2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar>Happy Birthday! ~モモちゃん&どる~


--


Happy Birthday! ~モモちゃん&どる~

Wed

今日12月20日は・・・

どる3歳のBirthday!

17日の日曜日にセレ部仲間のお友達、
sofiaさんの愛娘モモちゃんと誕生日が1日違いと言うこともあり、
モモちゃんの旦那様レオン君
misaさんモモたん
そして我が家のゆーろみんなでモモちゃんどるを祝ってくれたよ~w

       20061219093559.jpg

        ↑誕生日も嬉しいけどみんなに会えて嬉しいワン

       20061219093646.jpg

        ↑19日に9歳になったモモちゃん&祝ってくれたレオン君

       20061219093656.jpg

        ↑お祝いに駆けつけてくれたモモたん

さーてみんな揃ったし、パーっと祝いますかぁ~♪
と、ソノ前に・・・セレ部達のランチタイム~(≧m≦)ぷっ!

       20061219093706.jpg
      
        ↑オムライス・ロコモコ・ハンバーグ美味しいよ~

毎度ながら上品なセレ部の会話が弾む弾む!
美味しいランチと会話に花を咲かせたあとは・・・

ハイ。ケーキデスヨ!!!

       20061219093718.jpg

        ↑ワン用バースデーケーキ

今回はずっと前から予約もしてたしバッチリ~w
お店の人に切り分けてもらってみんな美味しそうに食べてたよ^^
チビッコ達のケーキタイムにセレ部達のパパラッチ!
そろそろドッグランにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!と思ったら・・・

雨がフッテキタヨ・・・orz

( ̄ヘ ̄)ウーン・・・仕方ない・・・
雨の様子を見る間セレ部達のティータイム~

       20061219093731.jpg

        ↑ケーキ・クレープデザートも美味しいよ~

雨は止んだけど・・・うーん。。。
今回はドッグラン無理だね・・・ドロドロになりそうだ・・・
まぁ仕方ない。
それでもじゅうぶん楽しませてもらったしね(*'-')
帰りはステキなイルミネーションを見に行って解散したよ~(☆∀☆)
お写真は次回upするね~(夜の撮影でブレブレだけどね・・・

sofiaさんモモちゃんレオン君misaさんモモたん
本当にいつも楽しい時間をありがとう♪(#^ー゜)v
これからもずーっとみんなで誕生日祝っていきたいなぁ~♪

       20061219093747.jpg

        ↑恒例の集合写真!みんなありがとね^^

~~本日のW主役~~

       20061219093616.jpg

        ↑モモちゃんオメデトウ&ずっと元気で可愛いモモちゃんでね♪

       20061219093632.jpg

        ↑どるオメデトウ!ケーキに必死・・・取らないよ・・・

COMMENT

どるたん、3歳のお誕生日(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
モモと一日違いで一緒にお祝いが出来てうれしいなりよん♡”
最後の写真もどるたん♪
こんなに必死な顔ちてたんだぁ!
おいちいの、いっぱい食べたでつね~♪

また来年も一緒にお祝いしようねぇ~
楽しかったわん、ありがとう~ヾ(*^▽^*)ゞ

どるちゃん誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

モモちゃんも誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

ダブルのお祝いUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

>>オムライス・ロコモコ・ハンバーグ美味しいよ~
( ̄ー ̄?).....??アレ??
オムライス・ロコモコ・ハンバーグどこだ~~
ケーキがとっても美味しそう~素敵なお店で美味しいお料理にケーキお友達との楽しいお祝いできて良かったね。
(*^-^*)。。oO(イイナ~)

どるたん、3歳のお誕生日
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
誕生日会楽しかったね~♪
どるたんのお目目~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
必死すぎの表情がなんともいえましぇ~ん(●^□^●)ハハ

来年もまた合同誕生日会しようね(o^∇^o)ノ

こつぶ、ももちゃん、お誕生日オメデトウ~♪

こつぶは3歳なのねー。
あ、どるだっけ。ウフ。

♪sofiaさん
モモちゃんと一緒に誕生日が出来てホンマ嬉しいよ~!
最後のどるの必死顔スゴイやろ・・・女捨てました!って感じw
これからもいっぱいいろんなとこ行って楽しもうね~
あ・・・穴報告ありがとでつ・・・早速埋めてみたw

♪りんちゃん母さん
ダブルお祝いのお言葉本当にありがとですぅ~!
ランチが、、、なかったですね・・・(-_-;)早速修正しましたw
ステキな友達に囲まれて本当に幸せです^^

♪misaさん
misaちゃんモモたんホンマお祝いしてくれて('-'*)アリガト♪
楽しい想い出がまた増えて嬉しいよ~!
色々な場面でこれからも一緒に仲良くしてちょうだいね^^

♪るんちゃん
Wお祝いの言葉ありがとね~^^
るんちゃん・・・どるだよっ!こつぶは・・・ぶぅが勝手につけた・・・

どるちゃんε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
そしてsofiaさんちのももちゃんも誕生日(´∀`人´◇`)おめでとうございます。
どるちゃんも、ももちゃんも健康で素敵な1年を過ごせますように。

まるちーずさんうちの子達にもお祝いメッセージありがとう。
みるくとどるちゃん誕生日が1日違いだったんだね。
どるちゃんこんなに素敵な誕生日パーティしてもらったのに、
うちの子は何もしてあげてないよー可哀想だね
ケーキ位買ってあげようかなぁ?(笑)

♪みるもさん
お祝いのお言葉ありがとうございますぅ~!
みるくちゃんは明日誕生日なのですね(^0^)
ステキな誕生日になるといいですね~♪

(*'▽'*)わぁ♪カワイイ!!!!楽しそう!!!そして美味しそうダー!!!!!!

どるのケーキを見る目がwwwwwww
めっちゃ釘付けですな(*≧m≦*)ププッ
こんなにお祝いしてもらえてうらやましーぃ!!!!
やっぱまるさん宅のペットになろうかな?σ(゚∀゚*)wwww

♪うみぞうさん
どるの目・・・凄いことになってるでしょw
こんなに祝っても食べ物にしか目が行かない子なのよ・・・w
うみぞうさんが我が家に来てくれるなら大歓迎するよ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/63-92230e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ **Happy Brithday♪ モモ**

モモ、今日で9歳になりました♪お友達の *どるちゃん* と一日違いの誕生日とあって*TOUTOU VIVANT* さんで合同お誕生会を開きました~▼*゜∇゜*▼どるちゃんも3ちゅのお誕生日おめでと~~ マルチーズブログの

■ ★TOUTOU VIVANT★

今日は久々に ドックカフェTOUTOU へおなじみのお友達と一緒に何故、今日は集まったかというと。。。

