2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Life>( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

スポンサーサイト

--


( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

Fri

引越しが終わったのに・・・
ダンボールがまだ山積みのオイラが帰ってキマシタヨ♪
この引越しでネットの無い環境が不便で暇ということを学習しました。
ずーっとネット開通を待つ日々からやっと今日開放された~
もう嬉しくて嬉しくてどうしようもないんだが・・・
久しぶりすぎて何を書けばいいのかサッパリ謎(ーー;)
(´ヘ`;) う~ん・・・
とりあえず・・・片付けしながらのんびり更新していきます。。。
コメントの返信&訪問が遅れがちになるかもですが・・・
皆様これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


       20061201131732.jpg

        ↑片付いてないけどお家に慣れてきてポカポカお昼寝ワン

COMMENT

おつかれ~^^
引越しって大変だよね~

おかえりよー♪

1ヶ月ぶりですねぇ♪
ホントホント引っ越しって疲れますよねぇ
でもゆーろちゃん どるちゃんも新しいお家に慣れて寛いでいるんですねぇ 新しいお家いいなぁ~e-343

待ってたよ~~。
時々覗きに来てたのよ。

まるこちゃんもお休みだったにょね。

新しいお家でまったりする二人、幸せそうだね。
まるちーずしゃんは、疲れてないかい!!

ネットがないと寂しいよね。
私はPCの引っ越しで、2日ばかりお休みします。

おっかえり~♪
引越しお疲れ~たまヾ(≧∀≦☆)
ダンボールの山かぁ~
わかる×2(経験者は語る(●^□^●)ハハ )
ボチボチとね~

ゆうろ&どるたんも元気そうでなにより~
気持ち良さそうにお昼ねやなぁ~

おかえりなさーい!
お疲れ様です。
ゆーろちゃんもどるちゃんももう新しいお家に
慣れてきたんだぁ~。
くつろいでるもんね。
お片づけ頑張って。

(*^o^*)ノおかえりぃ♪ 
お引越し(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
新しいお家(*^-^*)。。oO(イイナ~)
ゆーろちゃんもどるちゃんも新しいお家に慣れてきたんですね。
窓辺が暖かそうな日差しで(*^-^*)。。oO(イイナ~)

ダンボールはゆっくり少しずつ片付けですね。
p(*^-^*)q がんばっ♪

ゆーろとどる~~♪めっちゃ久ぶりやわぁ~(o^^o)♪
おちゅかれさま~(o^∇^o)ノ
ど~よ~マイホームは~~┗(=^ε^=)┛ ニヤニヤ~♪
ほんと良かったねぇ~おめでと~♪
お片づけも楽しみながらやって行きやぁ~♪
何べんも云うけど無理したらあかんでぇ~(*´・ω-)b
ほんで二人共風邪には気つけてくだたいねぇ~~!

まるちーずしゃん、おかえり~♪
新しいお家でお正月を迎えるんだね。
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

ゆーろたんもどるたんも 新しい環境に慣れてきたかな?

片付けもボチボチとでいいんじゃあ~りませんか(笑)

TB,掛けてもだめなんだよ。sofiaたんの所にも掛からんのじゃわ!
掛かっている所もあるから・・・わからんわ(?_?)

♪reikaさん
ホント大変だったよ・・・
ネットもなくてゲームもできない環境に泣けてたよ・・・
今日からゲームも頑張るよ!

♪るんちゃん
タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))
ぶぅと遊びに来てくれる日を待ってるからね~

♪uriさん
引越しの荷物を片付けようと頑張るのですが・・・
思ったようにうまくいかないもので挫折です;;
ゆーろとどるは毎日くつろぐようになりましたよ~^^

♪キョンさん
隊長!まるこもお休みしてたの気付いてたのですね^^
私はまるこを休ませてたことワスレテマシタ・・・
ネットのお引越し終わるのを楽しみに待ってますよ~!

♪misaさん
ダンボールってなかなか減ってくれないよね・・・
脳内ではうまく片付けていけるのにうまくいかないよ・・・
ゆーろとどるは最近やっと慣れたみたいやわ~w

♪みるもさん
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
ゆーろとどるはなんとかお家に慣れてくれてホッとしてます^^
慣れてくれるまでは大変だったんですけどね・・・

♪りんちゃん母さん
引越して来た頃はゆーろが慣れずに大変でした・・・
が、最近はすっかり落ち着いて慣れてきたみたいです^^
年内までにのんびり片付け頑張りますね!

♪sofiaさん
ゆーろ&どる元気にしてるよ~^^
慣れるまでは「キュンキュン」大変やったけど慣れてくれた!
あとは片付けだけや・・・のんびりやるからね~

♪プーママさん
今年の年末は大掃除ナシ!って喜んでたけど・・・
さて・・・片付け終わるのか?って感じですが、、、頑張ります。
TB掛からないですか?うーん・・・何でかな・・・?

おかえりなさい~~~!ヾ(≧∇≦)〃
引越しのダンボールなんて そのヘンに積んでおけばいいのよ
~~![壁]ω≦)ノ彡☆ばんばん!
うちも引越しして早3年・・・
部屋の隅にダンボールがっ!
しかも1回も開けてないしっ!_(-_-。)ノ彡☆
今ではすでにそれがインテリア?(ヲイ!

疲れださないように、のんびりいこ^^

ゆーろchan&どるchan、新しい環境は、もぅ慣れたかな?
ダンボールから出して整理・・・大変よね(  ̄  ̄)
引越する前も大変やけど(>_<)
ボチボチと頑張ってな~(^_-)-☆

こんばんは
そして…お帰りなさい~('▽'*)ニパッ♪

引越しもお疲れ様でした。
どんなおウチに引越しされたのかしら!?
荷物ものんびり無理しないで
片付けていってくださいね('-'*)フフ

これからもよろしくです~O(≧∇≦)O

♪sionさん
>しかも1回も開けてないしっ!
σ(゜∀゜も嫁入り~今まで開けたことないダンボールが・・・w
さて今回は何箱インテリアになっちゃうのかなぁ~・・・

♪ジュンママさん
ゆーろとどるはすっかり慣れてきたよ~^^
私は片づけから現実逃避してるけどね・・・w
年内までには見えるトコだけでも片付けなきゃ;

♪ちぃさん
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
どんな家かといいますと・・・普通デスw
場所は以前とかわりませんwこちらこそヨロシクデス!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/59-3087604d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ **アイポッパー!悲願の初重賞制覇です♪(動画付)**

ヤッタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!アイポッパー!重賞出走12走目にして悲願の初重賞を獲得しましたぁぁぁ!第40回・ステイヤーズS(G2)にペリエ騎手で出走し、見事戴冠です!それも2着とは3馬身差の圧勝劇!感激で胸い

