2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Life>デカプリン

スポンサーサイト

--


デカプリン

Fri

まだ引っ越す前の出来事・・・。
買い物してたら大きなプリンを発見!
普通のプリンも買って比べてみた。

       20061208084214.jpg


デカっ(;°д°)

さて・・・今日は家具屋が来るから片付けしようかな・・・。

※セレ部の皆様※
以前オフ会でX'masリボンを作るね^^と言ったのですが・・・
引越しでリボン作りセットが何処に行ったか未だワカリマセン;;
今年のX'masリボンは作れないかもです(*_ _)人ゴメンナサイ
また時間が出来たら他のリボン作るので許して・・・<(_ _)>

COMMENT

ふふ!
これはデカプッチンではないですか!o(☆∇☆)o
前にダンナさんと一緒にスーパーへ行った時、
ダンナさんが欲しそう~~に見てた(爆)
おなか壊すよ!って買ってあげなかったsionです[壁]ω≦)ノ彡☆ばんばん!

あははは~このプリンわたしも見たことあって
買おうか悩んだんだけど380円位するから
小さい方にしちゃいました。
貧乏人には買えません(笑)
でも食べてみたいなぁ~。

ほんとデカっ(;°д°)
こんな大きいのあるんですね~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
うちの冷蔵庫に入れておいたら誰か食べるかも~
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

お引越しは色々と無くなるね。(゜m゜*)プッ
リボン作ったら見せてくださいね。≦(._.)≧ ペコ

プリン3倍くらいあるんかな?
ブッチンプリン、明石家さんまさんが大好きで、大竹しのぶさんが食べてしもて、ケンカになったことがあったそうな。。。
まるちーずさん宅では、そんな事ないよね。

リボン。。。言ってたね。でも無理せんといてね。
こうしてネットに出てくれるだけで嬉しいからね。

めっちゃ、デカイ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
こんなデカイのん売ってるんやァ~♪
しらなんだ。。。
プリン好きには嬉しいデカさやなァ~
ほんで値段も一緒なん?ちと気になるゥ~( ̄▽ ̄;)


我が家のパパはこのデカプリンを食べる時
とても幸せそうな顔をします(。・m・)ぷ…
旦那様もそう~?

お引越し疲れが出る頃だから無理せんといてね~(*^ー゚)v

こんなプリンがあるんだね~♪
ほんまでかい!((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

もう知ってると思うけどアイポ有馬記念、回避すますたぁ!
っで今年はこれで終わりです
また来年も現場にセレブ隊で駆けつけてやってね~♪
一年間応援ありがとね~<(_"_)>ペコッ

※パパとのツーショット♪了解すますた♪d(*゚ー゚*)

♪sionさん
コレホントに1人で食べたらお腹壊すと思う。
私もオモシロさだけで買ったから3人で食べましたw
もちろんプッチンしてですよ~!

♪みるもさん
私も1人ならこんな高いの買いません!
3人で爆笑しながら1つ買いました^^
プッチンして3人で1つを囲んで食べましたw

♪りんちゃん母さん
デッカイでしょ~(≧m≦)ぷっ!
初めて見た時は目を疑いました~w
そしてコノ大きさを忘れられず後日また買いに行ったのですぅ♪

♪キョンさん
コノプリンは400gでございますぅ~^^
サスガに400g。誰も1人で食べようとは思いませんでしたw
リボン材料出てきたら埋め合わせしますね(>Д<;)

♪misaさん
デッカイやろ~^^でも高いで~・・・
ネタ好きにはたまらん魅力があって買ってしまったよw
もし見つけたら手にとってみて!笑えるから~≧∇≦

♪ちゃちゃさん
もしかしてパパ様は1人でコレを!?
我が家の旦那様は1人でコレ食べたことがないです・・・w
でも分け合って食べても笑顔ですよ~^^

♪sofiaさん
さっきは長々電話つき合わせてごめんやで~
コレスゴイやろwデカイ!ってだけで買ってしまったよw
アイポたん来年も上品に応援するから(=´ー`)ノ ヨロシク

こんにちわぁ
まるちーずさん プリンすきなのですねぇe-266
私はちっさい時焼きぷりんがあんまり好きくなくて初めてプッチンプリン食べたとき「このプリンは好きだぁ」っとかんどーしたもんです でもこんなおっきいのあるんですねぇ ビックリe-317
お引っ越し疲れでていませんかぁ~ ゆっくりしてくださいねぇ

\(~O~)/おはよぉって・・・まだ(__)。°zzZだよね・・・

こんなにデカイのがあるんだね!
あまり興味がないんで知らなかったなぁ。

まるちーずしゃん、引越しの片付けも大変だろうね。
疲れない程度にね(^-^)エヘヘ

♪uriさん
プリン大好きなのですぅ^^
プッチンプリンは子供の頃からよく食べてます!
でも大きすぎてコレは1人では無理ぅ・・・

♪プーママさん
スゴクデカイでしょ~^^
スーパーで手にとって友達と暫く爆笑してましたw
引越しの片付け・・・年内にとりあえずなんとかなりそうです!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/60-5ad65385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ おいしいプリン情報&作り方レシピ

&quot;とろける・なめらかプリンのおいしいお店情報かぼちゃ・カスタード・豆乳など家庭でできる簡単プリンの作り方を紹介するサイトです

■ 取寄プリン

取寄プリンのお得情報

