2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Mother>昨日は母上様の・・・

スポンサーサイト

--


昨日は母上様の・・・

Fri

昨日は母上様の誕生日。
去年と同じく絶対電話がかかってくる確立1000%!
コッチから電話してあげようと思ったが・・・
自分で宣伝したがりの母上様だから電話を待つことに。
ハイ。電話が鳴りました(´_ゝ`)

オカン「わ・た・し♪」

オイラ「誕生日オメデト~」

オカン「えっ?今日私誕生日?」 シラジラシイ

オイラ「アンタが自分の誕生日忘れるわけないやろ!」

オカン「えー。ホンマに忘れてたわ~。」 ハイハイ

オイラ「アンタ一昨日も明後日誕生日言うて電話してきたやんかっ!」

オカン「一昨日は一昨日。今日は今日。」

オイラ「は?意味わからん。」

オカン「ん?私も意味わからんよw」 オイっ!

オイラ「まぁえぇわ。何歳なったんや?」 絶対20歳って言うハズ

オカン「20歳~♪」 

オイラ「毎年20歳やな」

オカン「うん。アンタも毎年18歳言うてるやん。」 (゜0゜;ハッ

オイラ「う、うん・・・。」

オカン「まぁそんなことよりお祝いは何?」 請求かよっ!

オイラ「何か食べに連れて行ったろか?」

オカン「えー。そんなんイヤや!」

オイラ「じゃあ何が欲しいの?」

オカン「美味しい食べ物とかお金とか現金とか~」 お金かよっ

オイラ「美味しい食べ物とかって・・・食べに行くのイヤ言うたやん」

オカン「ホラ、義父様御取り寄せ好きやんっ!」 む?

オイラ「アンタ・・・義父さんにも祝ってもらうつもりか!?」

オカン「えっ!アンタみんなに私が誕生日って言うてへんの?」

オイラ「アタリマエやろっ!」

オカン「何の為に一昨日も電話したかアンタわかってないな。」

オイラ「わかってないよ。」

オカン「みんなに言うといてって言うたやんっ!」

オイラ「みんなにも限度があるやろっ!」

オカン「アカン。アンタやり直しや。また電話する。バイバイっ」

・・・・・・・・・・・・!?キラレタヨ・・・
ますますパワーアップした母上様・・・。
やり直しと言われても・・・これ以上宣伝はデキマセンヨ(´д`)

母上様誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

COMMENT

母上様お誕生日おめでとうございます。

「そんなお祝いの言葉だけなんていらんわ」って言われそうだね(笑)

きゃー!もう最高!
可笑しくて涙が・・・
『一昨日は一昨日。今日は今日って』言葉めちゃ気に入っちゃった。

>美味しい食べ物とかお金とか現金とか~

あれ?母上様にとってお金と現金って違うの?(笑)
母上様お金貰ったら何を買うんだろう?
まるちーずさんは結局何をプレゼントしたの?現金?(笑)

母上様 へ
お誕生日おめでとうございます。v-274←しょぼいケーキですみませんi-229
あなたのお嬢様はとっても親孝行ですよ。
なぜならば・・・ブログと言うもので、地球的規模でお誕生日を宣伝されていますから・・・
との伝言お願いしますでつ。

♪みるもさん
母上様にお祝いのお言葉ありがとうございます!
母上様はお金が欲しくて2種類の言い方をしたのだと・・・
やり直し。と言われたのでプレゼントはまだですw

♪キョンさん
隊長!母上様にお祝いのお言葉ありがとです!
ブログで宣伝してますが・・・このブログ知られたら大変ですっ;
母上様は自称上品と言う事になってますからw

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
母上様最高~~♪
今が20歳なら幾つでまるちーずたん産んだんだろ?(爆)
20歳のお誕生日おめでとうございます♪
どんなやり直しが待ってるのかめっちゃ楽しみ~(^O^)きゃはは

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
いつもたのしーお母上様 お誕生日おめでとうごじゃいますぅ
盛大にお誕生会しなくちゃですねぇ
でも 『やり直し』って・・・(≧∇≦)ブァッハハ!

あの有名なお母さんの誕生日だったんだね♪
おめでとうo(*^▽^*)o~♪でごじゃる~
そいでも、毎度スゴイ会話やなぁ~ヾ(●≧∀)ノ
お母さん最高(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
恒例母上とまるちーずたんのM1!
ほんま人間界の時空を越えての会話!
恐れ入りますたぁ!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!遅くなりますた
大阪母の鏡のお母上、
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・お誕生日おめでとごじゃりまつ~

娘は今日電話で第2ラウンド、((o(б_б;)o))ドキドキちてましたでぇ~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~
ギャラリーはめっちゃ楽しみなりよ~o(*^ー^*)oワクワク♪

♪ちゃちゃさん
母上様と私は誕生日の次の日に歳が1つ若くなるのですw
だから永遠に20歳の母と18歳の娘なのですよ~
ホントどんなやり直しがくるか今からドキドキです・・・

♪uriさん
お祝いのお言葉ありがとですぅ~
やり直しって言葉ホント怖いですよ;;
しばらく居留守使っちゃおうかしら・・・w

♪misaさん
母上様は毎年誕生日にうるさいねん・・・
祝ってもらう=何かもらうやからね・・・w
お祝いの言葉ありがとね^^

♪sofiaさん
ホンマ毎度強烈な会話やろ~・・・
第2ラウンドはできれば避けたいけど・・・ムリやろな。
しばらくオカンの電話でるのが怖ろしいじょ~(>Д<;)

今年のオカン様もかなりパワーアップだね~
('-'*)フフ あたしもそのくらいの勢いで
盛大に祝ってほしいわ。毎年毎年しょぼいったら・・・

あっ、本当に寄りたいくらいだったけど京都では
もうスケジュールいっぱいいっぱいで
仕事だけしてさっさと来るまで帰ったんだよね~。
残念・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
いつか会えるかな・・・会いたいな♪

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
楽しい母様のお誕生日でしたか~
遅れちゃった~
お誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
それでプレゼントは何になったのかな?

>>吉○屋に!
>>今5日間限定で売り切れまで牛丼が売られてるんだよねw
これプレゼントってわけにはいかないね。[壁]・m・) プププ

♪みぃさん
母上様ますますスゴクなったでしょ・・・
みぃさんいつか会おうよ~!
きっと会えるって信じてるからね^^

♪りんちゃん母さん
母上様にお祝いのお言葉ありがとです!
吉○屋なんてプレゼンとしたら一生恨まれそうで怖いです・・・
プレゼント・・・何にしようか本当に悩まされてます;;

すっかり、ご無沙汰しておりました。で、久方ぶりに覗いて見たら・・・確か昨年も強烈パワーのお母ちゃんの誕生日だった様な気が・・・と言う事はですにゃ・・・私は少なくとも、まるちーずさんのママさんのパワーに引きずり込まれてる模様です。v-274と一緒にv-273も、どうぞ。あっあとこれもv-25

・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ オカン強いなぁ!!
私の将来の目標にしよう(笑)
ああでもオカンは20歳かぁ。
σ(゚∀゚*)の方が断然年上なのよねぇええええええ

出遅れちゃいましたが・・・
まるママさん、お誕生日おめでとうございます!
永遠の20歳でいてくださいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これからも、まるママさんとまるちーずさんのお話
期待しております('-'*)

♪ぐろりんさん
お久しぶりですぅ^^
母上様のパワーに引きずられてるのですかっ!?
だ、ダメです・・・危険です気をつけてください!

♪うみぞうさん
オカン強いでしょ・・・強すぎるよね・・・
うみぞうさん母上様を目標にするのは・・・
オカン本当の年齢本気で20歳と思ってるから最強デス!

♪ちぃさん
母上様にお祝いのお言葉ありがとですぅ^^
私達親子の会話を期待されてるのですか!?
オカンブログはじめようかな・・・(ぇ?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/53-41397e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ **第41回京都大賞典☆アイポッパー**

第41回京都大賞典、アイポッパーは残念!6着でしたクラブのコメントでは、レースでは内の馬をみながら、道中では7~8番手くらいで様子をみていました。3コーナーで仕掛けて、直線では伸びているのですが、内から抜け

