2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Life>プードル魔法瓶(σ´Д`)σ


--


プードル魔法瓶(σ´Д`)σ

Thu

昨日オイラの家に宅配便がっ!
先日ネットで仲良くしていただいてる、
ちゃちゃさんの愛娘かんなちゃんのバースデー企画の戦利品だ~♪
箱の中身は・・・

プードル魔法瓶(*´Д`*)

       20061221110050.jpg

        ↑とっても可愛いでしょ~

希望したプレゼントの魔法瓶に可愛いパッチン留めも入ってました^^

       20061221110106.jpg

        ↑キュートなパッチン留め~

早速ゆーろどるの髪を結いなおしてパチ /■\_・) カメラ

       20061221110121.jpg

        ↑こんな感じ~バッチリ似合ってるワン

お礼のお電話をして楽しくお喋りもさせて頂きました~(*'-')
ちゃちゃさん本当にありがとうござました( v^-゜)Thanks♪

       20061221110138.jpg

        ↑とっても嬉しいワン!ありがとワン!

COMMENT

遅くなったけど、ゆーろchan・どるchanお誕生日おめでと~ヽ(≧▽≦ ) ノ

↑パッチン止めかわいい!!
めっちゃ似合ってますよ♪

あ~っ!コレがゲットしたお宝物ですなぁ~♪
どれもかわいい~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
あたし好みやわっ(●^□^●)ハハ

ぱっちん留めどるたんもゆうろたんも
よう似合ってるぅ~♪

♪reikaさん
お祝いのお言葉アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
パッチンすごーくイイ感じでしょ~^^
早速つけて大満足!お気に入りパッチンになりました~

♪misaさん
そうやねん!コレがお宝やで~!!!
めっちゃ可愛いやろ~w
お出かけは魔法瓶にドリンク入れて(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

一足早いクリスマスプレゼントe-489
可愛いな~、またほんまもん見せてな。

パッチンもかわいいよ~
写真を撮るいい場所があって、羨ましいわん。

upしてくれてありがとう~♪
パッチンも似合ってて嬉しいよんヽ(´▽`)/~♪
まるちーずちゃんはパッチン作るから迷ったんだけどね(^^ゞ
魔法瓶にお水入れてオフ会に出かけてくだしゃ~い。
ちゃちゃもいつの日かお邪魔しま~す♪

♪キョンさん
可愛くてステキなプレゼントでホンマにサイコーですぅ^^
これからはココが我が家の撮影場所になりそうです~
でも・・・何か花でも飾らな寂しい気もします・・・ね。

♪ちゃちゃさん
本当にめっちゃ気に入りました~!ありがとですぅ~
パッチンも魔法瓶もイッパイ使わせていただきますよ^^
いつかコチラに遊びに来て下さいね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/64-e83ae9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
