2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Life>お休みのお知らせ


--


お休みのお知らせ

Wed

えーっと最近忙しくてブログの更新もしてないオイラ。
実は引越しをしようと思い・・・

家を探してたのだ~!

賃貸~分譲。新築~中古。
いろんな物件を見て、、、見すぎて空回りしたり・・・
ビビッとくる物件に巡り合うのに忙しい日々が続く。
中古なら築浅がいいし・・・etcとブツブツ言う毎日w
多少の妥協は必要かな・・・と思い直し、
気持ち新たに物件探し!

多々妥協はあるけど納得できる家が見つかったっ!

全ての契約も終わって(´▽`) ホッ。
と、したいところだが・・・
リフォームがまだ終わってない(ーー;)
リフォームも少し前から話しを進めてるし打ち合わせも殆どない状態w
でもこの先ずっと住む家だからマメにリフォームチェックしたい。
などなどと、いろんな理由はありますが・・・
本日~内装→引越し完了→ネット開通までお休みさせて頂きます。
いつも遊びに来てくださってる皆様(*_ _)人ゴメンナサイ
また新居に移ったら再開するのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

       20061031123923.jpg

        ↑再開まで忘れないでワン

COMMENT

新居購入おめでとうございます。v-315
大きな買い物だったでつね。でも嬉しい買い物ですね。
母上様のコメントも楽しみなり~。

ゆーろたん どるたん、新しいお家の住み心地は、如何でしゅか。

ネット復活はゆっくりとね。
引っ越しの疲れが出ませんように・・・。

遊びに行くぜぃ~!待っててねん♪

わぁ~新しいお家楽しみだね
引越しは大変だけど頑張って。
新しいお家を見せてもらうの楽しみに待ってるよ。

わ~(*^-^*)。。oO(イイナ~)新居~
お引越しは大変だけど頑張ってね。
近くなの?
義父様と一緒には住まないの?

どるちゃんゆーろちゃん新しいお家に早くなじんでね。

新居決まったみたいやなぁ~♪
やったね!!
いろいろと大変やったやろう。。。
ウチも引越ししたことがあるからわかるよ~
あんまり無理したらアカンでェ~o(*^▽^*)o~♪
ゆうろ&どるたんも元気そうやなっヾ(●≧∀)ノ

また落ち着いたら遊ぼうね~♪

新居!!すごい!
いいなぁ~~~~ヾ(≧∇≦)〃
これからいろいろ大変だとおもうけど、楽しみも多いね!
がんばって~~!
ステキな新居のお披露目ブログ、待ってるからね!!^^

新しいお家にお引越しなのね~♪
おめでとうで~す(*^-゚)vィェィ♪
落ち着いたらまた遊んでねん。
お引越しの疲れが出ないよう気をつけて!!

モサの事で温かい言葉で励ましてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪
落ち込む事もあるけど前向きに頑張るわ~

それと新居に引越しなのねv-308年末と年始は
新しい家で迎えられるのね~(気が早い?)
引越しで疲れが出ないように!復活したら、またお喋りしようねe-266

♪キョンさん
ホンマ大きい買い物してしまいましたw
リフォーム後に引越しなので2ワンはまだ新居を知らないんです
引越しの荷造りで挫折しそうでちょっと今から不安ですぅ・・・

♪るんちゃん
絶対きてね!待ってるから~!!!

♪みるもさん
ハイ^^今からワクワクしております~
引越しって荷造りが大変ですよね・・・
まだ何も手をつけてないけど荷造り大丈夫なのかな・・・

♪りんちゃん母さん
引越し先も今の家から車で10~15分ですぅ^^
義父様とはそのうち同居する予定になってます~
ゆーろとどるはまだ引越しをわかってないので呑気に寝てますw

♪misaさん
やっと決まったわ~ヽ(´ー`)ノ
リフォーム後即引越しやから今から大変や・・・
落ち着いたらいっぱい遊んでや~!!!

♪sionさん
新居と言っても中古ですよ~んw
大変なことだらけのハズなのにワクワクしすぎて準備できてない
こんなことで私ちゃんと引越しできるのかしら・・・

♪ちゃちゃさん
ハイ^^リフォームが終わったら引越しですぅ~
落ち着いてホッとしたらまたカキコ行きますので待っててね~!
疲れが出ないようにそろそろ使わない物から荷造りしますw

♪えむママさん
モサ君元気になることを訪問出来なくても祈ってますよ!
えむママさんが言うように年末年始は新居ですぅ^^
だから今年は大掃除しなくていいからチョットラッキー♪

そうだったのですかぁ
お家を探していていい物件がみつかったんですねぇ
おめでとうございますv-308
ゆっくりしてまた可愛いゆーろちゃん どるちゃんのお顔みせてください まってまーすe-320

お引越しされるんですねv-7
お引越し大変ですが再開楽しみにしてます♪

ぶぅさんの皮膚炎かなり落ち着いてきました♪
やっと!!って感じですよ・・・・

お久し振りです!
お引越し!・・・いろいろと大変とは思いますが、
あまり張り切りすぎて、お疲れがでませんように。

ブログの再開、楽しみにしております。
(ゆーろちゃん、どるちゃん、いい子でね!)

新しいお家になったらまた元気に再開してね~。
前言ってたけどやっぱ引っ越すんだね~。
引越しって結構体力いるから、まるさん疲れだして
倒れないようにね!!まっとるじょ~~~(*´ω`*)ノ~~☆

♪uriさん
リフォームも終わり引越しも終わりました!
が・・・まだまだ山積みのダンボール・・・
年内までになんとかなるといいなぁ・・・

♪ばぶ太郎さん
引越しを終えやっと復帰です!
ぶぅ君かゆいの落ち着いてきて良かったですね^^
うちの子はまだまだって感じですが・・・頑張ります~

♪こまるちさん
お久しぶりですぅ^^
引越しはとりあえず完了しましたが・・・片付けが・・・
のんびりですが片付け&ブログ頑張りますね~

♪みぃさん
やっと引越しも終わってネットも開通したよ~!
でもさ・・・片づけがいつ終わるかわからない状態・・・
年内までに片づけおわるのかなぁ~?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/58-3ddb5857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
