2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar>じぃちゃん家で胡蝶蘭と

スポンサーサイト

--


じぃちゃん家で胡蝶蘭と

Mon

定年後に勤めていた職場を最近引退した義父様。
暇だろうなぁ~と思いゆーろどるを連れて遊びに行く日が増えた。
職場の仲間から贈られて来た胡蝶蘭がとっても綺麗!
早速いつもよりチョットお洒落?して(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

       20061016205940.jpg

        ↑綺麗な胡蝶蘭と美しい娘達!?

最近チョット忙しくバタバタしているオイラ。
皆様の所にも遊びに行けなかったり読み逃げしちゃって・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ

しばらくこんな状態が続きますが(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

COMMENT

お義父さま~
ゆーろちゃんとどるちゃん連れてくのが一番喜ばれるわね♪
親孝行なお嫁ちゃまでし~(*^-゚)vィェィ♪

読み逃げは大歓迎だけど
忙し過ぎて体調崩さないよう気を付けてね!

わぁ~!綺麗な胡蝶蘭だことo(*^▽^*)o~♪
どる&ゆうろたんもいい顔ちてるゥ~

無理せず、ボチボチ行こうね~♪

お義父様、長い間お勤めご苦労様でした。
暫くは寂しいでしょうね。
でもゆーろたんと どるたんがいてるから、大丈夫だよね。
美味しいもの&可愛いお洋服を一杯買って貰おうね~。

♪ちゃちゃさん
義父様は仕事やめて楽になった~!と言ってましたw
が・・・本当はとっても暇そうなのですぅ^^
ゆーろとどるも喜ぶし一石二鳥デス!

♪misaさん
すごいやろ~!実物はもっと綺麗で~!
ゆーろとどるも日頃は着ない服で頑張ってみたw
無理はしてないから安心してね^^

♪キョンさん
義父様に労いのお言葉ありがとですぅ~!
会社はまだ居て欲しかったみたいなのに自ら引退したので、
暇でも暇とは口が避けても絶対言わない頑固な義父様ですw

義父様(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
暫くはユックリそして何か趣味でもしたらいかがですか~

胡蝶蘭立派で綺麗ですね。
でもその前のどるちゃん、ゆーろちゃんはもっと可愛いよ~
まるちーずさんお手入れ頑張ってますね。
りんちゃんも綺麗にして~~
まるちーずさん無理しないでね。

義理のお父さんなのにいつも遊びに行ってあげるなんて
まるちーずさん優しいね。
私なんて裏に義理の父が住んでても全然行かないよ(笑)

この写真凄くいいね。
ちゃんとポーズとっててかわいい。

まるちーずさん 優しいですねぇe-266
お義父さんも嬉しいでしょうねぇ
ゆーろちゃん・どるちゃんお耳の毛っけ伸びてきましたねぇ チェックのお洋服よく似合ってるぅ ちゃんとカメラ目線でえらいじょー
ミルちん もうまっくろくろすけですがぁ 木曜まで我慢我慢ですぅ

忙しそうですが身体無理しないようにねぇ

どひゃー e-29ハートマークが割れてたぁ 訂正訂正 ごめんなさい

見事な胡蝶蘭だね~♪
義父様、長い間お疲れ様でした<(_ _*)>
ゆーろとどるが遊びに行くとじっちゃんも嬉しいんでないかい?
計画はちゃくちゃくと進んでりゅかな?ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
わたつもなぜかo(^^o)(o^^)oワクワクちてまふじょ♪

うわ~見事な胡蝶蘭だね!!
おっくんがいる部屋には絶対おけない!!
ぐちゃぐちゃにしそうだ。
ゆーろとどるもおじいちゃんにいっぱい会えるようになって
嬉しいかな?
「肉!肉!」っていってたりして( ̄▽ ̄;A

♪りんちゃん母さん
義父様にオツカレサマのお言葉ありがとです~!
ゆーろとどるは綺麗に見えるだけで・・・実はヨレヨレです;
りんちゃん綺麗にしてあげるから家に遊びに来て~♪

♪みるもさん
気を使わなくていいから遊びに行くのは平気ですぅ^^
私1人で行くより、ゆーろとどるが居た方が喜ぶので(-_-;)
写真いいでしょw義父様にあげたら喜んでました!

♪uriさん
ゆーろとどるの耳の毛伸びてきたでしょ^^
どるはこれくらいがいいかも?でもゆーろはもう少し切ろうかな?
ミルミルちゃんシャンプー行って綺麗になってくるのね♪

♪sofiaさん
オツカレサマにふさわしい綺麗な蘭やろ^^
義父様はゆーろとどるを孫のように可愛がってくれてるねん!
計画は進んでる様で進んでない・・・空回りしてるかも・・・

♪みぃさん
ホント毎回「肉!肉!」光線出してるよ!
じぃちゃんの家に行ったら私の事なんて2ワン揃って知らん顔。
食べ物の力ってすごいなぁ~って思ったよ・・・w

こんにちは
お父さま…
おつかれさまでした(o*。_。)o
これからはゆ~っくり自分の時間を
楽しんで過ごされるといいでしょうね^^

…といっても
暇になっちゃって
時間の流れがおそくなってさみしいはず!
まるちーずさんが
ゆーろちゃんとどるちゃんと遊びに行ってくれるのは
かなり嬉しいと思います^^
まるちーずさんも優しいね('-'*)

お花もきれい~^^
ウチの両親も胡蝶蘭大好きで
いっぱい育ててるよヽ(´▽`)/

まるちーずたちが、忙しく定年とか定年をオイラしなかった?

♪ちぃさん
ちぃさんのご両親様は胡蝶蘭育ててるのですか!?
それってスゴイ事ですよね~!
コノ蘭がダメになったら来年も花咲かせれるか挑戦しようかな?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/56-79fc3d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
