2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar>シャンプーしてきたよ

スポンサーサイト

--


シャンプーしてきたよ

Mon

一昨日は病院で薬浴&シャンプーに~
毎度の事ながらアトピーでもないどるも一緒に綺麗にしてもらったよ!
ゆーろの皮膚の状態によっては丸刈り覚悟だったけど・・・
今回はあまり酷くなかったみたい(*'-')
耳周りや、アゴ周りがチョットヨクナイケドネ・・・。
まぁいつも言ってるけど気長にゆーろのアトピーと付き合って行くぞ!

       20061211112804.jpg

        ↑今回は丸刈りされずに済んだワン

COMMENT

ゆーろちゃんまるガリじゃなくて良かったね
薬浴が効いてアトピーも早く良くなるといいね。
最近(-Д-)サムイネェ
風邪ひかないように気をつけてね。

ゆーろたん、どるたんも綺麗になってよかったね♪
そそ!うまくアトピーに付き合っていかないとね。
辛いし可哀相だけど、早くよくなるように祈っているよ。

札幌はゆーろたん&どるたんのように真っ白な景色だよ。
ノロウイルスも流行っているって言うから 気をつけてねd(-_^)

新しいお家で綺麗になってお正月v-457v-457
ゆーろたんどるたん可愛いよ。

うんうん 余り神経質にならないで、ノンビリが一番良いのかも知れないね。
ゆーるたんやどるたんには、それが一番いいのよね。

ちゃちゃさんちの プードルの魔法瓶getおめでとう。v-315

ゆーろちゃん どるちゃん スッキリ可愛いくしてもらいましたねぇ
ゆーろちゃんのアトピーましになっててよかったです
新しいお家でのーんびり過ごしてくださいねぇ
まるちーずさん 私の風邪のご心配してくださってありがとうございましたぁ

ゆーりょ~~~どりゅ~~~♡”
きれきれちたんだね~♪
丸刈り!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
去年よりじゅっとましだねヽ(*’-^*)。

(<・>_<・>)ジィィィーーー
その出窓♪エエ感じでねぇかぁ~(=^^=) ニョホホホ~

さっきはお騒がせどもどもですた(〃 ̄ω ̄〃ゞ♪

お引越しおつかれさまでしたw
ゆーろもどるも女ップリがマスマスあがって・・・。
抱き締めてぐりぐりしたいぃ。
あー・・遊びにいきたい!

♪みるもさん
おかげさまで今回は丸刈りしなくてホッとしてます!
いつも気にかけてくれて本当にありがとですぅ(^人^)感謝♪
お互い風邪をひかないようにしましょうね^^

♪プーママさん
今回はマルガリータじゃないので少し毛が伸びてチョイフワ♪
アトピーの心配してくださって本当に感謝です!
札幌の雪の上で2ワンを歩かせてみたいな~(歩くかな?

♪キョンさん
新しいお家で正月迎えるのはいいですが・・・片付きません;;
娘達を可愛いって言ってくれて嬉しいですぅ(*'-')
プー魔法瓶当たったのにはビックリでした~!!!ありがとー

♪uriさん
アトピーのご心配ありがとですぅ。
uriさん風邪しっかり治して下さいよ!
私は年末までに片付け頑張りたいと思います・・・w

♪sofiaさん
チョイフワちゃんで可愛いやろ~^^(親バカ
出窓気付いてくれて嬉しいわ♪えぇ感じやろ~w
前の家にも出窓あったのに撮影に使ったことなかったわ・・・

♪きららちん
抱きしめてぐりぐりしに来て下さい^^いつでも歓迎!
私もまたそっちに行きたいわ~!
Nさんにも連絡とって来年また会おうよ~

周りも言うのかー♪

ウチのモモも昨日シャンプーしたよ~♪
これからは乾燥する時期やからな~
気つけてみてあげんとね~

ゆーろちゃん、どるちゃん薬浴とトリミングしてもらって綺麗になりましたね。
・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーー二人揃って可愛い~v(*'-^*)bぶいっ♪

アトピーも早く治ると良いね。
薬浴効くのね。p(*^-^*)q がんばっ♪

お引越しご苦労様~。
下のでかプリンちょっと食べてみたいっす
アトピーはあたしもなんで気持ちがわかるぞよ
しかも季節の変わり目は最悪なんだよね・・・
頑張ろう!!

♪misaさん
おっ!モモたんもシャンプーやったのね^^
乾燥もあるしホンマ大変な時期やけどガンバルで~!
今月は年末にもう一回薬浴してくるわ~

♪りんちゃん母さん
よくわかりませんが、薬浴いいみたいです^^
美容室のと違って病院は皮膚に薬を合わせてくれるので安心!
でも、薬浴って湯船みたいなところに浸かるのかな?

♪ミィさん
デカプリンいいでしょ^^
味は普通のプッチンプリンだよ~(≧m≦)ぷっ!
今度お兄ちゃんとおっくんと3人で食べてみて~w

おやおや(*'0'*)
とってもスマートさんですね~!!!(*≧m≦*)ププッ
毛が伸びてる時はふくよかに見えるのに刈ったら以外にも細くてなんだかニヤニヤしちゃうんですよね~('-'*)フフ

アトピーはやく治るといいなぁ。

♪うみぞうさん
スマートというより・・・やせっぽっちw
毛を伸ばしたい気もするんだけど・・・アトピーだし仕方ない;;
アトピーの心配してくれてありがとうね^^

まるちーずはアトピーすき?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/61-35db6006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
