだよね。もしかして(もしかしなくても)ソレだったんだね~

♪キョンさん
隊長吉野家食べたことないのですか!?
値段は安くておいしいですよ~!!!
母上様にお祝いのお言葉ありがとうございます~

♪みぃさん
みぃさん京都に居たの!?
言ってくれれば会いに行ったのにぃ~!
また来る事があれば一緒に吉野家行こうね^^

吉牛、実は1回くらいしか食べたことないの!

♪るんちゃん
えー!るんちゃんも1回っ!!!
ぶぅとオイラは数え切れないくらい食べてるよ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/52-07fa0ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
